スポンサーサイト


マムシを喰らう男

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
先日の日記でみなぎる男になるために、マムシふりかけを食べるという記事をアップした。

さて、マムシ粉末入りのふりかけを昼ごはんに頂きましたわよ!

マムシが恐くてヘビ年を生き抜けるかい!!!

今日の昼ごはんは弁当やったので、さっそくフリフリしてみた。

130106_1347~01
何でローマ字でMamusiなんやろ・・・普通にひらがなかカタカナでええと思うんやけど、もしかしてローマ人もマムシを食べるとか??

まっそんなことはどおでもええとして、中はこんな感じ。

130106_1347~02
パッと見た目はごく普通のふりかけにしか見えないが、この中にマムシの粉末が入っているのである。

マムシの粉末ってナニ@@??
どうやってマムシを粉末にするの??
その過程を想像しただけで脊髄をサンダーボルトが駆け抜ける。

さて開封したからには食べないわけにはいくまい。

111020_2024~01
今までジンギスカンドロップも食わされたし・・・

110217_1836~01
醤油サイダーも飲まされたし、マムシくらいどうってことないわい!

毒食わば皿まで、ヘビ食わばしっぽまでの心境よ!

さっさっさっと130106_1348~01ご飯にふりかけましたぞ!

130106_1348~02中身空っぽ。

でさっそくマムシのかかったご飯にムサボリついたぞな。

一口たべるとマムシの味がする。二口噛めばヘビの味がする。

さて、問題の「みなぎった」かどうかが皆さん知りたいと思うが、そりゃあもうみなぎり過ぎて鼻血まで出る始末。
オレのマムシがキングコブラに変身したのを見せたいくらいよ!!
実際のところ、性欲が増した・・・等と言うことはないが、顔が火照って血行が良くなったのかな・・・位の変化はあったように思う。

まっ気は心というではないか。効くと思って飲めばそれなりの効果が出る例もあるみたいやし。

偽の薬でも信じ込んで飲めば効くと言うではないか。(これを何とか現象と呼ぶらしい)

さぁ!旦那の精力減退で不満をお持ちの奥様!!(ブロガーさんでも沢山知ってるぞ!)

旦那にマムシを食べさせようではないか!!

キングコブラに変身するかもしれないぞ!!!

最近出来るようになった引き算を駆使して暗算したところ、闇鍋さんに届いたマムシは11袋。

そこからウチに2袋ともう一人に2袋(?)くらい渡っているはずなので残りは7袋。

闇鍋のきみこさんに住所と名前を教えたらもれなくあなたの手元にもマムシが届くはず。

もっとも旦那がキングコブラに変身したからと言って、その後はどうなろうと関知しませんことよ。フフフ
広島ブログ
しかし、ここまで書いて気が付いたが、ウチに2袋来たってことはもう1袋残ってるし。。どうしよう(涙目)
いいね!もヨロシクね~”☆”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マムシラーメンなら、オイラの地元で食べられますよ!
ってか、みなぎるキングコブラだけは出さないでねwwww

結婚できない女が負け組扱いされて久しいけど
最近独身勝ち組説を掲げようと思ってたところなの
私にはだんな様がいないから
これを送り付けられる心配はないのよね
あ~よかった 独身で(^-^)

ところで銀san
こうやって見ると
醤油サイダーが一番まともじゃない?

Dr.でぶさんへ

ん?ん??マムシラーメンですと??
そんなん、クオリティさんのとこでも金星さんのとこでも見たことがありませんぞ!!

是非試食レポートを望む!!

でぶさんのキングコブラは出してもええよ☆”ホラっさっさと出しなさいよ!!

さいこちゃんへ

ん??送りつけられる心配があるのはさいこちゃんが一番あるし・・・

おじいちゃんみたいな王子様を捕まえた日にゃ、寄ってたかってマムシを食わせろと送りつけられる可能性が高いし!!

醤油サイダーが一番まとも←そう考える時点でまともではないと言い切れるな!!

No title

高いからレポートしません(爆)

Dr.でぶさんへ

えっ?そうなの??
ちなみに生マムシが入っているとか@@??
ラーメン一杯幾らでしょうか??

No title

マムシ粉末入りのふりかけ・・入れ物といいローマ字といいかなり怪しいです(笑)
でもマムシの文字を見なかったら案外いけるのかもとも思いますが、
でも私には無用の長物ですと言っておきますね。
それにしても醤油ソーダーやジンギスカンドロップなど作られる企業のチャレンジ精神凄いです!
それを食された銀蔵さんも凄いです(笑)

かわのえさんへ

他にも「ジンギスカンキャラメル」もあったんですよ。。
ほとんど罰ゲームの世界です。。

なんかもう、ブロガーさんの期待の目が刺さりますので仕方なしに笑いをとるため、泣く泣く食べましたよ。。(涙目
もうこんな無駄遣いは止めよう!!とかわのえさんからもさいこちゃんに注意したってください!!

No title

マムシラーメン・・・普通のラーメンより高かった気はするんですが・・・

たしかほかにもスッポンラーメンや、それこそコブラのラーメン(粉末をブレンドだったかな?)とかもありましたよ!
当分行ってないんで、今はどうかわかりませんが( ̄▽ ̄;)

昔新天地に

「マムシ屋」って店があった。30年以上前、当時で1万だったかな?
5000円だったか忘れたが、刺身から生血、蒲焼までフルコースを
食べさせられたことがあります。ヘベレケだったので息子の状態は
覚えていませんが、生簀のマムシが怖くて怖くて泣きそうだった。

Dr.でぶさんへ

マムシにスッポンですか・・・どんな味がするんですかね。。

しかし、冷静に考えてみるとマムシやスッポンに何かの効果があるのでしょうか・・??

マムシもスッポンも男のアレに似ていると言うだけの連想で効きそうな気がするだけのような気がしますよ。

⑦パパさんへ

その店は知りませんでした。
マムシのフルコースですか。。金を貰っても勘弁してもらいたいところです。

そういえば、子供の頃は山で捕まえたマムシを焼いて食わされてたのを思い出しまましたよ。

何でも胃腸に効くとかで、親に食べさせられた記憶があります。

No title

病は気から。
景気も気から。
みなぎりも気から!
みなぎろうニッポン!!

と、声高らかに呼びかけるも
誰も住所と名前を教えてくれない…

銀蔵さんはお疲れ様でした。
兄もニヤニヤとレポートを読んだことと思います。
兄に成り代わりまして御礼申し上げます。

きみこさんへ

そっか・・・やっぱ復興もみなぎりからですな!さすがきみこさん、ええこと言うわ~

えっ?お兄さんこのブログ読んでるんですか??

どうもどうも妹さんには、いつもお世話になっております。
お世話ついでに保険に入りませんか??

誰も住所と名前を教えてくれない?
それはごく正常な反応かと思われます!それくらいでメゲないでみなぎって下さい!!

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

