スポンサーサイト


何系と思う??

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
お堅い記事ばかり続いたので今日はユルユルで行こうと思う。

「いつも緩い」とか言うのは誰ですか??

さて、皆さんがドアを開けろをご訪問下さった時に押してくれている広島ブログこのバナー。

改めて言うまでもなく広島ブログのランキングバナーである。

「ん?押して無い」とか言うのは誰ですか?

ともかく、このバナーをクリックしてもらうとポイントが付いてランキングに反映される仕組みで、他も同じと思う。

一つのIPアドレスにつき一日一回だけ有効となる。

この広島ブログの管理画面では、どなたがクリックしてくれたのか・・・とか何ポイント押してもらえたのかが分かるようになっていて、普段はクリックして頂ける数は60前後であったが、この前80を超えていた日があり嬉しいやら驚くやら。

ランキングでも10位~20位の間を行ったり来たりしていて、野球のポジションで言えば「9番ライト」みたいな感じでもなんとか1ページ目に表示される範囲内にとどまっていた。

ところが、先日ポイント数を見たら、何と130を超えていたではないか!!

どなたがクリックして下さったのか詳しいところまでは分からないがありがたい事である。

一日100を超えた原因は分かっている。

先だってこうの先生のブログでご紹介して頂いたのが原因である。

今までのランキング最高位は確か去年のゴールデンウィークの頃に5位やったと思うが、今回は記録を塗り替えての4位となった。

一瞬我が目を疑ったが、幾ら数えてもオレの上には3人しか居なかった。

やはり参加しているからにはポチッとしてもらえるのは嬉しいことに違いない。

記念に写真を撮っておこうと思っている。

ランキングバナーに加えて、フェイスブックの「いいね!」も着けているが、こちらも毎日50以上のいいね!を頂けて、本当にありがたいことである。

FBのアカウントをお持ちの方が「いいね!」を押してくれると、その方のタイムラインに表示されて、他の方が見られるようなシステムになっている。

さて、続き物を書いた事もありアップしたかった動画を観て頂きたい。

広島ブログではすでに柿辰丸さんがアップしているので2番煎じになるが、北は北海道から南は青森まで居るドアを開けろ読者の皆さんにも観て笑って頂きたいと思い、貼り付けることにした。

この動画は先月行われた「怖い顔新年会での一コマ」

柿さんが、「怖い顔ばかりでエグザイルのチューチュートレインの真似をしよう」と言い出した。

エグザイルをもじって「ヤクザイル」と名付けた。

フェイスブックでは沢山の人に観てもらったが、ブロガーさんにも是非見て笑って頂きたい。

因みに一番前で踊っているのが柿さんで、その後ろでバニーちゃんの被り物をしているのがオレ。

いい加減酔っていた事もあり、グルグル回ると気分が悪い。

後3回位回るとマーライオンになって前で踊る柿さんの頭にゲロを吐くところであった。

テレビで観てたら簡単そうに思えるが、実際やってみると難しい。


この動画を観たくりき妻さんなんて「朝から癒されました~」と言ってくれた。

やっぱオレって癒し系かな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友人が,銀蔵さんの昔のFB写真を見て「銀蔵さんって怖い人じゃないの。」と誤解していたので,「ただのおっさんだよ。」と説明し,誤解を解いておきました(*^_^*)

No title

怖いオッサンたちのヤクザイル
見せていただきました。
みんなうれしそうでいーね!

広島ブログ、
昨日4位だったけど、
今、3位だったよ!
めざせ1位!!

癒し系?

う~ん、怖くはないけど、癒されはせんよw
おふざ系

No title

暑苦しさではエグザイルにも負けてないね

でも
顔より他の何かが怖い気がするのは私だけ?

もみじ日記さんへ

どうもありがとうございます!!その方への誤解は解けたのでしょうか・・??

「ただのおっさん」には間違いないですが、「ナイスガイの癒し系」と付け加えて頂ければ、尚更ありがたいところですww

ナンヨウハギさんへ

いつもありがとうございますです!!
まったくありがたいことにトップ3の仲間入りをさせて頂きましたよ。。

一日でも長くここに居座りたいところです!!

⑦パパさんへ

う~ん。。。
男の人は癒されなくてもOKです!!

女の人が「癒された」と思ってくれたらイッツオーライですよ!!

さいこちゃんへ

顔よりほかの何かが恐い・・・@@?

そんなことはないでしょう~!!よく見てご覧なさいよ!!

夏にこれを見ると暑苦しいか、それとも寒気がするかどちらかになると思うよ!!

No title

今観て、やっぱり、癒されました!!!
なんか笑える~♡
だって、バラバラすぎて(笑)
お酒を飲んだ頭が重いだろうに(大笑)
あと、編集が絶妙♪プロの香りがする(笑)
フェイスブックですぐにシェアしちゃったくらいですもの(#^.^#)
たぶん女子は癒されます!!

くりき妻さんへ

どうもその節はシェアありがとうございました~☆

でしょでしょ!!癒されるなんて言ってくれるのはくりき妻さんくらいですよ!!
アイスご馳走しましょうか@@??

あっ!誰が編集したのか不明ですが、きっとそれなりの機材が揃った人でしょうね・・

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

