スポンサーサイト


春はまだ遠いが・・・

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
「お題を決めて」
次回のお題は「褒める」
11月11日皆さん投稿してね!




一足早く、桜が咲いた。

121109_2117~01

広島ブログ
いいね!も押してね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお〜!!!やりましたね〜
おめでとうございます!
昨日の凹みも吹っ飛ぶうれしさですね。
ふ〜、なにより、なにより、良かった。
銀子ちゃんの益々のご活躍をお祈りしています。

めでとうございます♪

銀子お嬢様、
おめでとうございます。
心より
御祝い申し上げます。
いつもよくがんばっておられること、
ずっとみています。

No title

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

(^-^)//""パチパチ

お嬢様…(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

inoueさんへ

どうもありがとうございます~(__)

指定校推薦でしたが、万が一落ちたらFP試験を受けさせる積りでしたww

お心遣いに感謝です!!

緩和ケア薬剤師さんへ

どうもありがとうございます~(__)

お陰様で何とか突破することが出来ました!

銀子にも伝えておきますね。きっと喜びます!!

見てくれている人が居てくださって、ありがたいことです(__)

ゆうみ(♂)さんへ

> あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

これええわ~ww

まるがりーたさんへ

どうもありがとうございます~(__)

それなりにプレッシャーを感じていたようなので、一安心です!!

さぁ~学費の足しにアルバイトをしてもらわなければ・・・ww

おめでとうございます!!。

うちは昨日9時~21時アリーナ練習、今日本番です。いつになったら進路が決まるやら?・・・・w。

おめでとう~~

銀子ちゃん、おめでとうございます!!
すごい!すごい!本当におめでとう~
銀蔵さんも一安心。よかったですね!
涙ぽろりかな?
これから4年間、またいっぱい楽しんでもらってくださいね。
あ、まだ高校生活も楽しまなきゃね!

良かったね~本当に良かった

だって去年までは、外に出るって言ってたじゃん。
まあそん時は銀ちゃん、銀子ちゃんについて県外に
拠点を移したんじゃろうけどねw
小学校から大学まで「管楽器道まっしぐら!」素晴らしい
ことですよ。頑張って演奏家?指導者?どっちに行きたいのかな?
とにかく、めでたい。

あ、明日(11日)の同じお題で書きましょう!お題が「褒める」じゃったね
銀子ちゃんの合格を褒めるんじゃろ!?え、云うちゃあいけんかった?

No title

銀子おめでとう
推薦入試は普段から頑張ってる子のためにあるものだからね
ずっと続けてきてよかったね

音楽続けるのは大変だけど
ホントに大変だよ レッスンもお金も気持ちも
壁はどんどん高くなるし悩みも増えると思う
だけど銀子は頑張れるよね(*^ー゚)b

bayamさんへ

どうもありがとうございます~♪

お陰様でかろうじて進路が決まりました。

bayamさんところはまだまだ本番の演奏が続くのですね!!

はやく良い結果が出ることをお祈りしております♪

上杉薬局さんへ

どうもありがとうございま~す♪

お陰様で嬉しい通知をもらうことができましたよ~♪

高校生活の残りは、楽器練習とバイトに費やすそうですよww

⑦パパさんへ

どうもありがとうございます~☆

そうそう!!最初は京都か名古屋って言われてたんですが、何の相談もされずに地元に決めてたようです(。。
保険のお客さんの事を考えると、一家揃って移住するわけにはいきませんので、一安心してますww

さいこちゃんへ

どうもありがと~☆♪
ソルフェージュの練習が2週間でも合格できましたww

ほんまに銀子が音楽をしてくれて良かったと思ってるよ!!

やりたい事が見つからない生活より張り合いがあるもんね~

うわー!!銀子ちゃん、合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪やったー!!

銀子ちゃんのこれまでの頑張りが、認められたって事ですもんね!

やりたいことがばっちり決まってて、それに向かってガンガン突き進めるのは、素晴らしいO(≧∇≦)O

銀蔵さんていう、優しくて、素敵なお父さんで、最強の応援団長がいてるし、これからも、ガンガン突き進んでね!!

…高校卒業時に、進路がぼんやりしてた私が恥ずかしい(^^;
まあ、今は3児の母として、楽しく幸せに暮らさせてもらってるので、それはそれ、なんやろけど。

わ~、何か、めっちゃ嬉しい~(*^^*)
ホンマに、おめでとうございます♪

おめでとうございます。

日頃の銀子さんの努力と,銀子さんを思う銀蔵さんの気持ちが花を咲かせたのだと思います。
「お題」を11日にしたのは発表を踏まえてのブログを書くためでしょうか?
私は,⑦パパさんと銀蔵さんへの感謝の気持ちを込めた作品を書いてみましたよ(*^_^*)

chikaさんへ

この前は、お気遣いありがとうございました~☆

お陰様で、銀子も無事人様並みに合格できましたよ!!

最強の応援団ですか??それは当たってるかも(^<^)

高校時代にやりたい事が見つからないのはオレもそうでしたよ~

そうしてみると、やりたい事が明確な銀子は幸せ者なんでしょうね・・

ほんまに、ありがとうございます!!銀子にも伝えておきますね!!

もみじ日記さんへ

どうもありがとうございます~☆

11日にしたのは、ただ単に「1」が揃う日なので決めました。
銀子の発表がいつなのかも正確に分かってなかったりします(^<^)

投稿記事を読ませて頂きましたが、そんな風に思ってもらえてありがたい事です!!

自分も子供の良いところを見つけては褒めてあげたい気になりました。

No title

わぉぉ~
銀子chan
銀chan
大学合格おめでとう\(^o^)/

音楽の道を進むのですね
やりたいことができる!!
すばらしいです

さぁ銀chan 
芸術系はお金かかるよ~
留学とかはおそらく必須・・・

最強応援団 ファイト~

お互い楽しい正月を迎えられるね

やった\(^o^)/

ひめちゃんへ

どうもありがと~☆

で、気になってるんですが、ひめちゃんとこは??

ブログ読んだけど、どうなのかなぁ・・・と気になっててね・・

さいこちゃんとこで読んだ時は、ひめちゃんとこも合格したみたいなニュアンスやったけど・・。・

そうそう!芸術系はお金かかるね~

ひめちゃん、お金貸して(^.^)/~~~

No title

遅ればせながら銀子ちゃん合格おめでとうございます!!!
やりましたね^^
好きな道に進ませてあげられるってすごいですよ。
これからもますます追っかけがいがありますね~。
次女の友達も銀子ちゃんと同じところに決まりました。
よろしくね。

チェリーさんへ

どうもありがとうございます~♪

一緒に居たお嬢ちゃん高の子も決まりましたか!!良かった良かった!!!

同じ時代に吹奏楽で鎬を削った間柄ですから、話も弾むことでしょうね~!!

これからも色々と教えてくださいね♪

No title

出遅れた~!!!

銀子ちゃんおめでとう!!!!!!!!

大学生活沢山沢山楽しんでね!!!!!

銀さんほっとしたね

銀子ちゃんの素敵な大学生活サポートFight!!

よっちママさんへ

どうもありがと~☆
出遅れたって嬉しいですよ!!

進学先で楽しむ余裕があるかどうか心配ですよ。

安心半分、心配半分ってところです。

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

