

マッキーの旅・旅情編

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
やぁみんな。

巻ウンコのマッキーだよ。
121129_1926~01

今日は、ボクが横浜に行くまでの道すがらを紹介しようと思うよ。


銀蔵さんは、ボクをクロネコヒャマトの営業所に連れて行ったんだ。


そこで永遠の別れを告げるはずだったのに、銀蔵さんは腹具合が悪い、と言ってボクをおいてフレスタのトイレにウンコをしに行ってしまったんだ。

心細いけど、一人で旅立つ事に決めたんだ。
121129_1926~01

ヒャマトのトラックに放り込まれたボクは、とりあえず山陽道を東へ向かった。

広島県を超えて岡山県に入ると、倉敷市と言うところに着いたよ。


ここは銀蔵さんの古いブログ友達が居るって以前聞いたことがあるなぁ~


アイドルみたいな人なので、ウンコをしない・・・と銀蔵さんは言ってた。


山陽道を走っていると、右手に瀬戸大橋も見えたよ。


あの橋を渡ると香川県らしい。


香川県にも銀蔵さんのブログ友達が沢山居るみたいだ。


121121_1846~02
こんな怪しいアメを送ってくるブログ友達は、きっと薬草の臭いがするウンコをするに違いない・・・と銀蔵さんが言ってたなぁ・・


そのまま岡山県を突き抜けると、兵庫県の看板が見えたよ。


兵庫県にも銀蔵さんのブログ友達が居るらしいよ。


新しい彼(職場)でウンコをしては、マーキングに忙しいらしい・・・と銀蔵さんが言ってたなぁ・・


大阪、京都を過ぎると長野県が近いよ。

aacoさんも雪の中で試験勉強しながらウンコしてるかなぁ・・


名古屋に入ると、一気に味噌煮込みうどんの匂いがしてきたよ。


名古屋はマダムコマちゃんの地元だよ。


セレブリティなコマちゃん。今日もゴルフをしながらウンコをしているのかなぁ・・・


ラウンド中に便意をもよおしても、山の中でしないでよ。

巻ウンコ「マッキー」からのお願いだよ。
121129_1926~01


さぁここからは東海道。

いつものように荷台から外を見ていると、静麿さんのトラックとすれ違った!!


いつも「ウンコをしながら文学とか哲学の難しい本を読んでいる」と銀蔵さんが言ってたなぁ・・


ここまで来ると関東平野はもうすぐだよ。


銀蔵さんのブログ友達は他にもいるみたいだけど、山陽道や東海道で住所を知っている人はこんなところみたい。


さぁ、箱根を超えたら横浜まではもう少し。


明日は銀蔵さんが「お題を決めて」ってタイトルで記事をアップするらしいので、ボクと会うのは明後日になるね。

121129_1926~01
みなさん、それまで沢山ウンコ出してね~


広島ブログ
いいね!もヨロシクね☆”

コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃  
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★ ~~
おk!(^O^)ゞ了解っ All ri(~g~h)t♪~~
絶対 ラウンド中に便意をもよおしても、山の中でしないっ!! 

マッキーって めっちゃ可愛い(^o^)v
その口調もいいじゃん!
だけど巻ウ○コじゃん、、、(ー_ー)!!
(゚m゚*)ププッ~~             
┃★━━━━━━━━┛

コマちゃ~んへ☆

うんうん!!
山の中でパンツ降ろしたら風邪ひくから止めようね~(^<^)

年末は忙しいみたいですが、体調に気を付けて☆

マッキーからのお願いだよ(^<^)

No title

この飴ちゃんは広島に旅立ったからね
香川県民は食べてないのよ
だからちっとも薬草臭くないのよ
わかった?マッキー(‐"‐;)
与えられた知識が正しい情報かガセネタか
見極められるのが大人だからね

いいこと言うね 香川県のブロ友san

さいこちゃんへ

あっ!!今年2番目にええコメントかも!!

感心感心!!

マッキーに伝えとくわ~☆

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

