スポンサーサイト


威風堂々

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

おやっ?今日で2月も終わりかい??

ウソだろ!ウチのカレンダー間違ってないか@@誰かウソと言ってくれよブラザー!

そんなわけで(どんなわけ?)明日3月1日は銀子の高校卒業式!!

真新しい制服に身を包んで、桜の下で記念撮影したのはついこの前のような気がするよ。

式には当然出席するが、どうする・・・オレ。

一部のブロガーの間では、オレが泣くのを見て楽しもうとする輩も居るとか。。。

しかしまぁ、お父さんと同じようにならず、きちんと卒業してくれて嬉しい。

3年間で一度も追試も補習も無かったのも嬉しいが、とにかく無事で3年間過ごしてくれた事が一番かな。

遠い道のりの自転車通学で、心配なのが事故。

先生や大切な友達にも感謝!

また通学路で見守ってくれた皆さんや、自転車トラブルに見舞われた時に助けてくれた方々。

皆さんの温かい気持ちのお陰で無事卒業出来る事に心からお礼申し上げたい(__)

明日は式が終われば吹奏楽部の追い出し会があるらしい。

式は後輩達が威風堂々を演奏してくれるとか。



練習している風景を見ただけで銀子もボロボロ泣いたらしい。

どうして追い出すねん!!まだまだ練習に行くし、定期にも出るのに追い出すなよ~・・・と。

一年生の春に入部して以来、フルートパートの3人が過ごした時間は親よりも長かった。

「この3年間で一番身に着いたのは力コブ」と言ってた。

雨の降る寒い日に、お迎えが来て車で帰る友達を横目に見ながら一人合羽を着ては自転車で走り出す。

さぞかし辛い日もあったことと思うが、「よくやった!!」と褒めてあげたい。

加えて、9800円で買った自転車(暗黒丸)もよくやった!!

一度盗難に遭ったが盗難保険に入っていたので、実際は2台目。それでも大きなトラブルもなくよく動いてくれた!

進路をこの学校に決めた事。

部活の事。友達の事など、思い出が走馬灯のように蘇る。

楽しい事ばかりではない、辛く苦しい時の方が多かったはず。

そんな経験はこれから先、きっと活かされてくると思うしそう願いたい。

アカン。。。

一番威風堂々としなければいけないのはオレの方である。

広島ブログ銀子卒業記念にポチッとしてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hi!ブラザー、うちの長男も明日卒業式なんですYo!
本当にあっという間の高校生活だったと思います。我が愚息は赤点、追試をくぐり抜けての卒業ですが、なんとか行き先も決まったようなので一安心です。くれぐれも涙が枯れないように、ポカリを沢山飲んでいってください。では。

No title

だ~~~~~~~(T_T)(T_T)
こういうシチュエーションにはめちゃめちゃ弱い私……。
どうぞ、ハンカチではなく、タオル持参で。
私も、小学校の卒業式、もうすぐですよ。
号泣だけはしないように、気を付けましょう、お互い(^_-)-☆

No title

お疲れ様でした。
銀蔵さん親子の素晴らしい3年間に拍手を送ります。

銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃  
(*゚ー゚)_ぉは~♪

(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
銀子ちゃん 3年間 自転車でよく 頑張ったね
天候の悪い日は つい車で送迎、、という気になるのが親なのに
銀ちゃんもエライね(^o^)v
今頃 式に向かう準備中だね
どーぞ威風堂々な父でありますよーに、、
って ムリでしょ銀ちゃん(*∀*)笑             
┃★━━━━━━━━┛

おめでとうございます!

銀子ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
銀蔵さんは今頃は泣きはらした腫れぼったい目をされているのでしょうね。
威風堂々はよかったですか?
銀蔵さんの楽しい文章で卒業式について書かれたブログを読むのを楽しみにしておりますね~
読んだ私が泣いたりして。。。

No title

銀子ちゃんのご卒業
おめでとうございます (´ー`)

威風堂々に送られて
未来の輝かしからんことを!!(`^´)ノ

おめでとうございます!

