

エロによるエロのためのエロスな日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
日本全国エロスファンの皆様、お待たせしました。

クソ真面目にエロとエロスを考える日記の始まり始まり~☆

さて、一口に「エロ」と「エロス」と言ってもその定義が難しい。

何がエロでどこからが「エロス」なのか・・・そもそもエロスとは何かから始めなければなるまい。

どうやらエロスとはギリシャ神話に出て来る愛の神様の名前とか。

色々と調べてみたが、探せば探すほどワケが分からなくなってしまう。やはりエロスは奥が深い。

加えて「エロス語」となるとほとんど意味を理解出来ない。

エロス語と猥褻語はどう違うのかさえ理解していない。

そして、エロスと言っても男が女に感じるのと女が男に感じるのでは違って当然と思うが、残念なことに女になった事がないので、男目線でのエロスしか感じる事が出来ない。


数年前の朝、東に向かって車を走らせていた。

時間帯で朝日が真正面から登ってくるので眩しくてしょうがない。

そこで車のサンバイザーを降ろして朝日の猛烈アタックをブロックしていた。

周辺の東へ向かう車は誰もが同じようにしている、何気ない光景である。

フッとルームミラーに視線を動かすと、後ろで停まっていた車の女性ドライバーが映し出されていた。

サンバイザーで隠れてしまい鼻から下しか写っていなかったがかなりの美人に見えた。

そのドライバーさん、車の中で化粧を始めた。

朝日が当たっているので丸見えである。

そして、口紅を取り出して、唇に当ててひき始めた。

ミラーに写って見えるのはその部分だけである。

その光景がとんでもなく卑猥に見えて、瞬きをすることもなく見ていた。

これぞ究極のエロスのような気がして、朝から非常に気分が良かった。

それだけで儲けた気がするから男とは何と単純な生き物であろうか。

書きながら思い出しただけで脊髄に稲妻が走る。

男にとって欲望の最後は女性の中で果てることと思うが、エロスとはどうやらそのズ~っと前の段階を指すのではないかな?

チラリズムでスカートの中が見えそうになると、地面にキスしてでも観たい欲望に駆られる。

ところが、パンツが見えたところで欲望は収まるどころか延々と続く。

しかし同じ女体でも見る場所よってエロスの度合いが違うからややっこしい。

同じふとももをプールサイドで見るのと、掘りごたつ形式の居酒屋で酒を飲んでいる時や、オフィースやその他の場所でスカートから覗く膝上10センチの太ももとでは、エロス度が全く違ってしまうのはどういう事か?

前から来るミニスカートの自転車のスカートの奥に目をとられて事故を起こしそうになったのはオレだけではあるまい。
そして思うのである。「あぁ~あの自転車のサドルになりたい・・・」と。

書きながら支離滅裂でまとまりが無くなってきたので今日の授業はここまで。

広島ブログ
いいね!と思えたらこちらも押してね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

そっか
男の人と女の人じゃ
同じ部分を見ても感じ方が違うのね

私的にはスラリとくびれたウェストラインが美しいと思うけど
私のプニッとしたハミ肉にエロスを感じる人もいるかもしれないね~
あらヤダ 照れるわ(/-\*)

なるほど!

なるほど…。
色々と感じ方が違うのですね!

と、実は私も
可愛くて若い女性のスカートの中身が見えた事があり、
目のやり場に困りました。

あれって、見たくないのに見えてしまって、
(え?でも見たいんですよね…?)
「性犯罪者」扱いされてしまう男性も、
こりゃぁ辛いよなぁ…。と、
心から同情(?)したひよっこでした。

さいこちゃんへ

そうそう!!無駄な肉のない体の線って美しいとは思うけど、それが全てではない!!

さいこちゃんのハミ肉にエロスを感じて欲情する男って絶対に居る居る!!!

ハミ肉にはエロスを感じるけど、銀歯キラ~ン☆はさすがにエロスどころではないけどね。。。

ひよっこさんへ

フムフム・・やっぱ女の人でも目のやり場に困るんですね!!!

新しいエロスの発見ですよ!

たかがパンツで誰が履いても同じパンツなんですが、やっぱ男は見たいのですよ!!!

もっとも偶然見えてしまった事に限りますが・・

No title

面白いです(#^.^#)
こういうの嫌いじゃないです・・・っていうか、一応ネット上では私、女らしくしてないといけないと思うので、「もうっやだ~!!」って言わせてください。
でも、私の中身はほぼこれに近い男です(笑)
わかるわーーー)^o^(

くりき妻さんへ

もうっやだぁ~!!っとオレが言ってどうする・・・(;一_一)

ええぇ~くりき妻さんがこれに近い男なんて・・・イメージが。。

くりき妻さんも自転車ミニスカの人をガン見するとか??

No title

日常の何気ない話(車内の化粧)からここまで膨らませることができる銀蔵さんはさすがです。
究極の執筆家が描く究極のエロスですね^^。

No title

銀蔵さん、

ご無沙汰しております。久々の訪問、そしてコメントがこの記事かよ!と周囲に突っ込まれそうではありますが、ほぼ同世代のバリバリの男性として、激しく同意致します(笑)

銀蔵師匠、このネタをシリーズ化して下さい。すいません、酔っております!!

も~やだ~

わたしはっずかし~
なによこのサドル、硬い部分がピクピクしてる

No title

チラリズム・・・
 自分は中身が見えてしまったらテンションは下がってしまうんです。見えそうで見えないのがイイんです♪あとロングブーツをセクシーに脱ぐ女性に興奮・・・あっ  ただの変態ですねw

銀蔵さんも

男じゃねえ!

その感情を…再びcomeback!?

枯れすすき?…この歳になるとそういう感情から遠く離れ…ドキドキするのはe-266じゃなくv-107動悸だしe-330
エロス~~~e-350

もみじ日記さんへ

過分なおお言葉で恐縮です。。単なる妄想族との噂もありますが。。。ww

速読おやじさんへ

おお~速読おやじさん!!お元気ですか??こちらこそ久しくご無礼しておりますが、エロネタに喰い付いてくれるところが流石です!!

シリーズ化ですか・・・連載にするにはすこしばかり経験が足りませんので、ちょっくら修行にでも出てきます(゜゜)

⑦パパさんへ

くりき妻さんの真似をしても可愛くないですよ。。

テツヤ丸さんへ

どうもコメントありがとうございます!!お待ちしてましたよww

ロングブーツですか・・・あれはええですね~ブーツに目を付けるところなんてミシュラン変態格付け三つ星ですよ!!
オレなんかブーツの匂いを嗅ぎたくなります!!

なんでも「辛口」さんへ

ありがとうございます!!
エロスネタに喰い付いてくれる辛口さんこそ「男ですね~☆」

まるがりーたさんへ

そうそう!!あまりドキドキしすぎて血圧が上がっても困りますよね~

まるがりーたさん、まだまだ十分にエロスがありますので、思う存分振り撒いて、男どもを踊らせてやってください!!

オレが一番に踊るかも!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

