スポンサーサイト


いつの日か!

6月23日来てね~♪
181245_397776753671103_329722664_n.jpg
長い間に渡って「ドアを開けろ」を応援して下さった皆さん。
本日を以てドアを開けろは広島ブログの登録を削除しました。
広島ブログ

ブログを止めるつもりはないので、引っ越し作業が済んでから再登録する予定にしている。そん時はしつこく「ポチッてしてね!」と書くのでヨロシク。

更新しないブログをそのままにしておくわけにも行かないので、ここは一旦けじめをつける意味で登録を取り消した。

どこのブログサービスにするか、タイトルをどうするかも何も決めてないがハンネの「銀蔵」だけは変えない。

またこのブログは閉鎖せずにこのままにしておく。

全国のブロガーさんからもらったコメントは宝物やと思うから引っ越しするにしても消すわけにはいかない。


FC2の愉快な仲間達と知り合えたのもブログのお陰やもんな・・


引っ越し先が決まったら改めてお知らせするので、今後とも末永くお付き合い願えればありがたい。

ではまた、お会いしましょう!!

いつの日か、もう一度会おう。夢を見ていたこの場所で~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越し先での活躍を願う・・・というか、引越し先でも銀蔵さんらしさは
変えないでくださいよ!
銀蔵さんが銀蔵さんらしく銀蔵さんっぽく振舞うことで銀蔵さんのブログであるわけですから!
って意味わかんないw
引越し先、公開できるまでになったらすぐに教えてくださいね~!

No title

かしこまりました。
しばらくゆっくりとネタを貯めて、また新しいドアを開いて下さい。
あ〜楽しみだな〜。
それではまた。

No title

既にお二方にうまい言葉を言われてしまったから気の利いたことは言えませんが,お互いこれからも頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

??? なんで。。。???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FBの「いいね!」が反映されるお引っ越し先探しですね~
私もたまに思うんですが、現状に不満があっても
記事やコメントがなくなってしまうのは寂しいですから
ついつい今のままでいいやって・・・
復活したらすぐ教えてくださいよっ!!

No title

こんにちは。

FC2登録削除されてしまったのは残念ですが、次地でのパワーアップした銀蔵さんブログの再開を楽しみにお待ちしておきます(^^)/

Dr.でぶさんへ

どうもありがとうございます!!
ブログ以外でも仲良くしてもらってありがたいことです!!

基本的なスタンスは変わりなく続けるつもりです。

KYさんが「エロを取ったら銀蔵さんじゃない!」とか言ってましたので(・・

まだ引っ越し先を決めかねてますが、新しくなったらまたお付き合い下さいね~!!

inoueさんへ

思い返せば、inoueさんとは、前のブログの時からお付き合い頂いておりますね~!

ほんまにありがたい事です!!

新設したブログでもお付き合い願えれば嬉しいですよ!!

もみじ日記さんへ

FC2でのお付き合いをありがとうございました(__)

広ブロも一旦は登録削除しましたが、また復活する予定ですので、そちらでもお付き合い願えれば嬉しいです!!

いもあられさんへ

そうなんです!!一日前の日記に書いてありますが、そんな事情です。

また再開したらヨロシクお願いしますね~

ぷっちママさんへ

システムは無料で使っているので、仕方ない面はあるのですが、システムの不具合より、問い合わせをした後の事が問題でした。

今日一日引っ越し先を探してましたが、まだ決めかねておりますよ。

再開したらまたお付き合い下さいね!

ボスプルさんへ

コメントありがとうございます!
初コメントが最後になってしまいましたね・・・

このブログはこのまま残しておく予定ですので、FC2の登録はそのままにしておきます。

引っ越し先が決まったら、このブログでお知らせしますので、またお付き合い下さいね!!

「その日」を心待ちにしています!!
ヽ(´ー`)ノ

銀つぁ~ん

┏━━━━━━━━★┃
引っ越し!?ビックラ
で ↓の記事読んでナットク!!
不愉快な思いをされて大変でしたね

新しいブログの再開を心待ちにしてるわね
体に気をつけてね~♪
┃★━━━━━━━━┛

No title

本当にやめちゃうのね、さみしくなります。

先日も友人に、広島の銀蔵さんの話をしたんんですよ・・・
何の話だったかは、ひみつ・・・

パワーアップして帰ってきたら、教えてね。

No title

ひょえ~
銀蔵さん 久々に訪問して ビックリたまげて エイちゃんの唄を聞きこんでます

なんだか寂しいな~
銀蔵ワールド また 気が変わったら FC2に~ウエルカムバック ♪

ますかっとさんへ

どうもありがとうございます!!!

引っ越してもブログは続けますので、引き続きお付き合い下さいね~!!

komamichiさ~ん

コマちゃん、どうもありがとです(__)コマちゃんと知り合えたのもFC2のお陰やったもんね~

急に暑くなったからコマちゃんもお気をつけて!!!

ナンヨウハギさんへ

どうもありがとうございます!!

皆さんと知り合えたのもFC2のお陰なので、実に残念ですが引っ越した後も末永くお付き合い下さいね!!


93さんへ

どうも長きに渡ってありがとうございました!!(__)

このブログは閉鎖せずそのままにしておく予定です。

FC2の愉快な仲間達に加えて頂いて感謝してますよ!!ブログは止めるつもりないので、また来て下さいね~

No title

こんばんは

初コメが最後とは・・・
再開待ってま~す

えぷろん隊さんへ

あっ!そうでしたね!!いつもご訪問頂いていましたが、お初でしたね!!

わざわざコメントをありがとうございます。
えぷろん隊さんともFC2を通して行き来させてもらってたので、残念ですが末永いご活躍をお祈りしております!!!

引っ越し先が決まったらこちらでお知らせしますので、またお気軽にコメント頂ければ嬉しいです!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

