

そこが問題である!!

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
何年か前、ハイテク機器の発達を見て予言した事がある。

「メールと一緒に匂いも送信出来る時代が来るのではないか??」と。

まさかと思ったが、そんな事が出来るようになれば、憎たらしい奴にうんこや靴下の香ばしい匂いを送信してやろう・・・と思ったことがあった。

そしたら何と今朝の新聞に「スマホで香り」なる記事が載ってたので驚いた。

スマホに小型の噴霧器を入れて香りを出すらしいが、この技術にシャネルが食い付いたとか。

近い将来、うんこの写真を撮れば、画像と一緒に匂いまで送信出来る時代が来るのではないか??

もっとも好き好んで自分のうんこを撮る人が居るとは思えないが・・・

自分のうんこでさえ直視できないのに、人のうんこなんぞが匂い付きで送られて来たら堪ったものではない。


おちおちメールフォルダさえ開けなくなる。


以上のようなくだらない事をうんこしながら考えていた。


トイレは暖かくて座り心地抜群の日本が世界に誇るウォッシュレット。


ピーとおケツを流してもらいながら、その快感に身を委ねるひと時。


流した後はご丁寧に温風で乾かしてくれる、至れり尽くせりとはこの事であろう!!


しかし、幾ら洗って流して乾かしてくれたとしてもやはり最後は自分の手で拭いて残ってないか確かめるよね??


余談になるが、利き手以外でおケツを拭こうとするのは大変デンジャラスな行為と断言できる。


昔、左手を怪我した時、右手で拭こうとしたが、手がおケツのどの辺りにあるのか感覚が掴めず、不幸な目に遭った。


その不幸とは・・・上手に拭けなくて残りが手に付いてしまったのである!!


どうする!?ええ大人になってうんこが手に付いたら・・・


オレの言う事を信じないのであれば、是非利き手以外の手で挑戦してくれたまえ。


その結果、あなたの指先に残りが付いたとしても責任はとらないが・・・


まっ、そんな話はおいといて、ウォッシュレットよ!!!


流して乾かして、それでも拭かないと気が済まないのはオレだけではあるまい。

そう考えるとウォッシュレットの次なる進化は・・・便器の中からニョッキと手のようなものが出てきて、紙を掴んでおケツを拭いてくれるようになったりして。


これは技術の進化と喜ぶべきか、人間の退化と嘆くべきか・・・そこが問題である。

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代の先駆者銀蔵さん
庶民の心理学者銀蔵さん
って感じでとっても素敵です(*^_^*)

No title

ん?それでか!見たこと無いアドレスから靴下の匂いがするのは!w
・・・・んんん?それってもしかして銀蔵さんからのメールなの?(爆)

流して乾かしたのに、尚且つ紙を使ってくれる銀蔵さんには感謝してますよwww

No title

さて「う●こ」という言葉は何回でてきたでしょう(笑)

目覚めの一発!?

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日一日ワタシの脳裏からう●こが…離れない予感がします(。´pq`)クスッ
臭い…イエ…香りのある夢を見る夢を…見たことがあります(^_^?)ハテ?
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
匂ったのか???

No title

その昔、
プラスチック製のウンコを販売していましたよね。

バカな男子がお小遣いをためて
わざわざ買っていました。

バカな男子のことを思い出しました。

もみじ日記さんへ

> 時代の先駆者銀蔵さん
> 庶民の心理学者銀蔵さん
> って感じでとっても素敵です(*^_^*)
どうもありがとうございます!!

しかしながら、まったく金にならないのですよ・・・それが一番問題かも!!ww

Dr.でぶさんへ

> ん?それでか!見たこと無いアドレスから靴下の匂いがするのは!w
> ・・・・んんん?それってもしかして銀蔵さんからのメールなの?(爆)
ん?ん?
でぶさん宛てには脇の匂いしか送ってませんので、自分の靴下の匂いでは??

> 流して乾かしたのに、尚且つ紙を使ってくれる銀蔵さんには感謝してますよwww

そこはでぶさんのボーナスの為ですからね~ww

六郎さんへ

ゴメンナサイ~(__)数えるのが面倒で数えてません。。

勘弁してください(__)

まるがりーたさんへ

こんばんは。ウンコの匂いまみれの日曜日、如何お過ごしでしたか??

今からの季節、ウンコに加えて足が匂い出しますので困ったもんです!!!

ファブリーズが手放せませんよ・・・。・

お客さんの家に上がって足が臭かったら、どうしよ・・・と思ってしまいます・・

nancyさんへ

> その昔、
> プラスチック製のウンコを販売していましたよね。
プラスチックのウンコですか@@??
それ覚えがないかも・・・

> バカな男子がお小遣いをためて
> わざわざ買っていました。
>
> バカな男子のことを思い出しました。
もし知ってたら、オレもわざわざ買う部類の人間ですよ。

バカなおっさんの事も思い出してくださいww

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

