

レターパックと追い出し会

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
コンコンとスチールドアをノックする音がした。

「こんには~郵便局です!お届け物です」と声が聞こえた。

開けてみると配達の人が手にしているのはレターパック。

それを見て不安になった。「また訴えられたのか??」と。

以前書いたシリーズで実録刑事1課というのがあったが、その時に訴状はレターパックで届いていた。

それ以来レターパックが来るとドキッとするのはトラウマかも知れない。

送り主の名前を確認して一安心。
広島に住むとある女性ブロガーさん。

中を確認すると、クリアファイルやAKB48の写真やらワンピースのカードやらに交じって130216_1748~01
非売品のこんなステッカーとチョコレート。

一日遅れのヴァレンタインとのことでわざわざ送って下さった。

ありがたいね~これを荷造りして送るだけでもお金がかかるし、手間もかかるのに、こうやって送ってくれる気持ちが嬉しい。

さて、今日は今から銀子校吹奏楽部保護者会の「追い出し会」がある。

一年生の時に3年生の保護者を追い出したのが、つい昨日のような気がする。

高校生活の3年間なんてまさしく光陰矢の如しであった。

遅れたら怒られるので、今日はやっつけ記事で申し訳ない(__)

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

何か中身スカスカの日記やな・・・アップするの止めよかな・・・こんなの「記事」と呼べる代物ではないな・・・とか言いながら折角書いたので、アップしよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

銀蔵さんを大好きな気持ちが伝わりますねぇ。
贈り主の方もきっと喜んでおられましょう(^_^)


私の誕生日は永ちゃんと一緒です。
(生年はずっと後ですよ!!)
昔から何かと気になる男性です(*^_^*)

昨日の追い出し会は、どんなだったかしら~
また泣いちゃってぐちゃぐちゃかな?(^_^;)
楽しみに待ってまーす♪

ますかっとさんへ

おお~ますかっとさん、そうですか!!永ちゃんと同じ誕生日でしたら、忘れませんよ!!!

昨日の追い出し会の事も記事にしましたので、また読んで下さいね~

ご想像の通り、グダグダでした(・.・;)

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

