

次回のお題

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
同じ日に、同じお題でブログ記事を書こう企画。

今回が3回目。

言いだしっぺであるパパさんのお題は「おばあちゃん」

2回目をご指名された河野先生のお題は「漢字」

さて、河野先生から指名を受けたオレがお題と日にちを考える番が回ってきた。

投稿する日にちは随分前から決めていたが、お題が決まらない。

そろそろ決めなければいけない昨日の夜。

風呂に入ろうと、スッポンポンになって靴下だけ身に着けていたところ、妙案が浮かんだ。

これからは、風呂に入る前にはパンツを先に脱いで、靴下を最後に脱ぐことにしよう。

そうすれば、妙案がポンポン浮かんで「振ればカランコロンとなる頭」と言われないようになるかもしれない。

さぁ、あなたも裸で靴下姿になろう!!


まっ、そんなことはどおでもええねん!!!

お題よお題!!!


まず投稿日は「11月11日」

お題は・・・

「褒める」に決定。


誰かを罵るよりも、褒めると自分にも良いことが帰ってくる。

誰を褒めても構わない。

普段、子供を叱ってばかりのお母さんは、これを機会に子供を褒めて記事にしよう。

子供がいない人は配偶者でも恋人でも、仕事仲間でも構わない。


また、産まれてこのかた人に褒められたことが一切ない残念なあなたは、自分で自分を褒めても構わない。

オレって最高!!とか私ってモテモテ!!とか、この際多少はウソが混じってたとしても大目にみよう。

他にも、褒められた自慢でもええと思う。

とにかく「褒め」が入っていればOKなので皆さんどしどし投稿してくれたまえ!!


広島ブログ
投稿者の中から見事に月間MVPを獲られた人には「超怖いガム」をプレゼントするかもしれないが、しないかもしれない。

いいね!もヨロシクね☆

コメントの投稿

非公開コメント

了解!

誰もほめてくれんけえ、自分を褒めようっと!w

7パパさんへ

是非そうしてください!~☆☆

銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

おk!('◇')ゞラジャ (^O^)ゞ了解っ All ri(~g~h)t♪~~
裸で靴下!!ね 
スッポンポンでワタシも妙案・迷案がぽんぽん浮かぶかも~~
               ┃★━━━━━━━━┛

komamichiさ~ん

コマちゃんも参加してくれるの??

裸靴下姿で面白いホメ日記考えてね~!!

MVP獲ったら超怖い話しガムもあるよ!!

No title

こんばんゎ(*゚▽゚)ノ

あの…その日、あたしも参加させてもらってもィィですか?(>_< )

No title

さぁ 早く スカートはくか 海苔つけるかしてね❤

待ってるから❤

のん♪さんへ

勿論、参加大歓迎ですよん♪

そうそう!そちらも朝晩随分と寒いでしょ??

風邪ひきさんが増えるから気を付けてね~!

よっちママさんへ

スカートもはかんし、海苔も張らんぞ!!

マジなところ、今年はパスよパス!!

❤マーク2つつけてもパスよパス!

いいお題ですね

誰を褒めようかなぁ~。(^^)

ペアさんへ

そういえば、パパさんが「誰も褒めてくれない」と言ってたのでパパさんを褒めてあげるのはどうですか??

「痩せましたね」と言えば喜んでくれますよ~(^.^)/~~~

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

