スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらぁ~オレの言った通りやん!!

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
今日の日経平均の下げは凄かった。

1143円の下げってどんなんや!!記憶にない。まさしく「ブラックサーズディ(暗黒の木曜日)」と呼ぶにふさわしい下げ方である。

3日かけてコツコツ上げた相場が同じ値幅を一日で下げる。これだからオレは下げ相場が好きなのである!!

さて、この下げを予言していた人がいるのをご存じか?

オレなのよ!!フフフ

この際「暗黒の木曜日を予言した男」として売り出そうか!!


フンッバカバカしい!そんなの後講釈やろ!と思ってない?

後から解説するのなら誰でも出来る!猿でも出来るわい!って思ってるやろ。


しかしながら、そんな後講釈を垂れるほどオレは落ちぶれてない!!


証人が居る。

数日前に電話で話した相手はど僕さん

その時に、「そろそろ急落する場面が来ると思うので要注意ですよ」と言ったのだ。
「買いのポジションは減らす時ですよ」と。

ウソと思うならど僕さんに聞いてみてくれ!!

もっともこんな予言が当たったところで大した問題ではない。

日時と値段を当てたのであれば「どう?オレって凄いやろ!!」と自慢タラタラと書くが、今までの上げ相場を見ていたらそろそろ急落する場面が来るなんて誰でも予想出来る。

そもそも予想なんてものはどこの誰が言おうといい加減なもので、話し半分以下で聞いておく必要があろう。

毎年正月明けの新聞には「今年の予想」と言って株価や為替の値段の予想を著名な人が発表しているが、為替1ドル95円~105円とか、日経平均9500~20000円って・・・アホくさ!!

こんなの予想って言うの??誰でも出来るやん!!

適当な数字言うてるだけやし・・・

さて、オレのポジションであるが、幸か不幸か何も持ってない。

それと言うのも口座を開いていた証券会社が日経先物の取扱いを止めた。従ってポジションを執ろうにも執れない状態である。

もし、買いポジションを持っていて今日みたいな下げ相場に出くわしたとしたら・・・

間違いなく途転(ドテン)してたはず。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが銀蔵さん。
私はシャッポを脱ぎますわ。
で,銀蔵さんはパンツを脱ぐ。
え?
もとから履いてない・・・。

もみじ日記さんへ

えっ??どうしてオレがノーパンなのを知っているのですか@@??

あっ!奥様にヨロシクお伝えください(__)

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。