スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッキーの旅・旅立ち編

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

やぁみんな!

今日もたくさんウンコ出たかい?


ところで、ボクの名前を知っているかな?

121129_1926~01
マッキーって言うんだ。


巻ウンコのマッキーと覚えておくれ。


銀蔵さんが付けてくれた名前で、とても気に入っているんだ。


羨ましいだろ”


とろこで、この前銀蔵さんがボクの事をブログに書いてくれたんだ


トグロを巻くしか能のないボクみたいなウンコに、スポットライトをあててくれた銀蔵さんには感謝してるよ。



でもね、つい最近銀蔵さんに酷く叱られたんだ。


「大きすぎて流れない」ってのが理由なんだけど、それはボクが悪いのかな・・・


121129_1926~01

銀蔵さんのブログ仲間は「北は北海道から、南は青森まで」・・・居るらしいが、銀蔵さんがこのフレーズを言った時に笑わなかったのがいけなかったみたいだ。


ここは笑うところらしいので、便器にメモして忘れないようにしよう。


そんなことで怒った銀蔵さんは、もっと酷い事を言うんだ。


「お前なんで鼻毛出とんねん!!」とか・・・

121129_1926~01

「お前なんで唇赤いねん!!」とか・・・



そんな事を言われても、ボクはただの巻きウンコだよ。



ある日、銀蔵さんがボクに向かって「お前なんか旅に出てこい」と言ったんだ。



「可愛いウンコには旅をさせろ」と言うけど、銀蔵さんの巻きウンコに対する愛情をヒシヒシと感じたよ。



でも、旅をすると言ってもどこに行くの?


銀蔵さんは「横浜に行け」と言ってたけど、そんな遠くに行きたくないよ~


横浜といえば、前に聞いたことがあったよ。


ハマのアミアミ番長さんが居るところかな?


横浜の人は巻きウンコのマッキーに優しいところかな?
121129_1926~01

こんなマッキーでも親切にしてくれる人が居るんだろうか?


そういえば、広島から夜汽車に乗って最初に降りたのが横浜だったと、永ちゃんの本に書いてあったな。



永ちゃんの「成り上がり」って本だけど、銀蔵さんがウンコしながら読んでたからボクも知っているんだ。



横浜で、デビューする前にビッグになるため夢を追いかけていた永ちゃん。


キャディラックに乗ってハイライトを買いに行けるような男になりたかったらしい。


ヨシッ!!
121129_1926~01
ボクもビッグでグレートになって、500メートル先のマルシェにフェラーリに乗ってトイレットペーパーを買いに行けるような巻きウンコを目指すよ。







マッキーはこうして、一路横浜を目指したのであった。
広島ブログ
いいね!も押してね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわ~名前がついた……(@_@;)
彼の旅立ちの章、横浜漂流記……!?
見かけによらず、案外さわやかな名前だったことが、本日のツボでした(笑)

横浜で幸せになってね、マッキー(  ̄▽ ̄)ニヤリ

No title

永ちゃんも横浜に行ったのですか?
浜省も神奈川大だから似たようなものですかね。
私は逆に神奈川から夢を追いかけて広島にやってきましたよ^^。

マッキー横浜へ?

北は北海道から、南は青森まで?
北は杜夫から南は春男までかと思うとった><;
マッキーはうんこ垂れ総理が返り咲くけい、お祝いに
東上しょうるん?それとも浣腸省長官でも打診されとるん?

茜紫さんへ

どこから見ても「マッキー」って顔ではありませんが、分かりやすくてええ名前かも!!^^

マッキーの旅は3部作となる予定ですので、また笑ってくださいね^☆^

さいこちゃんへ

な・・・な・・・何や@@??

そのニヤリは何や@@??

何を企んでいる@@??

もみじ日記さんへ

そうなんですよ!
広島から夜汽車に乗って、東京を目指していたらしいのですが、途中下車して横浜で降りたみたいです。

永ちゃんの歌に横浜で出てくるのは、そのせいかも知れませんね♪

夢を追いかけて広島ですか?

広島で一番ビッグでグレートな弁護士さんになってくださいね~☆

100メートル先の裁判所にキャディラックで行くみたいな・・ww

⑦パパさんへ

どうコメント返しをすれば良いのでしょうか・・・@@

媚売新聞のネタにしてはいかがですか@@??

No title

何のかんのとずーっといろいろあって、
銀蔵さんのところに遊びに来なかったな、

ラブロマンスかぁ・・・
これは絶対に、のんふぃくしょんだな!!
銀蔵さん、さすが自分のことだから、
かっこええ文章かくなぁ、
やるなぁ、銀蔵さん!!

次は、マッキーの旅かぁ・・・
どこに行くんだろう・・・

えっ、
横浜???
永ちゃんが来たから??

まさか!!
ハマのアミアミ番長って、
私じゃないよね?

たぶんマッキーは、
横浜で降り忘れて
もっと先まで行くと思うよ、
そうだよね、マッキー
寝過ごせ、マッキー!!

ナンヨウハギさんへ

これは「フィクションです!!」って書いてあるでしょ(;一_一)

フィクションとは作り物のことですよ~

ハマのアミアミ番長と言えばナンヨウハギさんをおいて他に居ませんが、新しいお友達が出来ましたよ!

続きをお楽しみに☆

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。