

食べたら死ぬ日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
家に帰ると郵便物が届いていた。
悪寒がするよ悪寒が・・・

何でってバレンタインのこの時期に物が届くというのは、良からぬ事が起きる前触れである。

特に県外からのブツは・・・

バレンタインの前日届いたのは香川県からのブツ

130213_1912~01
「ニヤニヤする感じのお菓子」って書いたぁる

「ニヤニヤする感じのお菓子」って何や@@??普通のお菓子ではいけないのか@@??

贈り主は当ブログでもお馴染みのミス香川との噂もある感じのさいこちゃん

ミス香川のミスは失敗のミスとの噂もあるが、言ってはいけない。

何年か前のこの時期に、ハンドメイドチョコを作ったのを見て「ひじき」と間違えて大笑いしたら、嫌がらせでメッチャ美味しそうにないお菓子を贈りつけられたのがそもそもの始まり。

そんなさいこちゃん、今年のテーマは「毒入り食べたら死ぬで」らしい。

今年のテーマって何や@@??

130213_1913~01
「今年も銀sanの男を見せる季節がやってまいりました」と書いたある。

男を見せる季節って何や??

普通にバレンタインでええやん!!

さぁ今回は何が送られてきたのか@@?

130213_1914~01

この毒々しい緑色の袋が怪しい。振ればカランコロンと音がする。

130213_1915~01
中身はこれ「オリーブドロップス」

最後に「ス」が付いているということは沢山入っているのか?オリーブドロップが・・・

そもそも、何でオリーブとドロップを一緒にする必要がある!!?

小豆島がオリーブの産地なのは知っているが、オリーブの実をサイダーやドロップにする意味が分からん!!

まっ!オリーブの実は好きなので食べるよ!!

オリーブにビビッててエロスが書けるかい!!!

フタを開けて一口放り込むと・・・普通のドロップよりは甘さ控えめでごく普通のアメの味わい。

これくらい「マムシふりかけ」に比べたら平気平気!!

130213_1917~01
それよりこっちの方が恐い・・

お菓子にドクロのマークが付いている。
普通にチョコレートのお菓子でええやん!!

何でわざわざドクロ??

これはさいこちゃんの手作りと思われるがえ~え~!頂きますとも!!

中にユズ?が入っててマジで旨い!!

さいこちゃんも女子力を上げたね~☆(ちょっとだけ))

その他にはかわええタオル

130213_1918~01
銀子の卒業式用のタオルとか。。勿論、オレが涙を拭くのに使うもの。

最後には「福豆」
130213_1919~01
これがどこの名産か分からないが・・オレ豆アレルギーがあるかも知れない。

昔カシュナッツを食べて大変な目に遭って以来、豆が恐い。

これだけは銀子に食べてもらう事にするよ。

さいこちゃん今年もありがと~う☆

皆さんも秘密のさいこちゃんをどうぞヨロシク~!

決して失敗のミスではありません!!

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは・・・心のこもったギフトだね~~
さいこちゃんやるな~~~。
銀ちゃん男冥利につきるよ!
しかも、銀子ちゃんの卒業式の涙をぬぐうためのハンカチ入りなんて、泣かせる!
銀ちゃんのバレンタイン楽しませていただきました!!

普通にバレンタインが過ごせると思ったら大間違いよ(笑)
どんなモテ男でさえバレンタインに毒入りチョコなんて
貰ったことないと思うの
毒は柚子じゃなくてオレンジね

卒業式
黒部ダム決壊の恐れがあるから
ぜひ「ら」姐さんに取材してほしい

あ、福豆はね
朝ごはん食べてなかったから
FBIで梱包しながら食べてたの
ついでに入れちゃった~

No title

さいこchan ぐっじょぶ\(^o^)/
いいセンスだわ

私からは愛を込めて
≪はっぴーバレンタイン≫
って事で^_^;

銀子ちゃんランド来るの?
ソラマチは?
おばちゃんに会いたいかなぁ???

aaconeeさんへ

あははは~aacoさん、ブログ完全復活したね!!嬉しいよ!1

最近ね・・・さいこちゃんの生き甲斐はオレに嫌がらせをすることのように思えてきたよ。。

さいこちゃんへ

おお~あれはオレンジか!!中々風味があって美味しかったよ!!!
「ら」さんは最近ブログ放置プレイ状態でとうとうスポンサーリンクが出てるわ・・ハハハ

ついでの福豆もありがとう~!!

ここは喜んでお礼を言うところなんかな@@?

ひめちゃんへ

ありがとう~☆コメントだけで腹一杯になったよ!!

うん!来月行く予定にしてるみたいやけど、ソラマチがどの辺りかよく分からんし・・。・

銀子に「ひめちゃんに会いたいか??」って聞いておくよ!!

もし、時間的な都合が合うようでしたら東京観光の案内でもしてもらえたら嬉しいかも!!

No title

銀蔵さんの友達には愉快な人,ユーモアのセンスがある人が多いですね。
類は友を呼ぶですかね。
最近私も取り込まれつつある気がしますが(笑)

もみじ日記さんへ

いつもありがとうございます!

FC2のブログ仲間さん達、愉快でしょ!

ユーモアのセンスがあるなんて書くとさいこちゃんが調子に乗ってしまいますよ~ww

もみじ日記さんも是非、この怪しいワールドの仲間に入ってください!!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

