スポンサーサイト


ほぼ週刊エロス新聞

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

昨日の事。フェイスブック内でやりゃあげちゃれの人が、「銀蔵はあっちこっちで女の人にハグしてスケベである!」と書いていた。

中にはそのハグを目撃した人が、「そのまま押し倒したら証拠写真を撮って脅しに使う」等と書いていた。


確かに、オレは誰彼なくハグする性質を持ち合わせているが、これだけは言わせて!!

「未だかつて押し倒した事はない!!」と。

押し倒そうと思った事はあるけど・・・

しかしまぁ、ハグとセクハラは紙一重なので、そこはオレにも理性ってものが僅かながら存在する。

ハグして張り倒されそうな人には出来ないし、不快感を与えてもいけないので、オープンにギュッと出来る人にしかしない。


「銀蔵はスケベ」も当たっているが、ちょっと待て!!

ハグとスケベ心は別物である!!


あなたに会えて嬉しいわ~会いたかった!!って気持ちの表れと受け取ってもらいたいね!

日本ではハグの習慣がないけど、あれはええと思うけどな・・・

いつか「Free Hugg」の看板を持って本通りに立ってやろうと思っている。

さぁあなたもレッツハグ❤
広島ブログ
エロスとは関係ない日記になってしまった。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ハグして」だったんですね。
「ハゲして」かと思いました(爆)
そう言えば私も偽レブの会のとき銀蔵さんにハグしていただきましたよ。
とってもうれしかったです。
ほんと親愛の情ですね(^_^)v

No title

やりゃーげちゃれの人ですw

事実湾曲されてますんで苦情のコメントです。
スケベであると書いた記憶はない・・・・はずですぜw
いやらしい・・と書いた方がいらしたので、銀蔵さんのこと
そんな風に言っちゃだめ!と言ったくらいですぜ(爆)

銀蔵さん、誰がそんなひどいことを???(笑)

私もハグは大好き(*´∇`*)
でも、確かにそう思われるんですよねー。
私は純粋にハグしたいと思っても、そうは思わない人の方が多いのか、軽いとかスケベだとかなんだかんだと。

私は異性でヒトリだけハグハグする人がいるけれど、もっとみんなとしたいなーと思ってます(^∇^)

ライバル

私もハグ党党員で、隙あらば押し倒し隊に所属
しております

No title

私もすぐハグする派です。

No title

日本の文化にハグを定着させて下さい!
 ハグ党党首、銀蔵さんw !

もみじ日記さんへ

そうなんですよ!!!男同士のハグもええもんですね!!

「親愛の情」それですよそれ!!!

Dr.でぶさんへ

事実は湾曲されてますが、苦情は受け付けておりませんww

全然フォローになってないし・。・ww

ハグ希望のKさんへ

こちらでは初コメントありがとうございます!!

そうそう!!握手やハグが自然と出来る日本になったらええのに・・・と思いますよ!!

今度会ったらハグしましょハグ☆

⑦パパさんへ

広ブロ「ハグ部」を作っておきましたww

是非ご入会を!!!!

nancyさんへ

うんうん!!そんな感じがしますね~

広ブロ「ハグ部」を作りましたので、是非ご入会を!!

テツヤ丸さんへ

手始めに広ブロ「ハグ部」を作りましたので是非ご入会を!!

ハグ部長銀蔵ですww

No title

公衆の面前でハグしたよね~
私たちグローバルだから
日本文化だけに収まらないもんね

で、銀san ハゲ部作ったの?

さいこちゃんへ

うんうん!!思い出すね~
あの観光客だらけの宮島口で、人目もはばからずハグ出来るのはやっぱオレらインターナショナルな人間やもんね!!
ゲとグは似てるけど、わざわざハゲ部を作る人がおる??

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

