スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日がその日!!

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

何をやっても上手くいかない日ってあなたにはない?

オレは一年に少なくとも2回はある。

今日がその日で、朝から何をやろうとしても上手くいかない。

時間の勘違いから始まり、郵便物を投函するのを忘れたり、フレスタに買い物に行ったら財布の中に金が無かったりと散々な一日であった。

今こうやってブログの更新が出来たりトイレのう〇コが流れたのが奇跡と思える。

昼には保険会社のシステムにログイン出来なくなり、自動車保険の見積もりも出来なかった。

まっ、こんな日もあるよ。

風呂入って酒飲んで寝たら明日の朝やし!!(もっとも無事に朝がくればの話しであるが))


さて、昨夜はFBの友人が営む美容院の30周年記念パーチーにお呼ばれして行ってきた。

場所はライブハウス。

酒飲んで、生バンドの演奏を聴いて楽しいひと時であったが、なにぶん腹が減った。

何も食べずにアルコールだけ胃に流し込むと普段より余計に腹が減る気がする。

帰り道、〆のラーメンでも食べようと思ったが、待てよ・・・寝る少し前の時間帯に締めのラーメンはマズイで。

これが習慣付いたらデブへの道まっしぐらの危険性がある。

さて、話しの脈略がないが、美容院を30年続けるって凄いと思う!!

夢と希望に燃えて店を開いたり企業するのは簡単・・・ではないにしても閉めることに比べたら簡単と言えるが、しかし、5年10年と続けて行くのは大変な事と想像する。

事実、自営でやってた大工工事業は10年も経たずに閉めることになったので、続ける店や会社ってそれだけで偉いと思う。

お店の名前はALUFAアルファさんと言い、安佐北区を中心にネイルサロンもやっているので、そこの綺麗なあなた、どうかご贔屓に!!

そうそう!このブログを読んでいる綺麗でプリチーなあなたの事よ!!

心当たりがあるでしょう!!あなたよあなた!!

さっ、今日の事なんか忘れて寝よ寝よzzz また明日ね!!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
何をやってもうまく行かない日ってありますよね。
美容院30年は凄いですね。
うちはようやくもうすぐ3年ですから,30年なんて想像できません。

No title

美容院にネイルサロン・・・・・
まるっきりオイラには無関係のものなんじゃが・・・
なんでオイラが呼ばれたんだろ?そこのあなた!なんてwwww

No title

え!?わたくしのこと、呼びました?(笑)
「プリチーなあなた」といわれて、コメント残さずにいられなくなりました。
万障繰り合わせても、飛んでいきたいですよ。

うーん。銀蔵さん、男性にも生理があるのね?って思える一日だったんですね。
1年に二回ですか?....ワンコの生理も一年に二回らしいですね...あ、いえ余計な事を....
失礼しました。またお邪魔しますね。

No title

そ、寝れば明日がやってくる♪
明日には明日の風が吹きますな^^

No title

こんにちは。

ありますあります、不思議なぐらい何をやってもダメな日って・・。
思わずカレンダーの暦を見て、あれ仏滅でもないのにーと一人でぶつくさ言ってますよ。
でもその逆でうまいことが重なる日もありますよね!
美容業界も競争が大変だと思いますので、その中30年続けられてるのは経営努力の賜物でしょう(^^)/

なにをやっても

上手く行く日って、ないよね~ w

もみじ日記さんへ

おやっ?もみじ日記さんもそんな日がありますか!!
オレだけでなかったので安心しました!

そうそう!美容院のオーナーさんはオレより少しだけ年齢が上の方ですが、20代の時に開業してずっと続いてますから立派な事ですよね~

もみじ総合法律事務所さんも末永くご発展すると確信してます!!

Dr.でぶさんへ

そうそう!!でぶさんを呼んだのですよ!!

でぶさんには必要ないのですが、奥さんが関係大ありかも!!

かえるママ21さんへ

そうそう!!かえるママさんの事を呼んだのですよ~☆

ワンコの生理は知りませんでした!

年に2回ですか・・・・月に2回でなくて良かった!!

茜紫さんへ

ですよね~
「今日と明日は別の日」と考えるしかありませんね~

かわのえさんへ

かわのえさんもそんな日がありますか!!?
オレなんか上手い事が重なる日は滅多にないのですよ。。どうしてですかね??

そうそう!続けられるのって経営者さんの努力と人柄でしょうね~!!

見習うべきところが沢山あります!!

⑦パパさんへ

確かに確かに!!それは言えてます!!
神様、フェアじゃないですね~ww

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。