スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉職系の時代?

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
草食系に対して「肉職系男子」がモテモテとか。


肉食系と字を間違えているのではなく、肉体を使った職業の男が最近はモテモテらしい。


今朝の日経PULS1よりライターの福光恵さんのコラムより。


フムフム
どうやら、会社ってところは積極的に喜んで行く場所ではない。


おまけに朝、布団から出るのが辛い季節となれば尚更のこと。


そんな時でも、会社でロマンスの一かけらでもあれば、モチベーションも上がるらしい。


会社勤めの女性が目を付けたのが、宅配便のお兄さん方。


知らなかったが、最近は「佐川男子」なる写真集も出たくらいの人気とか。


その他では、消防士さんやら職人系の人やら、とにかく作った肉体ではなく仕事で鍛えた天然物の筋肉がポイントとか。


どうよ!!肉体労働者の諸君、これは朗報ではないか!!!


世の女子の多くは、やはり逞しさに飢えているしるしであるぞ!!!


まっ、いざとなった時に体を張ってでも家族やパートナーを守れない男では話になるまい。



昔、何かの本で読んだ記憶があるが、女から見て一番セクシーに見えるのは・・・汗を流して働く男らしい。



こんな事を書くと、汗を流さない仕事に就いている人は不利に思えるが、その分趣味で運動したりハートで汗をかけば済む。


現場仕事から遠のいてもはや数年。


たくましい男がモテモテなら、もう一回復帰しよっかな・・・等とヨコシマな考えがよぎる。


しかし、いくら逞しくなったとしても、出会いの機会が無いことには始まらないね。


あっ!既婚者合コンなんてどうかな??


参加資格は、肉職系の男だけってあったら面白いのにねぇ~

広島ブログ
以上、実にくだらない話しであるが、いいね!もヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ・・・・
間違いなくオイラは肉職系ではないな・・・・
だからモテないのかw

Dr.でぶさんへ

今からでも遅くはないですぞ~!!!

さぁ~みんなで現場に行こう==!

FBIでは佐川男子は不評だけど
何を隠そう私は二の腕フェチだからね

大工女子

大工女子っています?
まあ、いても私がモテるとは限りませんが・・
近頃、汗腺が減ってきてまして・・歳ですかね(^0^;)

さいこちゃんへ

えっ?
さいこちゃんって上腕二頭筋フェチではなかった??

エコエコ薪ストーブさんへ

知ってる限りでは、2人ほど大工女子が居ましたね~

しかも片手間の手元ではなく、男顔負けの職人でしたが・・

汗腺って減るんですか??

あっ!!ランキング20位台、おめでとうございま~っす!!

凄い伸び率ですね!これも偽レブ効果ですかね~??

No title

女子組参加します♪

ぎぢえさんへ

おお~!!

女子組の希望者が現れましたよ~!!!嬉しいかも!!

肉職男を沢山探しておかねば!!

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。