

ほぼ週刊エロス新聞「人妻を考える編」

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
「人妻」・・・何と甘美な響きであるか!!

人妻の持つ色気というか、何と言うか、その佇まいを見ただけでエロス虫がウズウズ蠢き出す。

どうしてここまで人妻に拘るのか・・と言えば、19日の一箱古本ごっこで猫屋のノビコさんが、「人妻による人妻の為の指南書」なる本を出すとか!

何ですかそれは!!メッチャ興味あるんですけど・・・

常日頃から人妻とお近づきになりたいと企んでいるオレなんか、人妻がどのような事を考えているのかを把握しておくのは、仕事以上に最重要課題と言える。

まっ、そんなことはどおでもええねん!

「人妻」と聞いただけで甘美な響きであるが、何故この言葉が産まれたのか??


妻は妻で人間の女以外に何がある??

猿妻では、猿みたいな妻と思われかねないし、猿と結婚した男と勘違いされるかも知れない。


そこで考えた。

人妻があるのであれば、人の夫があってもおかしくはない!

しかし、しかしだ!!

人の夫。続けて書くと「人夫(にんふ)」いきなり建設現場で働くオッチャンになる。


人妻の甘くて美しい響きと裏腹に、人夫と聞くと汗が渇いて岩盤化し、尚且つ発酵した酸っぱい匂いがするような気がする。

「妻」と「夫」でこうも違うとは!!

20130430154733c16.jpg

2013043015473055as.jpg
19日は来てね~☆

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ですね。
妻と夫でこんなに違うとは。
日本語はおもしろい。
こんなことに気がつくなんて銀蔵さんはおもろいおっちゃん,じゃなくて素晴らしい執筆家。
ブラボー!

No title

私は全く興味ありませんが・・・
 ○○妻と付いたらエロスを感じるのですかw

人妻、団地妻、新妻・・・  確かにw!

隣の芝生と

おなじ感じなのでしょうね、人妻はw

No title

妻と夫の違いってか
男の人と女の人の違いじゃない?

おばちゃんじゃ笑えないけど
オッチャンって言うだけで愛くるしい感じするじゃん

あとさぁ
女の人の裸は綺麗だけど
男の人の裸ってデブでもマッチョでもガリガリでも笑えるし

銀子は可愛いけど
銀sanは・・・・的な

もみじ日記さんへ

ブラボーなんて嬉しい事を、もっと言ってください!ww

気が付いたというより、ヒマ人なもので、こんな事ばかり考えてますよ。。

テツヤ丸さんへ

へぇ~興味ないのですか@@??

もしかして、人夫の方に興味あるとか??ww

そうそう!団地妻シリーズはよく観ましたね~

そう考えると「団地夫」や「新夫」なんて言葉を聞いたことがありませんね~

どうしてなんでしょ?・?

⑦パパさんへ

そうでしょうね~

もっと広く解釈すれば「自分とこ以外の芝生は全て青い」と見えるのかも!!

さいこちゃんへ

男の裸は笑えるのか・・・@@??

そんなん、さいこちゃんだけちゃう??

妻と夫の違いが男と女の違いなんて・・・・それくらいオレでも知ってるよ!!


検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

