スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超怖い、独断と偏見のMVP発表

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
11月11日に投稿された「お題を決めて・ホメる」に多くの記事をありがとうございました。

さて、懸命な読者諸君は覚えていると思うが、投稿記事で見事MVPを獲得されたブロガーさんには豪華な景品が当たる事を。

それにはまず、当選者を決めなくてはなるまい。

褒めるお題で沢山書いて頂いたが、人それぞれの考えや思い出に優劣などつけられるものではない。

悩みに悩んだ末に、候補を2つに絞った。

一つは、子供の頃にお母さんの真似をしたところ、知らない人に褒められた記憶が残っていて、今でもお母さんに感謝しているという・・・
















もみじ日記の北村弁護士さん


もう一つの候補は、子供の頃にあまり褒められた記憶がない。

そこで、子供が出来たら褒めて育てようと決めて、夫婦で協力しあう・・・









上杉薬局さん



以上、お二方に絞ったものの、どちらかに決めるのは大変難しい。



そこで独断と偏見の決め手になったのは・・・





女性で、尚且つ美人と言う、実に健全な理由で決定した。




















上杉薬局さん「褒める日記」MVPおめでとうございま~す!!

上杉薬局さんは、次のお題と投稿日を決めてくださいね!



そして、MVP獲得の副賞としてこちらの賞品が押し付けられ・・・もとい、贈呈されますのでお楽しみに!






121021_1920~01
超怖い話しガム。


寒い季節に、超怖い話しガムを噛んで風邪をひいても大丈夫。


上杉薬局さんには、風邪に良く効く薬が沢山取り揃えてある。

注意:「MVP]とか「賞品」は面白がって勝手にやったことなので、「同じお題で」とは無関係。
次の人を決めたところで、賞品を出す必要はありませんのでご理解を!!


広島ブログ
いいね!もヨロシクね~☆”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MVP候補にあげていただき光栄です。
文中にも書いたとおり,銀蔵さん,⑦パパさんのおかげです。
ありがとうございます。
そして上杉薬局さんの受賞理由もしごく合理的で納得。
私は豪華賞品押し付けられずに済んでよかったです(笑)

No title

上杉薬局さん受賞おめでとうございます!

次のお題が何になるのかドキドキします(笑)

もみじ日記さんへ

いやぁ~ほんまにどちらにしようかと悩みました!

もみじ日記さんの落選理由は「超怖い話しガム」が3つしかなかったことが挙げられます。

つまり事務所の人数分なかったので、公平感を欠いてしまうと思い次点にさせて頂きました。

皆さんが楽しんでくれて良かったですね!!!

まさちゃんへ

あれだけの投稿記事から選ぶのって難しいですね~

審査員の気持ちがちょっとだけ分かりましたよ!

次のお題、楽しみですね!!

光栄です

「褒める」でMVPいただきありがとうございます。
候補に挙げて頂くだけでも光栄なのに、健全な理由で?決定していただき、ほんとうにありがとうございます。
これからもがんがん子どもたちを褒めていこうと思います。
次回のお題考えるの楽しみです~~
裸で靴下姿で考えるといいんですよね!

でも、ガム、怖い(>_<)

上杉薬局さんへ

見事MPV獲得おめでとうございます~☆☆ 祝☆“祝☆“

ご夫婦で協力しあいながら褒めて育てる家庭が、高得点になりました!!

次のお題を考える時は是非、裸靴下を試してみて下さいね~♪♪

超怖い話しガムがお手元に届くのをお楽しみに( ̄ω ̄)

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。