

違う意味で恐い男


広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
冬至を過ぎてもまだまだ寒い日が続いている広島県地方からお届けします。

冬の澄んだ空気が夕暮れ時の空を茜色に染めた土曜日の午後7時トワイライトタイム。

家路を急ぐ人の中に1人の男が違う空気を纏って歩を進めていた。

男が目指す場所は市内にある繁華街の一角。

途中で道に迷いながら携帯ナビを使い、無事に目的地へと到着した。

昨夜は悪役俳優の柿辰丸さんが主催する「怖い顔新年会」に参加してきた。

facebookで柿さんから招待された時「おかしい・・・オレが招待される理由が見つからんし・・・」と思いながら、二つ返事で参加ボタンを押してしまった。

参加者は怖い顔をしたお兄さんにおっさんに御姉様方。

中にはポーカーフェイスで性格が恐いと噂の人も交じっていたが、それには敢えて触れまい。

この怖い顔新年会、今年で2回目らしいが、オレは初参加。

ほとんどの参加者の方を存じていない。

「まっ!何とかなるよ!!吹奏楽部保護者会に男一人で参加した事に比べたら余裕余裕!」

少し遅れて会場に入ると30名の60の瞳がオレを睨みつける。

「人相悪ぅ~」と思ってもそこはオレも営業マンの端くれ。

愛想よく挨拶回りに精を出す。

「あっどうも初めまして、ヨロシクお願い致します」と低姿勢で名刺を差し出すと、あら不思議!

名刺と顔をシゲシゲと見比べる方が沢山。

その顔には「ほんまにこの人、保険の営業マン??」「FPって書いてあるけど、FPの顔ちゃうし・・・」と顔に出ているのを見逃さなかった。

さて酔いも回った頃に柿さんが「エグザイルの真似をしてクルクル回るのをやろう」と言い出した。

恐い顔のエグザイルをもじって「ヤクザイル」

これが見るのと自分でやるのは大違いで中々上手く出来ない。

次第に目が回り出す。

宴もたけなわの時、恐い顔グランプリをやろうと言い出し、10人程のテーブルから推薦された顔が選ばれる。

どうした訳か、オレが座っていたテーブルからはオレが選ばれた。

同じ席に居たまさちゃんアミューズのカマラマン社長さんが同時にオレの顔を見た。

残念ながらグランプリには届かなかったが、そりゃあもう面白いったらない!

しかしまぁ、存在自体が地味な奴なので、ちょっとだけアピールしてみた。

その写真がこれ↓↓
734208_496527390400205_1533139994_n.jpg
強面バニーちゃん。

facebookで柿さんがアップしたのであるが「銀蔵さん、髪の毛の代わりに違うものが生えてきた」と。

実はこのままの恰好で店を出て、このままの恰好でタクシーに乗ったらしい。

どうりで、タクシーの運転手さんが後ろをみようとしなかったはずである。

違う意味で恐いかも!

ところでどう?似合うかな??
広島ブログ
いいね!もヨロシクね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤクザイルのとき、もっとやる気出してくださいw
ってか、FPって『普段はピュアな悪人』って意味でしょ?(爆)
行きたかったけど善人顔のオイラはちょっと・・・ねぇw

Dr.でぶさんへ

ヤクザイルの時はあれで精一杯です!!酔ってするもんじゃぁありません!!

FPとは、太いピストンのことですよww

善人顔@@??誰がですか??

皆さ~んでぶさんがうそつきになりましたよ!!ww

に、似合うかですって!?
意外と違和感ないかも。。。(゜∇゜)アハハ

言えませんよぉーー
怖すぎて夢に出そうだなんてっ(((゜д゜;)))

No title

初めまして、初コメントありがとうございます。
す、素敵なのでなんてコメントして良いか、ドキドキしてしまいました。
aaconeeさん、素敵な方とお友達だったんですねー。
バニーちゃん、ミスマッチがキュートです。
これからもよろしくお願いしますね!

ますかっとさんへ

意外と違和感がない?
ますかっとさんアイスご馳走決定ね!!

さぁ今晩ますかっとさんの枕元に立ちますよ~

恐い顔のバニーちゃんが・・ww

かえるママ21さんへ

初コメントをありがとうございます!!
aacoさんやkarenさんとも仲良くして頂いておりますので、どうぞヨロシクです!!

やっぱミスマッチですかね??
結構気に入ってしまいましたよ・・

これからは「強面バニー」の時代が来るような気がしてます。
またお気軽にコメントしてくださいね!!

No title

怖いよ銀san
怖い顔新年会ってお店の人が怯えそうな企画なのにさ
可愛いハズのバニーガールがこれだなんて
広島怖すぎるよ

バニーガールの服どこに片付けたっけ・・・
見つけたら送るね
来年の新年会用に

さいこちゃんへ

ん??バニーの服を持ってるの??

どこでどのように使ったのかが気になる気になる!!

来年の新年会用に送ってくれる?それは嬉しいが、それには及ばん!

さいこちゃんが来たらええねん!!大丈夫広島駅まで迎えに行くし!!
2014年はさいこちゃんも参加決定ね!!

コワイです~

サングラスした銀ちゃんのバニーちゃんはコワイです~
やっぱりサイコちゃんに来てもらってくださいネ(^^)

ペアさんへ

実はこのバニーちゃんのままエグザイルの真似をしてクルクル回ったのですよ・・

やっぱ来年はさいこちゃんに来てもらうべきですよね~!!

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

