

二重焼きオフ会のご提案

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
数日前の夕暮れ時。
フッとフェイスブックのタイムラインに目をやると、漁師のはなちゃんが「ハミバで饅頭飲んでコーヒーを食べる」と意味不明な事を書いていたのでハミバに寄ってみた。

ハミバとはハミングバードカフェのことで小鳥のさえずりとでも言えるか。

住宅街の一角に佇むオシャレなカフェである。

そこで淹れたてコーヒーを飲みながら待っているとはなちゃんのご登場!!

しばし、日本の未来について語り合い、涙をのんで再会を誓った。


そこで、花ちゃんに二重焼きまでご馳走になった。

これは何か恩返しをしなければ!!そうや!!ハミバでオフ会しよう!!と花ちゃんに相談もなしに思いついた。


ハミバのキャパは10人ほどなので、FC2ブロガー限定のオフ会にしよう!!

普段のオフ会と言えばアルコールの席と決まっていたが、昼下がりのカフェにて二重焼きを頬張りながら世界経済について語り合おうとの趣旨である。

場所は舟入の花ちゃんち近くのハミバ。電車通りセブンの信号を西に入ってすぐの路地を右折して100メートルほど左側。

日時は花ちゃんの漁次第なので未定。

参加費はコーヒー代と二重焼き代。

参加者には漏れなく、はなちゃんのウクレレオンステージが観られる特典付き。


大けな体に小さいウクレレを抱えて歌うはなちゃんの姿が観れるのはここだけ!!

本来なら「ハグ部」も一緒に・・・と考えていたが、ハグ部の部員がオレ一人なので仕方ない。

参加資格はFC2でブログを書いている人だけに限定すれば人数が絞れると思い立ったのである。

何かご意見ご提案があればどうぞ!
広島ブログ一日一回クリックヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
銀蔵さん,朝の幸せなコーヒー以外にも幸せなコーヒーを飲めたのですね。
もう1回あるんですね。
幸せですね。

お邪魔したいです。

二重焼きも珈琲も大好きです!
日時が合えば行きたいですが、行ってもエエすか?

って、アニキは顔広いですから
FC2だけでも結構居るんじゃないっすか?

銀つぁ~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪

筋トレやってるとしたら 4kgは筋肉の分では、、?
いいゎよ ガリガリ君よりも 多少ガッツリ銀ちゃんの方が中年のミリキってものよ

広島ブログさんは皆さん 仲がいいのね~
それも 銀ちゃんが上手に仕切ってるからじゃないの
もっと近所だったら ワタシも参加したい! 自家ヘリで送迎してyo銀ちゃん

ハミバ、、、コーヒーと饅頭 意外といけるかもです
色んな所・ことを把握してる銀ちゃん
フットワークが軽い証拠(^o^)v やっぱ頼りになるね!!

昨日 外壁工事の足場を組んで 今日は雨だけど今から洗浄
3週間も 憂鬱だなぁ、、^^; 
   ┃★━━━━━━━━┛

No title

オシャレなカフェでも、居酒屋と化しそうですね(笑)
 あっ・・・失礼。

No title

w(゜ー゜;)wワオッ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
・・・・・・・なんてこと~
僕が弾くかどうかはさて置き。。
是非コーヒーと饅頭食べてね(^.^)/~~~おすすめ
てっ何時?

もみじ日記さんへ

そうなんですよ~!!カフェで珈琲飲みながら新聞や本を読む時間は至福のひと時なんです。

エコエコ薪ストーブさんへ

> 二重焼きも珈琲も大好きです!
> 日時が合えば行きたいですが、行ってもエエすか?

と言うより、薪ストーブさんは強制参加が決定してますよ~
是非是非お越し下さいね!!

> って、アニキは顔広いですから
> FC2だけでも結構居るんじゃないっすか?
顔が広い??顔がデカいのははなちゃんですが・・・

あまり大人数になっても困るのでこじんまりとやりたいですね~!!

