

エロによるエロのためのエロスな日記・3

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
かのスターリング・モスは言った。

「男は人に負けたくないものが2つある」「すなわち車の運転とメイクラブ」であると。

モスの経歴はリンク先からどうぞ。

う~ん・・・車の運転とメイクラブか・・・確かにどちらも他の男に負けたくない。

車の運転と言っても絶えず車線変更を繰り返し、同乗者や周囲の車を不愉快にさせたり不安にさせたりする運転ではない。

マニュアルトランスミッションを巧みに操り、スムーズで決して同乗者が不安になるような事はせず、尚且つ早く走らせる。

F1レースは世界で60億人の人間が観ると言われているが、男として生まれたからには「あなた運転下手くそね」と言われたくない。

同じように「下手くそね!」と言われたら立ち上がれないくらいのダメージを受けるのが「メイクラブ」と言えよう。

メイクラブとは、男と女のあの行為。

下手くそね!なんて言われた事はないが、もし言われたら・・・あなたならどうする@@??

随分と昔の事になるが、ある女性とエロ話しで盛り上がったことがあった。

「女がイク感覚ってどんな風になるの?」

「う~ん・・・どちらかと言えば耳掃除の方が気持ち良いかも」と言うではないか!!

耳掃除の方が快感を覚えると@@!

では男が相手を悦ばせようとして、時には舌の根が、時には指先が、時には足のあちこちが攣り(ツリ)そうになるのをこらえながら懸命にする行為は、耳かきにも劣ると@@??

お断りしておくが、この女性といかがわしい関係になった事は一度もない!

従って、オレの充血した海綿体が耳かきにも劣る・・・と言うのではない!!


イギリスには「一日1ファック医者要らず」と言う言葉があると聞いた。

さすが7つの海を制覇した国だけのことはある。

しかし、遠洋に遠征していた船員さん達はどうしていたのであろうか??

もしかして、「一日1ファック」出来なくなったせいで、大英帝国が傾いたのかも。

広島ブログ←さて今日の順位は?
幾ら考えても「一日1ファック」で医者要らずになるのは女のような気がするのだが・・・@@
いいね!もヨロシクね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のオチが作品のエロさをオブラートに包んでいるようですてきでした。

もみじ日記さんへ

どうもありがとうございます!そう言って頂けると書いた甲斐があります!!

No title

男が人に負けたくない2つのコト・・・

どちらも独りよがりではいけないっていう
共通点があるのかもですね (*^_^*)

ますかっとさんへ

上手い!!なるほど!!そこは気が付きませんでした!!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

