

ほぼ日刊エロス新聞」フェロモン編

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
またまたエロス新聞のお時間がやってまいりました。

わたくし司会のはまむらジュン・・・ではありません。

さて、今日のエロステーマは「フェロモン」

エロとエロスが何か分かってないのに、フェロモンなんぞわかるわけがない!

まっ、そんな小さい事は気にせずに進めよう。

以前のエロス新聞をアップしたところ、「男が女に感じるエロス」と「女が男に感じるエロス」の違いについて分かったことがある。

男が女に感じるエロスは主に体や匂いに感じる。

特にタイトなミニスカートの膝上10センチにエロスを感じるのはオレだけではあるまい。

15センチなら、それだけで最強のエロスで20センチともなれば、ワールドチャンプクラスのエロスを感じる。

ところが、色んな女子の意見を聞いたところ、女は男の体にはエロスを感じないと言うではないか!

では、どのような時に感じるのか・・・?「メガネを外す仕草」とか「ネクタイを外す仕草」にエロスを感じる人もいるとか・・・
後、タバコをくわえながらキーボードを叩く姿って意見もあったが、女子の皆さん他にもある?

さぁ~脳内がエロスで出来た男どもよ!!メガネ屋さんに走れ~

しかし、どんな男が同じ仕草をしても感じるものでもなかろう。

好意を抱いている相手がするからこそ、エロスを感じるのである事を忘れないように!!

さて、肝心のフェロモンであるが、何となく分かるが、これと言った定義があるわけでもないような気がする。

ある女性の意見で「風呂上りにその気になるような匂いを嗅いだことがある」と言ってた。

また、異性を誘うような香水もあるとか・・

そんなのどこに売ってるのか??

まさか「フェロモン屋」さんとか・・・

そんな匂いがあると言うことは、もしかすると、オレが買った車の芳香剤にもそんな効果があったのか・・@@

しかし、匂いだけで感じるのがフェロモンではあるまい。

はやり見た目や仕草や好み全体に感じるのがフェロモンではないかな・・?

またエロスを感じる年代もあるように思う。

オレの好みで言えば30~50歳くらいまでの女性にしかエロスを感じない。


同じ膝上20センチと言っても、若い人には何も感じないから不思議な生き物と言える。

結局のところ、考えれば考えるほどエロスもフェロモンも分からなくなってしまった。

エロス部員の意見も待ってるぞ!
広島ブログ
いいね!も押してね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった!メガネの曇りとコンタクトの管理が面倒になってレーシック手術を受けてしまった。でも大丈夫、今はリーディンググラス(老眼鏡のことね)を使うようになりました。あとはフェロモン屋さん大捜索に加わるしかないな。

世の中の女性は
眼鏡を外す仕草や ネクタイを外す仕草や ヅラを外す仕草にエロスを感じるの?
ちっとも気にかけたことすらなかったわ(・・;)

フェロモンて 加齢臭のこと?

まだ修行、鍛錬が足らず

殆どの女性にエロスを感じてしまいます><;
あ、そうそう、デパートの1階に入っただけで
ドキドキと興奮状態になります。化粧品は麻薬
いや媚薬ですね。あと、、、
あと、汗、額の汗、脇汗、首筋の汗、全て感じます。
二の腕のぷるぷるのたるみが好きです。これ以上書く
と変態だと思われるので止めておきます。
中年の崩れかけた体型にさえエロスを感じています。

エロス部東京支部長失格?

自分の好きな人の匂いが、好みの匂い(たとえ加齢臭でも)。
自分の好きな人の格好が、好みのスタイル。
その他大勢の男性にはな〜んも関心持てないのですが、、、
エロス部東京支部長失格でしょうか〜?
あ!この前聞いた話では、主婦の間では、西島秀俊さんの肉体が人気なんだって!
「八重の桜」のために鍛え上げたカラダが。
男性諸君、カラダを作ったほうがいいかもしれませんよ?!

No title

毎日楽しく拝見しています。
同じテーマでこれだけ続けられるとはさすが銀蔵さん。
私など,大好きなテニスをテーマにしても3日と続きません(笑)

No title

しいて言うなら
気になるのは「声」かもしれません (/∇\)

inoueさんへ

フフフinoueさん老眼鏡ですか・・・オレまだ大丈夫ですよ~!!

この際エロスな親父を目指してください!!

あっ!首都圏でフェロモン屋さんを見付けたらこっそり教えて下さいね!!!

さいこちゃんへ

気にかけたこともない@@??
それはさいこちゃんやおっさん化してるからや!!!
フェロモンと加齢臭は別物!!

エロス部補欠さんへ

う~ん。。。それだけ書けば立派なエロス黒帯有段者です!!
確かにデパートの一階は脳内のエロス核を溶解させる働きがありますね!

あっ!もう少し暖かくなってビヤガーデンがオープンしたら「エロス部」「吹奏楽部」「腰痛部」「古本部」の強化合宿と言う名のオフ会しませんか??

もものすけさんへ

ん??貴重なエロス部女子部員さんですので失格とかはありません!!!

安心してエロス道にまい進してください!
ところで、西島秀俊さんですか・・・どんな人か分からないので後で調べてみます!!

フムフム主婦の間で人気とは!!!

エロス部員はこのような貴重な情報に飢えているので、これからも首都圏の諜報活動をヨロシク!☆!”

もみじ日記さんへ

こちらこそありがとうございます!!
基本的に脳内はエロスに支配されてます。

と言うか、実は皆さんのコメントがヒントになるので続くのですよ!

ますかっとさんへ

おお~貴重なご意見に感謝ですよ!!
声は気が付きませんでしたね~!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

