

ほぼ週刊エロス新聞

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
お待たせしました「ほぼ週刊エロス新聞」のお時間です。

一部のエロスマニアのご希望により、ほぼ週刊でお伝えすることにした。

広ブロ「エロス部」も出来た(?)こっちゃしね!

以下本文。

とあるカー用品店のあるコーナーで考え込んで既に30分以上過ぎようとしていた。

その一角は「芳香剤」のコーナー。

ある商品の謳い文句が気になって仕方なかった。

それは「女性をその気にさせる香り」

これは放っておけないぞご同輩!!

しかし、「そんなものが効くわけない」との思いもあるし「もしかすると・・・」の思いも拭いきれない。

あまりそのコーナーで長居をしていると、店員さんに気付かれては気まずいので決断をしなければいけない。

ここは「エロス黒帯」を目指して買うべきところである!!

買いましたとも買いましたとも!!「女をその気にさせる香り」を!!

どんな匂いがするのか確かめたいところであるが、封をしてあったので確かめる術はない。

そんなスペシャル秘密のアイテムを手に入れた数日後、ある女性をドライブに誘うチャンスが巡ってきた。

まだまだ芳香剤の封は切らない。

待ち合わせ数分前になって初めて封を切り、バレないようにそっと助手席シートの下に隠しておいた。

もう鼻の穴が気球なみに膨らんで・・・

さて、女の子がシートに座り車を走らせる。
ここは気分を出すためにも海岸沿いを走る必要がある。

国道31号線をウキウキしながら走っていると、前方で渋滞!!

まずい!!その時乗っていた車は渋滞に滅法弱いイタリアのポンコツ!!

ブレーキを蹴り飛ばすように踏みつけると、そっと隠しておいたはずの芳香剤が滑って女の子の足元に当たった。

「何か落ちてるよ」そう言って背中をかがめて手にした芳香剤の謳い文句を読んだ女の子の視線がオレを睨んでいた。

「あっ!!そ・・・そ・・・それ、○○(友人の名前)が忘れていったんよ」
おお~なんてこったいブラザー!

男同士の友情はエロスの前に砕け散ったぜ!!


広島ブログ
来週に続くよ。いいね!もヨロシクね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀蔵さんがイタリア車に乗るわけないからこれはフィクションですね(*^^)v
面白いけど!(^^)!

No title

異性の前では…もろく崩れ去るのが友情ってもんだ!?
おばちゃんは芳香剤より消臭剤がいいなぁ~加齢臭対策( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

No title

広ブロエロス部に入部したいのですが?・・・
 どうすれば・・・?(笑

もみじ日記さんへ

残念ながら、イタリア車は4台乗りましたので、ノンフィクションなのです!

まるがりーたさんへ

そうそう!!岩より固いはずの男同士の友情が、エロスの前ではこんな有様です。。

テツヤ丸さんへ

おっ!!エロス部に入部をご希望ですか!!!

広ブロのキーワードで作る事が出来るのですが「公序良俗」に反するキーワードを入力しないでください・・・とありましたよ。。

勝手にエロス部作って盛り上がりましょうか!!

他にはDr・でぶさんも入部済みですし、薪ストーブさんも強制入部してもらいましょう~!!

No title

イタリア車4台!
弁護士を頼むお金がない人がなぜ?
銀蔵さんって本当は大金持ちですか?

もみじ日記さんへ

4台と言っても同時に所有していたわけでもないし、全て中古です!!

車体の総額はアクアの新車より安いと思いますよ~

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

