

エロ本はおいてません

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

ドアを開けろをご贔屓下さっている皆さん!!今週の日曜日は何の日か覚えているかな??

5月19日(日)は午前11時~4時頃まで一箱古本市の日ですよ!!

20130430154733c16.jpg

2013043015473055as.jpg

参加者が自分の持ち寄った本を一つの箱に詰めて、古本屋ごっこをする日。

場所はこちらのブログに詳しく書いてある

さぁ、日曜日にイベントが迫っているのに何の準備もしてない・・・どうしよ・・

今までは本のイベントと言えばチームFurifuriの下っ端メンバーとして参加していたが、今回は自分の箱に店名を付けて自分で管理しなければならない。


オレ、実は店名とか考えるの苦手・・・・ヘビの次に苦手・・・

でも大人なので考えないわけにもいくまい。

無い知恵を絞って考えた候補が三つ。

「あすなろ堂」「日本で一番ロックな古本屋」「絶倫堂」

この中のどれがええかな・・・とある人にお伺いを立てたところ「個人的には絶倫堂がええからそれにしなさい」と言われた。


絶倫堂書店の品揃えはオレが読んだ本ばかり。

内容は、金融・経済から歴史の本で時々小説もある・・・が、しかし!!!


絶倫堂書店にエロ本はおいてないので悪しからず。

まぁとにかく日曜日。買い物のついでにでもお立ち寄り願えれば一同喜ぶ。

本を買ってくれたらもっと喜ぶ。買ってくれなくても来てくれただけでも喜ぶ。

ついでに差し入れなんか持って来てくれたら泣いて喜ぶ。

「銀蔵さんに会いたかった」なんて言われると転がって喜ぶ。

広島ブログ一日一回クリックしてね♪

では日曜日、横川の会場でお会いしましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はははは♪ そりゃあ、絶対に、置いてあるって、思う!!
よかったです、ここで断りが入って。人道的^^
古本屋ごっこいいな。古本屋さんって、好きです。
もっとも、本が捨てられない……ってのが、
ネックなんですけど(^_^;)

No title

お疲れ様です。
店名も決まり,心配なのは天気だけですね。
好天をお祈りしています。

絶倫堂?

あいにく九州に行くのですよ。残念
エロホンは無くてもビニール包装の本はあるんですよね?

No title

絶倫?の意味が子供なので、私には解りません。ww
 あっ、ところでエロ本はなくても、官能小説はあるとか?

No title

言うてくれたら店名くらい考えたのに・・・・

『銀鈴書房』(鈴なりにお客が来る意味)とか、

『やまびこ堂』(お客が次々に返って(帰って)くるという意味)とか・・・・

え?お呼びでない?そらまたすんずれいすますたw

茜紫さんへ

そうそう!!先に断っておかないと、それを目当てに来る人に怒られるかも知れませんのでね・・・へへへ

本って読まなくなっても捨てられませんよね~

古本屋さんに売るよりも、自分達で売る方が楽しいですよ!!

もみじ日記さんへ

ありがとうございます!!
土曜日は雨予報ですが、日曜日は回復するみたいですね。

半年ぶりのイベントなので楽しみですよ~

⑦パパさんへ

ありゃ!!九州ですか!道中のご無事をお祈りしてますよ。

ビニールに包まれた本がご希望ですか??

コンビニで大人買いしてください!

テツヤ丸さんへ

ようこそ絶倫堂書房へ!!
テツヤ丸さんが好きな官能小説があるかも知れませんよ~

もっとも作者がオレかも知れませんが・・・

官能小説はある意味、エロ本より興奮するかも!!

Dr.でぶさんへ

でぶさん、でぶさん!!もっとはよ言ってくれたら良かったのに~!!

銀鈴なんて美しいしナイスなネーミングやん!!!

最初からでぶさんにお願いすれば良かった。。

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