そうだ、広島は3月1日が卒業式でしたね〜。
銀子ちゃん、卒業おめでとうございます!
これから楽しい大学生活が待っていますね!
(東京で学生生活送るのだったら、「エロス部」に勧誘したのにぃ)

おめでとうございます。

大泣きでしたか?(笑)てか、うちも7日なので人様の事ちゃかせませんが。
威風堂々、大好きです。
当日、次女たちの演奏で長女、卒業です。

inoueさんへ

おお~長男さんも今日が卒業式でしたか!!!
それはそれはお互いおめでたいことですね!!

きちんと卒業してくれて一安心です!

茜紫さんへ

茜紫さんところのお嬢ちゃんもご卒業でしたか!!!

無事に式も終わりましたが、顔ボロボロになりました。。まっ、卒業式に泣かずにいつ泣くのか!って感じですよね~☆

もみじ日記さんへ

どうもありがとうございます!

お陰様で卒業証書を貰う事が出来ました!

オレが高校を出てないので尚更嬉しいですよ。。

No title

銀子、卒業おめでとー♪
ホントによく頑張りました☆
今日は堤防決壊のような雨でしたね~(TT)

komamichiさんへ

コマちゃん、どうもありがとう~!!
生憎と雨の式でしたが、粛々としたええ卒業式でした!!

父ちゃんは威風堂々としていませんでした。無理でしょってどうして分かったの??

上杉薬局さんへ

どうもありがとうございます!!

もうね・・・後輩達の演奏を聴いた瞬間にボロボロしましたよ・・瞼はピクピクするし、人に見せられた顔ではありません。。

ますかっとさんへ

どうもありがとうございます!!
子供達の姿を見て、大人がどれだけ励まされた事か!!

どの子の未来も輝けますように!(__)

もものすけさんへ

どうもありがとうございます!!
東京でエロス部に勧誘ですか・・@@?

その申し出は棄却しますww板橋区にはエロス部員が2名いらっしゃいますので関東地方は安泰ですね!!

bayamさんへ

おお~そちらは7日ですか!!
次女ちゃんの演奏でお姉ちゃんが卒業とは最高の演出ですね♪
FBの方で様子をアップして下さいね!!

ゆずりは日記の「く」さんへ

どうもありがとうございます(__)
お陰様で無事に証書を貰う事が出来ましたよ。。

ホンマにひどい降りでしたね!!
足元ビシャビシャですわ。。オレが泣いたのが悪かったのかな。。

いぇえ~い

ナキムシコムシw 

泣かないほうが変ですよね・
おめでとうございます

No title

ご卒業おめでとうございます!!
銀子ちゃんが 楽しく頑張れたのも
銀蔵さんが 一生懸命働いて 行かせられるようにしてくれたからこそですよね。
楽しいことも辛いことも親子で想い出詰まった3年間
きっとこの思い出が次のスタート応援してくれますね!!!!

No title

銀子さんのご卒業おめでとうございます!
 昨日の雨は、銀蔵さんの涙だったのでは?
途中、豪雨になったり、しとしと降ったり・・・(笑

⑦パパさんへ

ありがとうございます。もうね・・・あれだけ泣かせる演出をされたら仕方ないですよ。。

おかげで顔ボロボロですわ。。

よっちママさんへ

どうもありがとうございます!!
お陰様で何とか卒業出来ました。

今は関わりを持ってくれた全ての方に感謝ですよ!!

よっちママさんも修学旅行の時はお世話になりました(__)

テツヤ丸さんへ

どうもありがとうございます(__)
そうそう!!昨日は瀬野川上流で防涙ダムが決壊して大雨を降らせたようです!!

あっ!変質者が捕まって良かったですね~!!!
まだまだ練習でそちら方面に通いますので安心しました!!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

