スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなぎる日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
去年の話しをしよう。
一部のFC2ブロガーさんはこのタイトルを見ただけで脊髄に稲妻が走ったような快感を覚えたに違いない。

例によってブロガー交遊録は今年も続く。

始まりはFC2の笑い神こと闇鍋のきみこさんのところに来た物品から始まる。

問題の記事はこちら

この記事の中で名指しで「マムシを送るから覚悟しなさいよ」と宣言されたのが暮に届いたのであった。

怖いよ、怖いよ~

何が怖いってこちらの記事を読めば分かる
マムシふりかけを食べてみなぎる男になりなさいとの闇鍋からの指令である。

マムシドリンクが精力増強に効くと言うのは聞いたことがあるが、ふりかけが効果あるのかどうかは知らない。

これをご飯にかけて食べると、オレもコブラみたいになるのかな??


130103_2108~01
ほらっ!mamusiってローマ字で書いてあるし・・・

普通に「マムシ」でええやん!!わざわざローマ字にする必要がどこにある!!?

そんなマムシふりかけと一緒に届いたのがお菓子。

121230_2211~01
メッチャええ加減な手書きの賞味期限が書かれたお菓子。

製造元は奈良県大和郡山市・・・奈良生まれのオレに奈良のお土産ありがとう~!!

しかしこれ、どこかで見た記憶がある。senta「会長から与えられた今年の目標」
勝手に賞味期限を改ざんしてはブロガーさんの所に贈りまくっている。

これだけ書けば闇鍋のきみこさんってどんな悪党?と思う人がいるかも知れないが少しだけフォローしておこう。

まぁとにかく面白いネタを探しては面白おかしく書くことに関して、横綱級と呼べる。

オレの持論で、コメントへの返事を読めば笑いのセンスと実力がある程度分かると言うのがある。

笑いのセンスを持っている人は、コメントへの返事が機転やトンチが効いて上手い。

おまけに文章の構成力があるので、随分前から「あ~た本を書いて出しなさいよ」と説得しているのだが、未だに実現していない。

そんな闇鍋さんからはもう一つの贈り物
130103_2057~01
まりも茶ん。

どれをどうしろと?

これを飲んだらみなぎるとか・・??

そんなみなぎる物品供与が届いた後、超かわえくてラブリーな物品も届く。
130103_2054~02
どう?超かわえくてラブリーでしょ?

「わぉ~超かわえくてラブリー☆」と言えよ!!
作者は皆さんご存知、ハマのアミアミ番長ことナンヨウハギ子さん
「ベビーシューズを履くと幸せがやってくる」とアミアミ番長さんが言ってた。

2つあるのは双子ちゃんに贈るのではない。
ましてやオレにベィビーが出来たのでもない。

みなぎるふりかけの後でベビーシューズが届くなんて出来過ぎやろ!!

実はウチに届いたのはこれだけではないが、写真の整理が出来てない(いつまでかかるの??)

そんなわけできみこさん>、ナンヨウハギさんどうもありがと~う☆

ブログ交遊録は明日も続く。
広島ブログ
いいね!を押したらあなたもみなぎるかも!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい交友ですね。
私は笑いのセンスと実力がないのでいつもコメントへの返事に悩んでいます。
銀蔵さんのようにうまく書けるようになりたいです。

わぉ~超かわえくてラブリー☆

明けまして
おめでとうございます♪

( ̄人 ̄)チーン
新年に相応しい
ご利益のありそうな記事に
感謝です♪

どうか今年も
みなぎりますように!

もみじ日記さんへ

もみじ日記さんのところで、オレみたいなオチャラケたコメントを書いたら品格が下がりますので、今のままで良いのではないでしょうか??

コメントや返事が面白い人って居ますよね~!!
オレも機転やトンチが聞いたコメンテーターをめざします!!

マスカットさんへ

でしょでしょ!!さすがマスカットさん、このラブリーさが分かりますね!!

これを見てるだけで子供が小さかった頃の事を想い出しますよ~

マスカットさんもみなぎる一年でありますように!

みなぎろうニッポン!

銀蔵さんはみなぎりましたかー!
景気はみなぎりから。
復興もみなぎりから。
家内安全もみなぎりから!
みなぎれ、みんなたち!!!

…ということで「僕も(私も)みなぎりたいな☆」と思っちゃう
みんなたちは、私に住所と名前を連絡してくるように!
熊肉やトド肉もみんなたちをみなぎらせちゃうかもしれないぞ☆


あ、干菓子の賞味期限改ざんはしてませんから…マジで。
詳しくはさいこちゃんのとこのコメント欄で!
http://saikohime.blog35.fc2.com/blog-entry-923.html

(↑)これを読んで「きみこさんって何て誠実な人なの…」
と思ってしまったそこの貴方もみなぎるチャンス!
闇鍋まで住所とお名前を!是非!!(もみ手)

No title

↑ まりも茶 きみこさんビビったのね。
なるほど 銀さんなら飲めると思う!!!

No title

あ、よっちママに横流しがバレた

きみこさんへ

んまぁ~きみこさんが誠実な人ってのはみんなたちがよく知ってますわよ!!

ところで是非とも聴きたかったのですが、旦那さんもマムシでみなぎったのですか??

旦那さんはふるかけを食べてないとか??

みなぎりこそ、少子高齢化の日本を救うキーワードかも!!

で、きみこさん家もみなぎったのですか?

よっちママさんへ

あっ!!そうか!!勘違いしてたよ!!
北海道からの物品供与元は2か所あった事を!!

オレなら飲める??おお~飲むよ!!飲んだらええんやろ飲んだら!!!ヘビに比べたらまりもくらい植物やし!!!

きみこさんへ

バレてはまずかったのかな@@・・?

まっ、既にバレタので開き直って下され!!

大丈夫
ウチに届いた王子捕獲指令も
お兄さまからの横流しだから

で、銀san マムシふりかけ美味しかった?

No title

うちはみなぎってないし
みなぎる予定もないよ。
でも、みなぎろうニッポン!


よっちママには横流しがバレても問題ないと思います。
なぜならいつものことだから。
きみこの誠意(干菓子)と
よっちママの思いやり(まりも茶ん)の
ハーモニーですよ!
レッツトライ☆

さいこちゃんへ

実はマムシふりかけ、まだ食べてないし・・・

マムシよマムシ。本物のヘビの粉末よ!!

オレ、何が苦手って爬虫類全般超苦手なんよ~!!!

どうやってヘビを食えと@@??(涙目

きみこさんへ

そっか・・・てっきりきみこさん家はみなぎったものと思ってレポートを期待してたのに・・。・

まりも茶んはいけると思うけど、ふりかけなんてヘビの粉末が入っているのですよ。。。(涙目

そういえばもう一人の被害者の方は、どうなったのでしょうか??
後で行ってみよっと!

No title

もう一人の方はもうブロガーではないそうです。
あとふりかけは「賽銭箱に投げ捨てる」と言ってました。
今頃北の大地の神様がみなぎっている頃です。

きみこさんへ

そうでしたか!
おれは頂きものをたとえ賽銭箱といえど投げ捨てる気にはなれませんのでふりかけ本来の使い方で戴きますよ!!
みなぎるレポート、乞うご期待☆

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。