

趣味「カラオケ」

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
一年356日あるらしいが、その中で忙しい日なんかほとんどない!!

年に1~2回くらいはあるかも知れないが、仕事と時間に追われるなんて滅多にない。

時間やスケジュール管理が上手?んなわけない!!

単に誰にも相手にしてもらえないので、することがないだけの事よ。どうや!!参ったか!!

ところが、年に一回あるかないかの日が昨日と重なった。

なんてこったいブラザー!!午後6時からは大切な用事があるのに、仕事が進まん!!

腕にはめた高級腕時計の針に目をやるとすでに6時を30分も過ぎている。

大慌てで河野先生に「急いで行きます」とお詫びの電話をしてのんびりバスに乗った。

行先はカラオケ屋さんのシダックス。

昨日はブログ仲間である、ひまちゃんの誕生日で、仲間が集まってお祝いをする日と決まっていた。

バスに乗ってジタバタ焦っても仕方無いので冷静に考えてみる。

そうや!!花や花を贈ろう!!困った時には花束に限る!!我ながら天才的な閃きにうっとりする。

いつものように放送会館前でバスを降り、向かったのは花屋のCYP(サイプ)さん

安い値段で高そうに見える花をお願いすると、どんな要望にも応えてくれるスペシャリストである。

写真を撮るのを忘れたが、花のブーケを小脇に抱え、急いでシダックスを目指す・・・が・・・ここからがオレの悪いところで、場所を勘違いして違う店に行ってしまった。。アホや。。

汗をかきかきやっとの事で店を見つけた時には7時を過ぎていた。


ひまちゃ~ん300歳の誕生日おめでとう!!妖怪並みに元気で長生きしてくれ!!

さて、お久しぶりにお目にかかったshiozyさんに注いでもらったビールを飲んで歌を歌った。

カラオケなんて何年振り??

銀子がフルートの練習をしに来た時、一人カラオケして以来なので5~6年は来てない。

しかしまぁ・・・オレの歌の下手な事。

歌というより「ドラム缶を叩いている」と言った方が正しい。

一人カラオケなら誰にも迷惑かけないで済むが、聴いている人に申し訳ないような歌である。

んでも大きな声で歌を歌うってスッキリするね!

サプライズゲストに前広島市長さんも駆けつけて下さり、大変楽しいお誕生日会と相成った。

広島ブログ
また来年この日が迎えられますように!!誰一人欠けることなく!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出た。
銀蔵さんの得意技・花束!
古本祭り打ち上げの日も年に1~2回の日だったのですね?(*^_^*)

ひまちゃんマジック

ひまちゃんマジックのおかげで
みなさまと素敵な時間を共有できました。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

No title

ナナママです~♪

ひまちゃんのおかげで、
楽しいパーティでした。
今までで、いっちゃんかっこいい銀ちゃん見れた!!!

No title

ひまちゃんsanお誕生日おめでとうございます

今度から男の人に花を貰ったときは
「 こいつ考えるの面倒臭かったんだな 」 って思うことにするよ
そう考えたらさいこの毒入りチョコにどれほどの悪意 愛情が込められてるかよくわかる

もみじ日記さんへ

そうなんですよ!!あれが去年で、今年はもう一回こんな日が来るかもしれないので用心しておきますww

緩和ケア薬剤師さんへ

ほんまに楽しかったですね~!!誕生日を祝おうって気持ちだけでみんなが集まるのですから、まさしくマジックと言えますね!!

こちらこそ、最後のバスまでお付き合い頂きありがとうございました!!!

ナナママさんへ

どうもお疲れ様でした~&ありがとうございました!

カッコええ・・・ですか??
そんな事、滅多に言われないのでもっと言ってください!!

さいこちゃんへ

コレコレさいこちゃん・・

毒入りチョコと花束との相関関係が分からんし。。

花束を貰ったら素直に喜びなさいよ!!もっとも「貰ったら」の話しやけどね。。へへへ

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

