

今日のぼやき

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

半月ほど前からおかしいFacebookのいいねバナーについてFC2に問い合わせをしたところ返事が来た。

「このメールフォームではお問合せの件にお答えできませんのでリンク先からお問合せください」と。

それで同じ内容で再び問い合わせをしたところ「メールの内容をちゃんと読んだのか?」「ここでは返事出来ないからそちらにメールしろ!」と。


人を馬鹿にするにもほどがあるっちゅうねん!!!

最初は問い合わせフォームから連絡したら「こちらではお答えできません」と来て、メールの添付先にメールしたら「ちゃんと読め」と返事が来る。

マジでFC2止めて引っ越そうかと思ったが・・・しかし待てよ!!

FC2で出来た友達が全国に沢山いるのに・・・と思い返し、ここでFC2をこき下ろす事にした。


おい!!FC2のクソッタレ担当者よ!!よく読め!!!

人に「メールをちゃんと読んだのか?」なんて聞く前に自分の文章を鑑みろ!!!アホめ!!

自分が分かり易く伝える能力が欠けている事を自覚せよ!!

さて、続きましてfacebookの古本部で業務連絡用の投稿をしたところ「許容レベルを超えている。今後このような投稿が相次げば、利用を停止する」とホザキやがった。

許容レベルって・・・ね・・・たった3行書いただけよ。それでレベルを超えているから気を付けろと言われても、他に何を書けって言うの??

何かもう、何もかもがアホ臭くなってfacebookも止めようか・・・と思ったが、ここで出来た友人も大勢居るし・・・

仕事するより疲れきった。もう燃え尽きた感満載。
広島ブログ酒飲んで寝る!!zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
人の心もFC2もFacebookも難しいですね。
こういうときは酒かっくらって寝て,明日切り替えて頑張りましょう(^^)/

No title

燃え尽きたり、こぼしたりする日があってもいいんです。それを乗り越えられる人にしか、そういうハードルは用意されていないそうですから・・・
とか、ちょっと大人ぶってみました。ま、がんばりましょう。

No title

そりゃあ、ひどすぎる。
ご本人にしたら、さぞ心がぽっきりいったことでしょう。
っで、結局、何もしてもらえないんですね。
う~~~~~~ん。
無料で使わせているのだから、文句言うなってことかしら。
見えない相手をむこうにするのは、
見えている人より、むずかしいもんですね。

No title

それだけのこと乗り越える器量があり

そのチャンスもらったんですよ~^^

きっと 銀さんなら 一番最良の方法で

どちらも生かせるはず~^^

なんと失礼な

腹が立つのは当たり前です。
機械相手の腹立ちは、もって行く先に困りますよね
さらに冷たい頓珍漢な返事が来るし

もみじ日記さんへ

どうもありがとうございました!!
ヤケ酒飲んで酔っ払ったらスッキリしましたよ!!

酒ってええですね~
また機会があればご一緒して下さい!!

inoueさんへ

どうもありがとうございます(__)inoueさんのおっしゃる事は素直に聞きます!!

大人ぶったご意見、また聞かせて下さいね!

茜紫さんへ

もうね・・・ガラスの❤が粉々でしたよ(・・

PCオンチなもので自分で解決出来ないのがまた悔しいです!!

よっちママさんへ

どうもありがと~☆よっちママにそう言われたら、どんな事でも解決出来そうな気がする!!

⑦パパさんへ

そうなんです!!それですよ!!!

おそらくはブログの担当者も大勢の利用者を相手にしている中で、頓珍漢な質問をしてくる人が居るので、こんな事になったのかも(・・

しかし・・・未だに何も解決出来てないし(・・

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

