スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150826_2048~01

以前使っていたFC2を復活させてみた。

ブログサービスを復活させただけで、オレが復活したわけではない!!ちなみにFC2は広島ブログには登録もリンクもしない。

さて、数日前に向う脛を擦りむいた。

そのときの画像がこれね。

弁慶の泣きどころというだけあって、オレも泣きそうになった。

家に帰って消毒液をぶっかけてガーゼをあてて治療は終了・・するはずであったが、呉市の橋本クリニックの先生が、消毒をしない方が早く治るとコメントしてくださった。

すでに消毒をした後だったので、仕方ないが、何故消毒をしない方が早く治るのか・・?詳しくはリンク先の記事を読んでくれ!

怪我をして既に1週間経つが、痛みもなく治まってきた。同時に傷の周りが痒くなり、かさぶたがきになり出す。

怪我が治りきらない内にかさぶたを剥がすと、血が出るのは分かっているのだが、あのかさぶたってヤツはどうしてあんなに剥がしたくなるのか??


人に剥がされると痛いので自分でそっと剥がすのだが、上手く剥がれた時の快感と言ったら他に喩えようがないのだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

オロナイン塗らないと

さいこちゃんへ

わぁ~さいこちゃん、コメントありがとう!!誰も見てないと思ってコメントを見逃してたゴメン(__)

オロナインを探してみたけど、ウチになかったのでそのまんま放置プレイww

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。