コマちゃ~んへ☆

> ┏━━━━━━━━★┃ 
> (*゚ー゚)_ぉは~♪
お帰り~コマちゃんが無事帰ってきてくれて嬉しいよ~☆



> 筋トレやってるとしたら 4kgは筋肉の分では、、?
> いいゎよ ガリガリ君よりも 多少ガッツリ銀ちゃんの方が中年のミリキってものよ

そうそう!!一時期60キロを切りそうな時があってね、その時の写真見たら幽霊みたいやった。
ある程度肉が付いてた方がええかも!!
>
> 広島ブログさんは皆さん 仲がいいのね~
> それも 銀ちゃんが上手に仕切ってるからじゃないの
> もっと近所だったら ワタシも参加したい! 自家ヘリで送迎してyo銀ちゃん
皆さんブロガー同士の繋がりって大切にしてるから、楽しいよ!!

あっ!コマちゃんも強制参加決定ねww
>
> ハミバ、、、コーヒーと饅頭 意外といけるかもです
> 色んな所・ことを把握してる銀ちゃん
> フットワークが軽い証拠(^o^)v やっぱ頼りになるね!!
フットワークよりおケツが軽いのかもよへへへ

> 昨日 外壁工事の足場を組んで 今日は雨だけど今から洗浄
> 3週間も 憂鬱だなぁ、、^^; 
>    ┃★━━━━━━━━┛
外装工事の足場組んでシート貼ったら暗くなるから憂鬱になるね~

工事が無事に早く終りますように!(__)!

テツヤ丸さんへ

多分、アルコールはおいてないと思いますので大丈夫ですよ~!!

まっ、素面でも酔っ払いみたいなのが沢山居るのでどうなります事やらへへへ

はなちゃんへ

この前はどうもありがとうございました~!!

ここまで書いたら、皆さんが期待してますよってに、一発決めたってください!!

で、何時やりますか??花ちゃんの仕事の都合のええ日曜日の昼下がりにでもどうですか??

めちゃ近!

以前からはなちゃんに教えてもらっていて、家からめちゃめちゃ近くいのに、まだ、お店に入ったことがない私。
一緒に参加したいで~~す!
何時するの?
今でしょ!v-392

上杉薬局さんへ

えっ?上杉さんまだ行った事がないのですか?

上杉さんも強制参加決定ですね~

やるとすれば日曜日の昼と思ってますので、是非来て下さいね~☆

No title

思わず食いついて今日で3日経ちました。
・最近FC2に不具合が多いので色々聞きたい。。。
・二重焼きは死ぬほど好き。。。
・小鳥のさえずりと、はなちゃんのウクレレで心と右腕の痛みを癒したい。。。
・以前からオフ会ってどんなんじゃろと興味があった。。。
と、いう完璧で正等な理由があるんですが、
広島?舟入?どこ? な、レベルで(苦)
愛車ラパンにはナビが付いてないし、市内を走る技もありません(ーー;)
ザンネンです。。。(T_T)

ちゅぅぅりっぷさんへ

やっぱ最近FC2が調子悪いですか!!オレだけかと思ってました!!

そうそう!!花ちゃんウクレレ弾けるんですよ~♪メッチャ意外ですが、上手なんです。

そっか・・・ちゅぅりっぷさんとこからでは結構遠いもんね・・・

ナビが無くても分かり易い場所なので、もしチャレンジする事になれば遠慮なくご連絡くださいね!!

アッツあつの二重焼き焼いて待ってますよ~

No title

こんばんわんこソバ!

日曜は・・・・・店主がライブへ行ったりするので休日になってるんでやんす。

平日に、なるけどいいかなぁ。

アツアツまんじゅう早食い選手権大会(~_~;)



はなちゃんへ

あっ!!休日の事を考えてなかった@@!

平日はさすがに難しいと思うので、土曜日なんかどうかな・・??

アツアツ饅頭早食い選手権?で口の中をやけどしたら上杉薬局さんで薬買って帰るとか・・??

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

