スポンサーサイト


古本まつりと2811

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆

おっ!今日はもう木曜日か!!

先週の土曜日から始まったシャレオ古本まつりも明日で終わる。

期間中、実に多くの皆さんにご来場頂きお礼の言葉もない。

明日2日で幕を閉じるが、午後6時までは開いているのでお近くに来られた際は、是非ともお立ち寄り願いたい。

o0500037512263863010.jpg
この写真はノビコさんからお借りしたものであるが、なんと!!!

犬猫服がすくなくなっているではないか!!!

やった~ブラボー♪

銀子が読んでいた恋愛小説も、心なしか少なくなっているように見える。

ところがだな・・・

写真では「理論」しか写ってないが、オレが出した「ギャン理論」が売れ残っている。

まっ、これは想定内の出来事。

ギャン理論とは、アメリカの投資家であるウィリアム・D・ギャンと言う人が発見した投資理論で、本書がオレの手元に来たのは、かれこれ20年ほど前。

それ以来、何度かの引っ越しを一緒に重ねて時代を共にして来たが、今回思い切って出店したところ、案の定売れ残っている。

どう?
そこの欲張りで金の亡者なあなた。

これを読んで投資理論を身に着けてみないか??

もっとも読んだだけで儲かるとは何の保証もないが・・・

さて、残すところもあと1日だけ。

明日の午後6時にはメンバーが集まって後片付けに入る。

新制本部のメンバー全員が揃うのはもしかして初めてかもしれない。

お時間が合えばあなたのご来場をお待ちしておりまする。

で、2811とは何か??銀子の受験番号。

実は明日、明後日と銀子の受験なのである。

どうか上手く行く事を祈ってくれ!!
広島ブログ
いいね!もヨロシクね☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと!
また今回はシブくチェンジしましたね〜。
いよいよ銀子ちゃんの受験日なんですね、何とも緊張してしまうのはどこの親も一緒ですが、オヤジが緊張したところでどうにもならないんですけど。
とにかく平常心で実力を発揮して、希望が叶うことをお祈りしております。
銀子ちゃんファイト〜!

応援しています音符

素敵なトップ画面ですね♪
シャレオ行きましたよ~
お好み焼きピンと、
しおりを買いました。
ゆかりんに見せびらかしてから
大切に持って帰りました☆

銀子お嬢様のご検討をお祈りしております。

No title

おお!ブログデザインがシャレオ…違った…オシャレになってる♪

投資理論の本を読んでも、臆病者の私は投資しないと思いまする。ていうか投資する資金も…(T_T)

銀子ちゃんのご健闘をお祈りします!
ガンバレ銀子ちゃん!!

inoueさんへ

いつもありがとうございます~☆☆
今朝の銀子は緊張のカケラもなくよく眠れたようです。

親の方がドキドキしてますよ(-.-)zzZ

銀子に伝えておきますね☆“

緩和ケア薬剤師さんへ

んまぁ~☆☆
せっかく来て下さったのに、不在で申し訳ないですm(_ _)m
おまけに超かわええ栞やバッジまでお買い求めありがとうございます~☆☆

ゆかりんさんに見せびらかしたんですか?
光景が目に浮かぶようです(^з^)-☆

銀子に伝えておきますね!

まさちゃんへ

でしょ?オシャレでしょ?

色合いが気に入ったので、替えてみましたよ♪♪

ギャン理論面白いですよ~

寝る前に読めばアッと言う間に夢の中です♪♪

頑張れ~

ビックリ!素敵なブログに大変身!
いいですね~
銀子ちゃん受験なんですね。ドキドキしますね。
大丈夫。大丈夫。
力になるかわかりませんが、私もお祈りしておきます

上杉薬局さんへ

どうもありがとうございます~!!!

今日と明日が試験で、発表が7日らしいです。

今日の科目は余裕でクリア出来た・・・と大口を叩いておりましたよ・。・

銀子に伝えておきますね~(__)

銀子ガンバレ!

大口叩く銀子、あっぱれ!
絶対大丈夫!

頑張れ~(*^^*)/~

すくらむの「く」さんへ

ありがとうございま~す☆

お陰様で、我が家には受験の緊張というものが一切ありませんでした。

今も勉強もせずに大笑いしてますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

銀子ちゃんうまく行きますように!!
思った方向に事が進みますように!!!!
沢山沢山祈ってます!!

えぇ!?祈りの御礼!?いいのよいいのよ

スカートはいてくれるだけで 十分よ❤

鍵コメント主さんへ

うんうん!!

「何でも自分に必要な事しか起きない」それ分かる分かる!!!

決して楽観できる状況にはないと思うけど、主さん必要な道筋がどこかで作られているような気がします。

新しい環境でのご活躍をお祈りしてますよん♪

主さんならきっとどんな道でも乗り越えて行けると信じてますよ~☆

よっちママさんへ

今日、全ての試験科目が終わりましたよ!

まったく笑う受験でした☆

お礼いいの??

ではお言葉に甘えて・・・

というか、どうしてオレのミニスカ姿にそんなにこだわるの??

No title

去年超えるとしたら スカートかビキニしかないでしょ。

ハイレグでも良いよ~~~~^^

良かった無事終わって心配したよ^^

よっちママさんへ

去年を超えるものが見つからんけど、ミニスカもビキニも持ってないし・。・

ハイレグなんてもっとないし・・・

試験は無事に終わってホッとしたよ!!

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

