スポンサーサイト


マッキーの旅・完結編

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

やぁみんな、巻ウンコのマッキーだよ。
121129_1926~01
ボクの事、忘れてないよね?

銀蔵さんは晩御飯の時にビールを飲んだら、更新をさぼるクセがあるんだ。

さて前回の続きになるけど、箱根の山を超えたら横浜はすぐそこだよ。

毎年テレビで観る箱根駅伝と同じ光景を見ると興奮しすぎてウンコが出そうになったよ(。。

来年も箱根駅伝を見る事が出来るのかな・・?

銀蔵さんは駅伝の事を世界に輸出したらええねんと言ってたし「男子液出ん」とかくだらない事を言ってたな。

そんなことはどおでもええけど、段々と横浜が近づいてきたよ。

クロネコヒャマトのトラックが停まり、荷台のドアが開き、配達のお兄さんがボクを掴んでマンションの中に入って行った。

表札の名前に目をやると茜紫アカネムラサキ)さんと書いてあった。

あれっ?
ぼくはてっきりハマのアミアミ番長さんの所にいくのかと思ってたら違うようだ。

茜紫さんの事は銀蔵さんから聞いたことがあったよ。

新しいブログ友達で、児童文学を書いている作家さんらしい。

コメントやその返事がシャープで物書きさんらしく目の付け所が違うと銀蔵さんが言ってた。

銀蔵さんによると、コメントを読めばその人の実力がある程度分かると言う。

巻ウンコのボクには分からないけど、そんなもんかなぁ~・・


さて、無事に茜紫さんの所に着いたのはいいけど、その後のボク運命はどうなるの?

どうやら子供さんが2人居るらしいけど、イジメられたりしないかな・・

詳しくは
さて、無事に茜紫さんのブログを読んで頂くとして、妹らしき人はボクを頭の上に乗せて遊んでいた。

まるでドクタースランプあられちゃんに出てくるマンガのようだったよ。ンチャ!


詳しくはこちらの写真を見てね~

手の上に乗せられる事くらいは想像していたけど、まさか頭の上に乗せられたり、ウンコ据わりをしている下に置かれるとは思ってもみなかったよ。


巻ウンコの本来あるべき姿を発見したけど、あまりの嬉しさにウンコが漏れそうになったよ。

さて、最後の仕事浴槽に放り込まれる写真もあるよ。


巻ウンコのマッキーが自分を犠牲にして湯の中で溶けて行くシーンをお楽しみくださいな。


こうやって、広島から横浜に旅したマッキーは無事に浴槽でプカプカ浮かぶという大役を果たしたよ。


茜紫さんのご家族皆さんがボクを大歓迎してくれたのが嬉しかったよ。121129_1926~01
みんなもどこかでマッキーを見かけたらお風呂の友になってね~

「マッキーの旅。これにて完結」

広島ブログ
いいね!と思えたらこちらもヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~コメント書きにく~~~い(照れます……(^_^;))
私を筆頭に我が家は、頭に乗せたり、うんこずわりしたり、が
ノリノリでできちゃう家なんですね~~(^_-)-☆
といいつつ、もちろんもちろん♪♪
マッキーを大歓迎したのは、書くまでもなく♪
友情の印に、はるばる旅をしてきた使者殿には
最大の敬意を払って、
ベストショットの数々を撮影し、最後はお風呂をいただいてもらいました^^

銀蔵さんのおかけで、楽しかったわ~~~~♪♪
ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

No title

今日も「銀蔵文学」を堪能させていただきました。
「いいね!」の数を拝見すると,失礼ながら専門分野のお話のときより,文学のときのほうが多いようです。
そろそろ「執筆」を本業にするべき時かもしれませんね(*^。^*)

茜紫さんへ

こちらこそ、楽しかったですよ!!

長いレポートになってしまいましたが最後までお付き合いありがとうございます””

マッキーも長旅の疲れを吹き飛ばす歓迎ぶりにさぞ喜んだことでしょう!!

また何か面白い物を見つけたらお送りしますね~!

もみじ日記さんへ

楽しんで頂けて何よりです!!

そうなんです!検索で引っかかるのは専門分野の単語の方が多いのですが、どの記事にも沢山のいいね!を頂いてありがたいことです!!

正月の間に、色々な構想を練っておきます!!勿論、裸靴下姿で!!

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

