スポンサーサイト


ウンコの気持ち

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
やぁみんな達。

今日もご機嫌なウンコが出てるかな?


今朝の事。いつもの時間にいつものように出したウンコを流す前に、どこからともなく声が聞こえてきた。

「いやだよ~ボクを流さないでおくれ!」と。

「やかましいわい!!お前なんか流されるウン命じゃ!!」

無情にもウンコの叫びは天に届かず、水流と共に彼方へ去っていった。


そんな話はどおでもええねん!!


以下、ウンコの種類について述べるので、手帳に書き留めておくように。


「マシンガンウンコ」
とんでもない速さで出て来るので、急いでパンツを降ろさなければならないウンコ。



「気合いだぁ~ウンコ」
あまりにも固くて、気合いを入れなければ出ないウンコ。



「エアーウンコ」
出そうなのに、屁しか出ない仮のウンコ。



「No!エアーウンコ」
屁だと思って軽い気持ちで力を入れたら出てしまったウンコ。


「カラフルウンコ」
色素の強い物を食べてから出るウンコ。色んな色にチャレンジ。


「巻糞」
アニメなどに出て来る3段に巻かれているウンコ。誰でも1回は挑戦するが、かなり困難。


「スプラッシュウンコ」
勢いがあるため、水の跳ね返りがあるウンコ。急な水の跳ね返りに注意。


「ちぃ~すウンコ」
あまりにも巨大なため、流したつもりが流れてなく、水面下よりこちらを覗いているウンコ。



「ウンコおやじ」
自分がしたのに、あたかも親父がした後の臭いがするウンコ。


「爆発ウンコ」
下痢の時などに起こる症状。とにかく飛ぶ。


以上、あなたのウンコはどのウンコ?


さて、寒いこっちゃし風呂でも入るか!!何か入浴剤ないか??














121129_1926~01


広島ブログ
いいね!もヨロシクね~☆”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のオチは素敵でしたね。
私は,某メーカーの「ウコンのちから」がどうも「ウンコのちから」に見えます(笑)

もみじ日記さんへ

オチが良かったですか??

嬉しいですね~
オチが決まらないとマヌケな文章になってしまいますので気を使っている部分です。

ウコンの力、分かります分かります!!
これからの季節によく見かけますね。

以前どこかの薬局の前で「ウンコどっさり」って看板を見かけました!

No title

u~~~~~~~nn^^ゞ
すごいわ!
種類については、我が家でも暗黙の?
名前がついてます。
いやいや、大事なことです(笑)
そして、もみじ日記さんに一票♪

No title

全て経験したことのあるものばかり・・・
さすが人生の大先輩、大銀蔵さん!
何だか大吟醸みたいですね・・・(o_ _)o ドテッ!
しかしウン子は健康のバロメーター。
侮れませんよね、どれも。

中学生の時

ある男(仮にTとしましょう)このTが、Rちゃんと云う女子を大好きでした。
「Rだってクッサイクッサうんこするんで」とからかうと
「いや、Rちゃんはせん」と云うので、
「ばかか中学生にもなって!喰ったらうんこせんわけなかろう」と言うと
「Rちゃんのうんこは透明で、良いにおいがするじゃい」だってw
透明で良いにおいのうんこがキングオブウンコ?ですかねw

まだあった。
明日の会にも出る友人Yは、男女兼用のトイレから絶世の美女が出てきて、
個室に入るとその超美人のくさ~いうんこのにおいがまだ残っていたそうです。
で、ボッキしたってw こっちが正常かね!?

No title

あっ!! これ送られてきたことある。。。
でもどうしても欲しいという人が登場し
あげてしまった

疲労MAXで寒い日は バブ×2
いいよ ブロガーさんに教えてもらった

No title

エアーうんこ
だわ♪

しかも、臭い(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

エアーうんこの後に、本物がすぐそこにスタンバイしていると焦りますねw
 安心したとたんに恐怖が来ます。

No title

やっぱり 「 怪しい物品集積所 」 は
ココに決定
就任おめでとう

茜柴さんへ

よく考えてあって面白いですよね!

実はこれ、うんこ入浴剤の箱に書かれてあった言葉です。

一人で読みながら大笑いしてしまいました^^

茜柴さんもウコンとウンコを間違えるんですね!

あっ!そういえば、もみじ日記さんも神奈川のご出身なんですよ~☆

kanさんへ

ありがとうございます!!

Kanさんはきっと食い付いてくれると思ってましたww

どれも大事なウンコですが、ここだけの話し、巻糞を作ったことがあります。

偶然出来たのですが、見事に巻いてましたよ!!

もっとも、流す時には大変困りましたが(・・

⑦パパさんへ

何を言ってるんですか・・?

アイドルはウンコもしませんし屁もこきませんよ~☆と頑なに信じ込んでますが・・

ひめちゃんへ

送られてきたって・・・汗

誰がこんな物を送るの??

これは銀子の誕生日に友達からもらったプレゼントらしいよ。

疲労Maxの寒い日はバブ×2?

今度やってみよっと!

ぎぢえさんへ

エアーうんこ、別名「危ない屁」とか??

明日の夜は、臭いやつを皆さんにかましまくったってください!!

あっ!!人に屁をかます時に、とっておきの技を伝授しますよ~

テツヤ丸さんへ

それは危ないし、恐ろしいですね~!!!

下手に屁をここうものなら、大変な悲劇が待ってますので、お互い注意しましょうね~ww

さいこちゃんへ

何を言うとんねん!!(`´)

元祖物品ブロガーを差し置いて恐れ多いので、頑なに辞退申し上げまする~

しかし、闇鍋屋さん、最近は物品ネタないね・・・

お兄さんピンチなんやろ~か・・?

う~ん!この味

この記事、異様にコメント多くないですか?
みんな、うんこが大好きなんですねェ(ハエかっ!!)
かく言う私もウンコにたかってますけど(笑)
ちなみに、私はマシンガンウンコです。
腸が一緒に抜けたか?って思う事があります。

エコエコ薪ストーブさんへ

へへへ!そう思います??

やっぱ皆さん、ウンコや屁のネタが面白くて大好きなんでしょうね~(オレも好きですが・・ww)


薪ストーブさん、マシンガンって毎日ですか@@??

想像しただけでケツが痛いですよ・・(;一_一)

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

