

エロによるエロのためのエロスな日記・2

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
さぁ~!クソ真面目にエロとエロスを考える日記再開!!

前回の日記をアップした後で、数名の方から「シリーズ化せよ!」とのリクエストがあったので、まだまだ続く。


考えれば考えるほど、糸が絡まり合って訳が分からんようになるのがエロスと言えるが、しかし、エロスの先にエロがあり、その先には子育て育児が待っているとは、人間って素敵な生き物ではないか!!

もし、エロが快感を伴わない行為であったとすれば、人間は進んでその行為をするのであろうか・??

その行為の先に子供が産まれてくる。

この世に産まれ出た自分の子供ってのは、愛くるしい存在で、抱っこするだけで心が満たされて癒される。

それもこれも全てエロスのなせる業と言えなくもない。

そもそも「エロス」から始めるが、異性に感じる性的なアピール・・・で通じるかな・?

例えば、「半開きの唇」とか「潤んだ瞳で見つめる視線」とか「ミニスカートで足を組み替える仕草」等、男はエロスを感じるのである。

そして「お近づきになりたい」とあの手この手を尽くす。全てエロスのお陰と言えよう。

何かのきっかけで、好意を持っている相手が近くに座ったとしよう。

エロスを求める狩人は急いてはいけない。

ジワリジワリと距離を縮めていく必要がある。

さりげなく肩や腰に手を回したりする。拒否されない。

こうなると、心臓のビートがスローからアレグロ(早い)にリズムが変わり、脳内はエロ物質が分泌されて支配される。
頭の中はエロの事しかない。

「も・・・も・・・もしかしたら・・・で・・・で・・・・出来るかも・・・」と。

加えて、海綿体が充血して脳内まで回る血液が少なくなるので、益々エロに支配されてしまう。

顔を近づけると良い匂いがする。

それがエロス度を加速させる。

エロスは、視覚・嗅覚・触覚で感じ取るものかも知れない。

そして、顔を撫でながらアゴに手をやりこちらに向けさせる。

相手がアゴをつき出して瞼を閉じる。ここでエロス度はMaxとなる。

自分の唇を相手の唇に押し付ける。

むさぼるように。

ここで熟練のジジイになると、それだけでは芸がないので小技を使う。

相手の唇に歯を当てて軽く噛んだりする。

「アァ~ン」と言うため息と共に頭が仰け反ればそこから先はエロの世界となる。何となく分かってもらえるかな??

ここでは、聴覚も出番となる。甘い吐息にもエロスを感じる。

この時に大切な事があるので、惜しげなく伝授しよう。

「開いている手を遊ばせるな!バカモノ!!」

相手の声が漏れた瞬間から脳みそをフル回転させて、新たなるエロを感じさせなければ、キミに明日のエロスはやって来ないのである。

エロいあなたはポチッとヨロシク!
広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
エロくないあなたはいいね!もヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロエロ

お~っ、朝っぱらからモーニング息子です!
アニキの 若さの補欠・・イヤ、秘訣はやはりこれでっか?

と、言う訳で弟子入りしたいエロエロ薪ストーブな私は
ポチッと、いいねの両方「ナメナメ」しときました(笑)

鍵コメント主さんへ

了解です!!当該部分の削除訂正をしておきました。

気が付かなかったとはいえ、ご迷惑をおかけして申し訳ないです!(__)

エコエコ薪ストーブさんへ

早速喰い付いて頂きましてありがとうございます!!

オレに弟子入りですか・・@@?大変光栄なお話しですが、もたもたしてると体罰があるかも知れませんよww

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

