

スペシャル・グレートなプレゼント企画の告知

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
毎年、この時期になると企画虫がウズウズし出す。

それが「プレゼント企画虫」と言う。

まったくの偶然であるが、同じ時期になるとで部部長さんがプレゼント企画をするので影が薄くなってしまうが、今年もやりますぞ!

去年のプレゼント企画「金の斧賞」と「銀の斧賞」はブログ開設5周年と自己紹介記事の拍手が150に達した記念で行った。

金の斧賞の賞品はなんと広島で一番老舗の珈琲屋さんニシナ屋珈琲さんの高級珈琲が香川の美術家いもあれらさんに当選した。

銀の斧賞は仙台のフルーツ店南光台フルーツさんの詰め合わせがコガッチの元へ届けられた。

大勢の方にご応募頂いて嬉しいことこの上ない!

今回は拍手総数7000が近づいてきたので、それにしようかと考えていたが、いつヒットするか分からないし、携帯から拍手してもらえれば総数が分かるがPCでもらった拍手は総数が出ないので分かり難い。

これは5000ヒットの時に痛感したので今回7000拍手は止めにして、その代りに「ホワイトデー感謝プレゼント企画」とすることにした。

ホワイトデーのプレゼントなので、応募して頂くのは女性限定のプレゼント企画にする。

この辺りが「エロス黒帯」有段者たる処である!

肝心のプレゼント賞品であるが、基本的にブロガーさんの利益になる賞品を考えている。

賞品が何かは3月に入ってから発表する予定なので、皆さんどしどし応募してね!!

広島ブログ

いいね!もヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性限定?
ぶーーーー!ぶーーーー!
で部部長だから啼いてるんじゃないですぞ!
Booooooo!Booooooo!www

No title

プレゼントに応募したいからおネエになろうかな(笑)

むむ

悪役面応募限定企画もしてください。

No title

oh!noooooooooooooo!
エロス部部員の参加許可を是非!

皆さん しっかり悔しがってください♡
中身はオッサンみたいだけど
私は女性だから~~~~
そのまんま応募出来ちゃうんだ~~~~

当てる気満々(^o^)v

え~~~

私改名したから

銀様、いいわよね?ウッフン

No title

こんにちは~
accoです。

合気道黒帯です。
エロ黒帯には負けるけどな・・・

一応女子で~~す。
銀ちゃんに拒否られるので虫送ってないけど、
参加していいの?

No title

参加ってここで表明すればいいの?
ババだけど・・一応女子じゃけぇ^^

Dr.でぶさんへ

おやおや。。。
まさかこんなにブーイングが来るとは。。

もみじ日記さんへ

おネエになるとは!!?
見てみたい気もするので、是非写真付きでご応募してくださいww

柿辰丸さんへ

自分で企画して自分で応募して自分が当選して喜ぶとか・・@@?


inoueさんへ

ここでも大ブーイングが。。
エロス部員の参加を認めたら部員が増えますかね@@?

さいこちゃんへ

うんうん!女みたいなおっさんは不可やけど、おっさんみたいな女は応募可よ!!

スペシャルでグレートな景品なので乞うご期待☆‘

そういえばさいこちゃんドアを開けろのプレゼント企画で当たったことないねぇ~ハハハ

いもあられさんへ

ニャハッ‘☆‘

⑦パパ子さんへ

ウッフンって言われても・・・

無理に改名してまでパパさんが応募せんでもママさんやナナちゃんで応募してくれたらええのに・・・

aaconeeさんへ

フフフ、エロス黒帯のオレがaacoさんに抱き付いたら投げ飛ばされるかもね!!

参加していいの?って当たり前やん!!当たり前体操よ!♪

このコメントでエントリー完了にしておくね!!

はるめさんへ

年齢制限はありませんよ!!!

このコメントでエントリー完了としておきます!

後日の発表をお楽しみに!!

No title

こんばんゎ(*゚▽゚)ノ

楽しそっ(・∀・)

のん♪さんへ

のん♪さん、プレゼント企画にエントリー決定ね!!

何が当たるか、後日の発表をお楽しみに!☆

おめでとう(^^)

娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
親業に卒業はありませんけど、一息ですね。
ますますかわゆく美しくなる娘ちゃんに、ハラハラする銀様のこれからも楽しみですね。
女性限定のプレゼント企画の端っこに加えておいてくださいませ。もう締めりかしら?

ペアさんへ

どうもありがとうございます!!

卒業したと言ってもまだまだ子供ですから、親の役目を楽しんで行きますよ!!

プレゼント企画にもご応募感謝です!!まだまだ締め切っておりませんので、エントリー完了とさせて頂きますね!!
後日の発表をお楽しみに!!

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

