スポンサーサイト


帰ってきたカルメンとラデッツキー行進曲

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
3月17日・2013年のF1シーズンがオーストラリアで開幕戦を迎えた。

暑く燃える日の始まりをどれほど待ちわびたか!!

ネタバレを書くのは野暮なので、結果は書かないが、面白いシーズンを予想させてくれる結果で、1週間後のレースがワクワクする。

表彰台でシャンペンファイトをしながら流れるカルメンが我が家の居間に帰ってきた。やっぱレースは面白い!!

もう一つの開幕はhttp://www.norue.jp/blog/元祖平成吹奏楽団の21回目定期演奏会。

ここ数年、毎回行っているが、毎回期待以上のステージと演奏を聴かせてくれる。
メンバー紹介のページを見ていると知っている名前を発見して嬉しくなる。

ピアニストの志鷹ミサさんとの共演ではラプソディ・イン・ブルーを聴かせてくれたが、曲の終わりでは鳥肌ものでウルッと来た。

やっぱ音楽ってええね~♪

加えて、ピアニストさんが、指揮をする場面もあった。

それもプーさんの着ぐるみを着て指揮をするという楽しさ。やっぱ元祖さん最高♪

曲はラデッツキー行進曲。楽しい・・・楽し過ぎる♪

休憩時間に裏口をウロウロしていると団長さんのnorueさんに遭遇。

元祖さんファンの柿さんも裏口でウロウロ。

悪人顔2人が吹奏楽の演奏会場とミスマッチしているが、気にしない気にしない。


会場に帰るとズコチンちゃんチェリーさんに遭遇。

いつ見てもプリチーなお二人に出会ってホッとする。

130317_1647~01
さて3月24日(日)は国際学院高校OB OG会定期演奏会がある。

安芸区民文化センターで午後2時開演 入場は無料なのでこちらも聴きに来てね♪
広島ブログ
F1と吹奏楽シーズンが同時に開幕したような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

F1レースがお好きなんですね(*^_^*)
表彰式でカルメンが流されるなんて
知りませんでした!
なんでだろー(・∀・)?

私はお馬のレースが好きなんですけど
元吹奏楽部としては、ファンファーレも
気になったりします♪
下手っぴだとちょっとムカつきますヽ(`Д´)ノ

No title

毎度、楽しませてくれる演奏会でしたね。ピアノの吹奏楽とのコラボは私には新鮮でした。

No title

F1開幕しましたね~!実はまだ録画してて
観てないんですよ! けど、日本人の居ないF1はどんな感じなんですかね?銀蔵さんはティホシーだから関係ないか(笑

ますかっとさんへ

表彰台でカルメンが流れるのはどうしてでしょうかね・・・

いわゆる伝統というやつでしょうか・・・

月桂冠の冠にシャンパンはモエと決まってますので、やはり伝統なんでしょうね~

ファンファーレが下手クソでしたら、マスカットさんが変わりに飛び入りで吹いて上げたら楽しいかも!!ww

柿辰丸さんへ

昨日はどうもありがとうございました~!

もう元祖さん最高でしたね!!オレもピアノと吹奏楽のコラボは新鮮でしたよ♪

でも楽しかったですね!!
また来年ご一緒してください!!

テツヤ丸さんへ

> F1開幕しましたね~!実はまだ録画してて
おお~そうでしたか!!やっぱネタバレせずに良かったですよ!!

今頃大喜びしているのではないですか??

ティホシーなのでフェラーリが強ければ良いのですが・・・日本人初のフェラーリドライバーが出る事を夢見てますよ☆

今回もありがとうございました♪

ボクたち自身が楽しまなければ、お客様は楽しくない、と考えてますから(笑)
楽しみながらやっているのを、楽しんでもらえてとても嬉しいですm(_ _)m
次回もお楽しみに!?

norueさんへ

どうもお疲れ様でした~♪
回を重ねるごとに元祖さんファンになって行きます!!

定期の後始末や、年度末で色々とお忙しいとは思いますが、どうかお体ご自愛ください!!

また来年も行きます~♪

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

