

美魔女奥様部と耳つぼ日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
昨日「銀蔵、ブログ止めるってよ」とタイトルで日記を書いたところ、沢山の「止めるな」コメントを頂いて嬉しい事この上ない!

もう2度と冗談でも「止める」なんて書かないようにしよう!!と心に決めた。

その記事のコメントには広島ブログが誇る「美魔女奥様部」の方々が「止めるな!」とコメントをして下さって嬉しいやらにやけるやら。。

「美魔女奥様部」なんていつ出来た?

今オレが勝手に作った。

そこでお礼の意味も込めて、美魔女奥様を褒め倒そうと思う。

まずは美魔女奥様その1はくりき妻さん

くりき妻さんの美魔女っぷりは広島では犬も知っている!

美魔女格付けトリプルAに加え、衰えを知らないスタイルに驚く。
美しいプロポーションを維持する秘訣はジャザサイズというダンスであるが、見た目だけではなく、旦那さんの大工仕事に誇りを持ち夫婦二人三脚で生活する姿は、内面の美しさも兼ね備えているのである。

いつかくりき妻さんとジャザサイズをしてみたいと企んでいる。

美魔女奥様2人目はのん♪さん
広島県の三原と言う所に住むのん♪さん

一度だけお会いしたことがあるが、美魔女奥様というより超かわええ奥様って感じ。

その美貌は、十分独身で通じるほどであるが、普段は2人のお子様を育てながら仕事ももこなす頑張るお母さんでもあるし、ピアノの演奏もこなせる演奏家の顔も併せ持つ。

オレの携帯に自演のジュピターのピアノ演奏を録音して送ってくれた優しい感性の持ち主がのん♪さんと言える。

美魔女奥様3人目のご紹介は上杉薬局さんのご登場!

上杉薬局さんの説明は改めてするまでもなかろう。

いつ見てもプリチーな上杉薬局さん、とても高校生の子供が居るとは思えない位若々しい!

今年の野望はミニスカートを履くことらしいが、その日が来る事を待ちわびているのはオレだけではないはずである。

さて広ブロ美魔女奥様部最後のご登場はプッチママさんいつも旦那さんと2人で写真スタジオを切り盛りしているプッチママさん。
いつお会いしても優しい表情が崩れる事もなく、ニコニコとした顔に癒されるが、とても銀子より年上の子供が居るとは思えない。

以上コメントを頂いた準に広ブロ美魔女部の皆さんをご紹介した。

そんなこの前の日曜日、市内にあるお店ゆりねさんでゆりね祭りがあったので行って来た。

上り框で靴を脱ぎ、店内に足を踏み入れるとマダムはせがわさんがお出迎えして下さった。

その日、そこでFBの友人が耳たぶジュエリーの出張をしていた。

何でも東洋医学で言うところのツボが人間の耳に600も集まっているとか・・・

そのツボを刺激することによって、顔が引き締まるというもの。

耳のツボを探り当ててそこにピアスやイヤリングではないジュエリーを貼ることにより口角があがったり、ダイエットにも効果があるという。

耳つぼ女子に耳を揉んでもらいツボに施術してもらうのである。

半信半疑であったが、実は耳つぼ女子には大きな恩があった。

去年開いた「ロックな保険教室」にはあちらこちらで宣伝してくれたり、友達を誘って参加してくれたりしたので、こんなイベントは協力しなくてはいけない。

恩返しのつもりで耳つぼジュエリーをお願いしたのだが、これが不思議なことに効くのである!!

人間の顔って左右非対称と言われるが、耳つぼジュエリーをしてもらった後は、左右対称になっている。

もっとも効果には個人差があると言ってたが、口角が上がって表情が穏やかになったのには驚いた!

生憎とブログやホームページがないのでここでお知らせできないが、興味のある方はFBで内緒でご連絡されたし。

さて結論として女性が美魔女になって維持するのは大変な労力が必要と思われるが、耳つぼジュエリーはそれなりの効果があると身をもって体験したのであった。

顔の造作具合は変えられないが表情には実に効果的であった!!

昨日の記事にコメントして下さった美魔女奥様部の皆さんに耳つぼ女子さん、どうもありがとうございました!!

ブログ止めるなんて言わないで続けて行く決心がついたのは皆さんのお陰である!!

広島ブログ
いいね!もヨロシク☆~

コメントの投稿

非公開コメント

顧問をよろしく

「美魔女奥様部」に入れていただき、ありがとうございます。
もちろん、部長はくりき妻さんですね!
そして、顧問が銀蔵さん?
部員として、恥じぬよう美魔女、日々努力いたしま~すv-218

異議あり

美魔女って、年寄りなのに若く見える美しい女性のことでしょ!?
4人とも、まだまだ若いじゃん!

上杉薬局さんへ

ウンウン!部長はくりき妻さんになって頂きましょうか!

オレが顧問ですか@@?大変光栄なことですが、美魔女部の中に入って平常心を保つ自信がありませんよ~☆

近々「エロス部」も立ち上げたいと思っておりますが、そちらもご贔屓に!!

⑦パパさんへ

そんな事に異議を申立てられても・・・・

別に何か問題があるとは思えませんが・・・

大笑い☆

わーーーーーーぁ!!!
部長に指名していただいてありがとうございます)^o^(
私がふさわしいかは、わかりませんが・・・(笑)
でも、面白そうな部活☆
テンションあがります!!
銀蔵さん♪ジャザサイズを一緒に・・・・なんて言っちゃいましたね(#^.^#)もちろん男性ジャザサイザーって夜のクラスとか普通にいらっしゃるんですよ☆
いい機会を見つけて、お声をかけますのでぜひご一緒しませう♡

くりき妻さんへ

おっ!男性の部もあるのですか!!

それはありがたいのですが、どうせするなら女の人に囲まれてするのが希望ですが・・・へへへ

美魔女奥様部の部長さんは上杉さんが任命したのですが、異論はありません!!!というかふさわしいではないですか!!


銀蔵さんへ

異議は、羨望が混ざっての異議ですw
嫉妬です嫉妬。醜い中年の(壮年?)のクソ親父の
ジェラシーです

⑦パパさんへ

んまぁ~!!どの部分でそのような感情が起きたのか分かりませんが、どうか広い心で読んでやってください!!(__)

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

