

一箱古本市するよ

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

ナニナニ?5月19日(日)はヒマで予定もないし、相手してくれる人も居ないし金も無い??

そんなあなたに朗報!!

19日は横川で一箱古本市を開くので来いよ!!あっすいません、来てくれ!!

上から目線でゴメン、来て下さい!あなたが来てくれるのを恋焦がれてお待ちしておりまする・・・とここまで斯けば誰か来てくれそうな予感がするよフフフ

一箱古本市と言うのは段ボールでも、スーツケースでも構わないが、その中に自分の読み終わった本を入れて即席の古本屋さんを開いて、何も知らない人を騙して売りつける・・・なんてことはしない!

本のフリマみたいなものである。

これまで、色んな本のイベントに参加したが、一箱古本市は初めて。

こんなウブでかわええ初心者の子猫ちゃんのようなオレをサポートしてくれるのは広ブロNO1の癒し系。


古本部リーダーのくぅーさん


古本部本部長のノビコさん

この2人に会えるだけでも、来る価値があるぞ男どもよ!!

おまけに!!今まで何度も出品したのに奇跡的に売れ残った偉大な在庫

ギャン理論も出る予定である。

さぁ欲の皮の突っ張ったあなたはこれを読んでマネーマーケットで儲けよう!!!

色欲の突っ張ったあなたは、くぅーさんとノビコさんに囲まれて鼻の下でも伸ばしてくれ!

広島ブログ

クリックで大きくなるので見てね☆
20130430154733c16.jpg


2013043015473055as.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え,二人は癒し系だったんですか?
先日お会いしたように思ったけどあれは人違いだったのかな?
それに銀蔵さんが「ウブでかわええ初心者の子猫ちゃん」だったとは・・・。
世の中分からなくなってきました(爆)。
冗談はさておき,好天とご成功をお祈りしています<(_ _)>

もみじ日記さんへ

> それに銀蔵さんが「ウブでかわええ初心者の子猫ちゃん」だったとは・・・。
> 世の中分からなくなってきました(爆)。
そんなことはないでしょww

見ての通りかわええ子猫ちゃんにしか見えませんが・・・ww

もしお時間がとれるようでしたらお立ち寄りください!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

