スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリーに行って来た

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

アソビの間を縫って、スカイツリー観光に行ってきた。

ん?

仕事の合間を縫うのではなく、遊びの合間を縫ってアソビにいくのである。


土産のスカイツリーグッズも沢山買ったので、これみよがしに紹介しよう。

まずは、スカイツリーのコースター

121118_1816~01

スカイツリーのチョコレートもあるよ。

121118_1817~01



どうよ!未だにスカイツリーを見たことがないあなた。


羨ましいやろ!!


羨ましいと言えよ!!


お土産はこれだけではない。

121118_1817~02
スカイツリーショコラ「6600」

銀蔵家にピッタリお似合いな超高級なお菓子ではないか!!


実はこれスカイツリーの近くに住むブログ仲間さんが送ってくれたもの。


観光に行ったなんてウソついてました。


スカイツリーの近くに住む彼女と知り合ったのは何年前かな・・


お互いの娘が同い年なこともあり、高校受験の前から交流が始まったから、かれこれ3年来になる。


最初は行ったり来たりして読み逃げするだけのお付き合いが、コメントをしあうようになり、意気投合していくのは楽しい。


そんなブログ仲間が全国に居てくれるのは楽しいしありがたいことである。


女性が多い気がするのは気のせいではない。


そんなスカイツリーの近くに住む彼女が色々送ってくれたのは他に理由がある。


それはこれ↓↓






121118_1818~01
永ちゃんのタオル



手元にあったけど、どうせならファンであるオレに使ってくれ・・・と送ってくれたのである。


嬉しいねぇ~☆


物がどうのこうのより、その気持ちがありがたい。


仔羊のようなオレなんかは、時にはこのような嫌がらせ商品を押し付けられることもある。

香川県からは醤油サイダー
110217_1836~01


北海道からはジンギスカン風味ドロップ
111020_2024~01

このような物を押し付けられても笑っていられるのは、大陸並みの広い心のお陰でもある。


さてさて、ブログ歴も長くなるけど、このような交流が持てるのも楽しみの一つである。


ひめちゃ~んどうもありがとう☆


大事に使わせてもらうね~!!


広島ブログ
いいね!もヨロシク~☆”

コメントの投稿

非公開コメント

ブログやってて良かった~って、しみじみ実感する時ですよね~(*^^*)

初めてコメントする時はめっちゃドキドキやけど、行き来するようになると、慣れて楽しくなってきて♪

私もちょっと最近、ブログやってて良かったなぁ~って思える事があったので、こういうお付き合いをされてるの見ると、ステキやなぁって思います(^-^)

銀蔵さんとこ寄らしてもらうと、いつも胸がほっこり、あったかくなります(*^^*)
いつも、素敵な話をありがとうございます(^-^)/

押し付けるだなんて
なんてこと言うの銀san
これは愛よ
ブログやってて良かったって実感するってchikaさんは言ってくれてるじゃない

言っとくけど
よっちママsanは送り付けるだけだけど
家は送り付けられる立場でもあるわけだからね

ひめsan優しいね
人柄がよくわかるよ
パンの耳とか入れとけばよかったのに~

chikaさんへ

そうそう!!
声も聴いたこともないし、会ったこともないのに、何か通じ合うものがあって実生活の交流と変わらないものが得られるし、距離的にも縁のなかった人ともこうやって行き来出来るのが嬉しいですよね~!!

chikaさんとはどこで知り合ったのかな??

たしか、ゆかりのふりかけ記事がきっかけやったような気がしますよ。

ほっこりあたたかくなってもらえると嬉しいですね~

これからも「ドアを開けろ」をヨロシクです☆

さいこちゃんへ

あっ!そうか!!

あれは偏った愛の形やったんか!!

もう~さいこちゃんも素直になったらええのに!!

しかしまぁ、何やかんやと言っても楽しいし面白いよね~

愉快な仲間達バンザイよ!

しかし・・・パンの耳入れとけばよかったって・・・?

ひめちゃんの爪のあかでも飲みなさい(`´)

No title

銀蔵さんあんな遠いところから
スカイツリー見に行ったんだ!!
すごい!!ワイルド!!

近くにいる私も
まだいってないのに!!

と思っていたら、
おみやげね・・・・

いいお友達がいっぱいいて
銀蔵さん幸せだね!!

醤油サイダーとか、ジンギスカンドロップなんて
自分では買わないようなものが
たべられるんだもの・・・

あぁ~
私には、お気使い無用ですよ!!

No title

銀ちゃ~ん
愛が伝わったかしら(*^_^*)

しまった!!!
早く送ろうと思って 普通のものしか考えつかなかった。。。

くぅぅぅ~
絶対おもろいものがあったはずだ。。。

さいこchan 日々探しておくことにしますね(^.^)/~~~

No title

日本一ロックな焼きそば売りもスカイツリーに昇りましたか?
お土産品は次回のMVPの賞品ですか?(笑)

ナンヨウハギさんへ

ナンヨウハギさん、近いのに行ったことないの??

オレらが宮島に行かないのと同じようなものかな@@??

いい友達、沢山居るでしょ!!

お土産やタオルをくれたり、ベビーシューズを編んでくれる友達も居るんですよ~☆

お気遣い無用なんてナンヨウハギさんったら素直になったらええのに!

ひめちゃんへ

いやぁ~もう十分愛を受け取ったよ(^.^)/~~~

やっぱ愛やな愛!!

しかし、その・・・くぅぅぅぅ~ってナニ??

普通の物を送って喜ばれてるんやし、ええやん!!

これ以上無駄遣いをしないように!!

ウチは一人やけど、ひめちゃんとこは2人も居るから、くれぐれも無駄遣いは止めれ~

もみじ日記さんへ

昨日は日本で一番ロックな豚汁の売り子さんでしたww

このお土産は誰にも渡しませんよ!!!

あっ!もしかして超怖いガムがご希望とか??

どうか偽レブの会で、もみじ日記さんに当たりますように~☆

No title

銀蔵さん 嘘ついちゃ駄目ですよぅ~
私は、今年ほんとにスカイツリー行きましたよ。
勿論!ひめさんに連絡しました♪
ただTDL旅行の際に、急遽行くことになったので
残念ながら、お会いすることはできませんでした。
都会の素敵な女性 ひめさん^^
素敵なプレゼントで何よりでしたね♪

くう太郎さんへ

へへ!
見事に騙されたでしょ??

作戦成功ですよ~

東京でひめちゃんに会えなかったの、残念ですね!

関東地方に行ったら会いたい人が沢山いてどうしようかと悩みますよ。

ほんま、素敵な贈り物を頂いてオレって幸せかも!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。