スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なお知らせなど・・

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
今年もこの季節がやって来ましたよ♪
何の季節かって??梅雨でもない、ビアガーデンでもない、吹奏楽部定期演奏会!!

181245_397776753671103_329722664_n.jpg

時は6月23日(日)13時15分開場
場所広島文化学園HGBホール

入場料800万円!!ウソ800円

銀子は卒業しているので出番はないが、OGとして会場係のお手伝いには参加するらしい。

まっこの際、自分の子供が出ようが出まいが関係ない!!

銀子を育ててもらった学校の部活なので、どんな事でもお手伝いするのだ!

もしかしたら、去年と同じように場外の案内係でプラカードを持ってウロウロしているかも知れない。

見かけたら声をかけてくれ!!

この前吹奏楽部OB会の人に会った時「あなたは集客係をやってくれ」と頼まれていた。

オレに集客能力があるとでも思っているのか@@??

オレにない物を3つ挙げるとすれば「人脈」「人望」「金」と断言出来る。

それでも去年は約60名の方が呼びかけに応じてご来場下さったから有難い。

「一人でも多くのお客さんの前で演奏させてあげたい」と思う親の気持ちは誰しも同じ。

どうか、6月23日は予定が無ければ足をお運び願えれば嬉しい。

高校吹奏楽部の入場料にしては、800円は安くないと思うが、「お金を払ってもらうのだから、それなりの演奏をしなきゃいけないよ」と言ってた先生の言葉を思い出す。

そして今も大きな舞台を前にして、朝早くから夜遅くまで子供達が練習に励んでいる。

去年は、吹奏楽を始めて聴く人も大勢来て下さり、口を揃えて「楽しかった!!」と言ってくれた。

今年も負けないステージを見せてくれるはずなので、どうか梅雨空を吹っ飛ばすようなステージを観に来て頂きたい!!!

あっ!チケットくれって人はオレに連絡して下さっても構わないし、ヤマハプレイガイドでも買えるので、スケジュール帳に「国際学院高校吹奏楽部定期演奏会」800円と書き込んでおいてもらえると転がって喜ぶ。



もう一つのお知らせは、前日の6月22日に一箱古本ごっこの打ち上げをする。

広ブロ古本部のメンバーさんの他、来て下さった方等にも声をかけて大宴会を開く予定である。

場所はまだ決まってないので詳細は後日。こちらも手帳への書き込みヨロシク☆



もう一点!!7月20日(日)午後1時~「日本で一番ロックな保険教室」開催決定!!

これはある企業さんからのご依頼で、記念イベントとして開くことになった。

今回は「ロックな交通事故教室」にしようと思っているので、こちらもスケジュールに登録ヨロシク☆詳細は後日。
以上、お知らせやお願いばかりで恐縮しているが、どこかであなたと会えるのを楽しみにしている。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかの携帯会社のように,「料金は800万円だけど,何とかプランでマイナス○○万円」かと思いました・・・。
お金のことは分かりませんが,銀蔵さんの人脈は太く,人望は厚いですよ(^_^)

もみじ日記さんへ

> お金のことは分かりませんが,銀蔵さんの人脈は太く,人望は厚いですよ(^_^)
どうもありがとうございます(__)

そんな事を言って下さるのはもみじ日記さんだけですよ!!

あっ!菓子折り持ってお伺いしますね~☆

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。