

秘密の味


広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
当ブログで新しいカテゴリーを作った。

その名も「ブロガー交遊録」

地元・広島のブロガーさんとは色々と交流が持てるが、他県の遠い所にお住まいの方とはそうもいかない。


それでも、時々は物々交換会をしたりするので面白い。

ブロガー交遊録の第一弾は東京発、ひめちゃんにもらったスカイツリーグッズを見せびらかした記事。


その数日後に悪夢がやって来た。


家の郵便受けに届けられた封筒の文字に見覚えがある。
121121_1839~01

差出人は、うどん県うどん食べない市ラーメン好き町4丁目のコイケさん・・・あっ間違えた


ドドリゲスさいこちゃん


ドドリゲスさいこちゃんを知らない人のために紹介すると、20121001144702e01.jpgこんな人。


中身が気になる・・・と言うか悪寒が襲ってくるのは気のせいか。


恐る恐る封を開けると・・・
121121_1841~01

かわええキティーちゃんの袋。

クリップに挟まれたメッセージカード

121121_1844~01

121121_1842~01
ウフッって書いてあるよ・・

銀子~体温計を持ってきてくれ~

悪寒がするぞ悪寒が!!


再度恐る恐るリボンを解くと、中身はアメ。

121121_1846~01
バニラミルク味にピーチミルク味。


ごく普通のアメであるが、ドドリゲスさいこちゃんが普通のアメを送ってくるはずがない!!


もう一つのアメの袋をよく見ると・・・
121121_1846~02
秘密の味・・・


袋には、こびとずかんクイズも書いてある。

Qパイプスマダラが吹く草笛の音で正しいものはどれ?

A「ポーポーポーポー」

B「ピーピー、ピピー」

C「プープー、ププー」


そんなん知らんがな!!!

まっ、オレは男なので思い切って食べるけどな!

食べた感想はまた後日レポートするとして・・・


ただ今「さいこのダイエットを監視する会」の会員絶賛募集中☆


会長はミセス兵庫県、闇鍋のきみこさん

兵庫県ですよ兵庫県!!!

マインドコントロールされるかも!!

広島ブログ
いいね!もヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この方確か以前に広島に来られ,銀蔵さんが宮島に案内された方では?
FBで写真を拝見した記憶があります。

もみじ日記さんへ

そうですそうです!!

さすがの記憶力ですね~

家族旅行で広島に来た時に少しの時間だけ会いましたよ!

FBにはアップしてないので、ブログで見られたのではないでしょうか??

私が会長です

「怪しい物品集積所」の冠は
さいこちゃんのところではなく
このブログに譲るべきかもしれませんね。
残念だわーすごく残念だわーあとは頼むわー

私がドドリゲスです

「怪しい物品集積所」襲名おめでとう
あ、ごめんなさい
私としたことが
パンの耳入れるの忘れてたわ

ところで なんでこんなところでまで会員募集してんの(*`Д´)ノ!!!

私が特別顧問です

ドドリゲスさん、
さすが仕事が早いですね。
いつもFBIで鍛えられてるだけの事はありますね。

こびとのクイズの答えはなんですか?
秘密の味と同じくらい
気になります・・・

会長のきみこさんへ

どこかで見たコメントそのままコピーしたみたい・・・

手抜きコメントをありがとうございます!

しかしながら、お言葉ですがFc2ブロガーの一部で物品交換が始まったのは闇鍋が始まりですことよ。

ここはやはりパイオニアとしての地位を譲ることなく、君臨して頂きたいね~

ドドリゲスさいこちゃんへ

パンの耳はロバの耳~♪

パンの耳はいもあられさんの主食なのでそちらに贈るように!!

なんで会員募集してるのかって??

そりゃあ、あ~た一人でも多くの目で監視しなければ、油断をすると太ったらいけないからねぇ~

せんべいバリバリ(`´)

特別顧問のナンヨウハギさんへ

特別顧問就任、おめでとうございます!!

せっかくの機会なのでしっかりと監視してしまいましょう!

柿ピーボリボリ

クイズの答えですか?オレも知りません・・・と言うか、クイズの問題自体理解出来ません・。・

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

