スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超怖い贈呈式

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
何かと慌ただしい一日であった。

明け方から降り続いた雨のせいで、隣町は冠水したとの情報も入ってきた。

そんな雨も夕方前には上がり、同時にオレの腰も上がった。

目指すは隣町。

先日公約したように、「お題を決めてホメホメ日記」のMVP受賞者である上杉薬局さんに超豪華な賞品をお届けに出向くためである。
121021_1920~01
良かったね。お前の嫁ぎ先が決まって父ちゃんホッとしているよ、イクコ(人形の名前)


舟入高校入口近くに燦然と輝く看板を発見。

121117_1651~01

店内に入ると、上杉さんが裸靴下姿で出迎えてくれた・・・・ら良かったのに。

「表彰状、あなたは見事にホメホメ日記でMVPを獲得されましたので、ここに超豪華賞品を押し付け・・・・もとい贈呈いたします」


さぁ、これを噛むなりして家族揃って怖い夢を見てください。


粛々と受け取る上杉さんの顔が心なしか引きつったように見える。

121117_1652~01


こうして、無事に「イクコ」は上杉家へと旅立ったのであった。

そもそも「イクコ」はどこから来たのか??



先月の中頃こちらに保険の押し売りに行った際、返り討ちにあって無理やり押し付けられたのが始まりであった。


可愛そうな「イクコ」

我が家では気味悪がられた挙句に、見向きもされない上に、面白がられてブログネタにされてしまう始末である。


何とか「イクコ」の嫁ぎ先を決めなければ・・・と思っていた矢先に閃いたのが「人に押し付ける」ことであった。


さぁ上杉薬局さん、「イクコ」をカミカミするなり、はたまた次の受賞者に押し付けるなり、思う存分利用して頂きたい。


以上、超怖い授賞式の模様をお届けしました。


明日はくぅーさんノビコさんが、横川駅近くのガジルモールで一箱古本市に出ますので来てね~


午後2時からはフルートの先生が、紙屋町ウエストプラザ5階で演奏会を開くので来てね~♪


広島国際学院では文化祭が開かれる。
吹奏楽部保護者会は、おむすびと豚汁を出すので、こちらも来てね~♪


文化祭は一般の人でも出入り自由。
「日本で一番ロックな豚汁の売り子」をするので来てね♪


広島ブログ

いいね!もヨロシク☆”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかぁ。イクコだったのかぁ・・・
銀蔵さんが怖がるぼがよくわかった気がする(爆)

Dr.でぶさんへ

そうなんですよ~!

分かるでしょ分かるでしょ!!

「イクコ」がこのブログとコメント欄を読んでないことを祈りましょうww

怖かったです

土曜日はありがとうございました。
昨日、コロッケ美味しくいただきました。
ほんとうに美味しいです、あのコロッケ。
ところで怖かったですぅ~(泣)
今日のブログで書きましたが、怖いので手放すことにしました。

上杉薬局さんへ

こちらこそ、いつも仕事中にお邪魔しました~

さっき読みましたがホンマに怖かったんですね!!

しかし、手放すのはええとして、偽レブのプレゼントにするって・・・

また怖いの当たったらどうしよ(。。

どうかオレに当たりませんように!!

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。