

ペコはん追っかけ隊日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

皆さん数少ない連休、如何お過ごしあるか?

事故や怪我してない??

広島ではフラワーフェスティバルなる祭りが開かれていて、市内中心部は人でゴッタ返している。

オレも友達が出るステージを観るために出かけたが、大層疲れた。

わざわざ人の多い日に出かけたのは目的があってのこと。

一つは大工の栗木妻さんが出るジャザサイズのステージを観るため。

130505_1309~01
う~ん・・・オレもやってみたいが・・・出来るかな・・・

栗木妻さんがスタイル抜群な理由が分かった気がする。

その前に立ち寄ったのがこちら。

大手町の花屋CYP(サイプ)さんサイプさんこのところ、当ブログでの露出度が高い。

そこで130505_1257~01こんな感じで花束を作ってもらった。

いつもよくしてくれる人が誕生日を迎えるので、こんなの作ってもらった。

大満足で帰ろうとしたところ、超かわええ社長さんが「何かで隠しましょうか??」と聞いてきた。

ん??隠す必要はないが、何故かと尋ねると、日本の男は花を持って歩くのが照れくさくて隠す人が多いと言う。


そんなもんかね・・・

花が照れくさくて、持って歩くのが恥ずかしいの??

そんな事で恥ずかしいと思ってたら、この顔で外を歩くのは生き恥をさらすに等しいのではないか・・・と思ってしまう。

しかし、花を抱えて人ゴミの中を歩いていてある事に気が付いた。


すれ違う女の人は花に目をやるね!

そして思うのであろう・・・「このおっさん、似合いもせん花かかえてどこ行くねん」


「どうせキャバ嬢の気をひくための贈り物やろ」と思われているのではないか。

まっ、オレなんかはどう思われても一向に構わないが、そんな目を向けられるのが耐えられない男が居るのかも知れないね。


さて、無事に花束贈呈も済んで次は「ひできと吾一とボンボン隊」のステージを目指す。

広島以外の人の簡単に説明すれば、広島カープの応援歌を歌う姉妹ユニットで友達がその後ろで踊るボンボン隊に出てたので応援に行ってきた。

130505_1520~01
前でボンボン持って踊っているのが友達のペコはん。

実は昨日もボンボン隊のステージを観に行ったので、この連休はペコはん追っかけ隊を楽しんでいた。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
確かに分かります。
私も昔大学のサークルの追い出しコンパで花束をもらったはいいものの,帰りの電車の中が何となく気恥ずかしかったです。

たしか以前にも、花束をプレゼントされた記事を
読んだ記憶が。。。
さらっとお花を贈られるなんて素敵です♪♪
銀蔵さんから頂けたら、ギャップに参りそう(*^_^*)

d(⌒ー⌒) グッ!!

花束を持つ銀蔵さん~゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
素敵ですよ♪

もみじ日記さんへ

やっぱそうなんですか!!

恥ずかしいと感じないオレは特異体質ですかね・・ww

ますかっとさんへ

そうそう!!よく覚えてらっしゃいますね!!!

去年の暮頃から4回ほど花を贈ってますよ。

ギャップですか・・そこが狙い所ですね~ww

まるがりーたさんへ

まぁっ!!ありがとうございます!!!

悪人顔と花のアンバランス加減が素敵とか??しかし、そう言ってもらえると嬉しいもんですよ!!

No title

銀蔵さん♪ 

来てくださってありがとうございます!!!
そしてなにより、こうしてブログにまで書いてくださって☆☆☆
大工くりきの嫁は、パセーラ4階のセンターの施設案内係で・・・上で踊っておりました(笑)
スタイルは特別いいわけではありませんが、
ジャザで動いて元気いっぱいです☆
銀蔵さんも、どうぞ♪
お待ちしています(●´∀`●)ノ

くりき妻さんへ

そうでしたか!!ステージを探してたのですが、人が多くて遠くから観させてもらいましたよ!!

今日は行けなくてすいません(__)

オープンは凄い人出だったようで嬉しいですね!!

オレも時間さえ合えば是非参加させて頂きますよ~☆

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

