

どおでもええ日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
こんな記事を読んだところで大多数の人にとってはどおでもええ事なのは分かっているが敢えて書く。

昨日、銀子が卒業した高校から同窓会の案内が届いた。

出席するの、どうするの??と聞いたところ・・・

「同窓会か・・・どうそうかい・・(どうしようかい)」と返事がきた。


ホラっ!ほんまどおでもええ話しやろ!!


オレなんか自慢ではないが、同窓会に行った事がない!!と言うか、呼ばれた事がない!!と言った方が正しい。

高校は男ばかりのクラスやったし、そもそも卒業してないので同窓もクソもない。


中学の同窓会なら出てみたい気がするね。

お互いジジイやババアになった姿を見て笑い合うのは楽しいかも。

さて銀子の同窓会は欠席すると言う。

理由は「参加するのが年配の人ばかりやもん」である。

確かに歴史がある学校なので、卒業生はオレより年上の人も居る。


新卒の子が参加して楽しいとは思えんよな・・・

それでも「もし永ちゃんが来るなら参加する!!」らしい。

それよりも永ちゃんに同窓会の案内が行ってるのかどうか、そこが気になる。

もし「永ちゃんが同窓会に出席する」なんて事がどこかから漏れたら、大変な騒ぎになること間違いあるまい。

勘違いされても困るので補足しておくが、オレはその辺りの事については一切知らないので、質問されても答えようがない!!

従って「永ちゃんが同窓会に出るの?」なんてコメントをしないように!!

さて、ここから下はどうでも良くない。

6月23日(日)定期演奏会、来てね~
181245_397776753671103_329722664_n.jpg
入場料は一枚800円。

古本部の打ち上げ参加者も募集中

6月22日(土)
午後7時~2時間のコースで場所はこちら

一箱古本ごっこに来て下さった方は優先してお誘いしているが、来てない方も大歓迎の打ち上げ会。

雨天決行で料金は3500万円!!

あまり大人数にする予定はないので、早目に締め切るかも知れない。

参加するぞ!!行くぞ!!酒飲むぞ!!って方はお早目に。

あっ!エロス部の部員は強制参加ね!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが銀子さん
銀蔵さんの血を引いてますね。

同窓会というのは,クラス会ではなくOB会なのですね。
確かにお父さんより年上の先輩じゃ話もしづらいですよね。
クラス会だったら参加しやすいでしょうけどね。

もみじ日記さんへ

実はこのダジャレ部分はオレの創作なんです・・

もっとも似たような事を言ってましたが・・

そうですね・・・クラス会なら参加しやすいかも!!

OBOGは吹奏楽の練習で顔を合わせているので、幅広い年代の方と接点があるので頼もしく感じております。

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

