

超かわええ日記

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
やぁ、ドアを開けろファンの皆さん、お待たせしました。

ん?
「待ってない」なんて言うのは誰ですか??

今日は超かわええアイテムをご紹介しよう。

日本にFC2ブロガーさんが数々いれど、キャラ弁番長といえばこの人をおいて他にあるまい


あっ!間違えた。

ハマのアミアミ番長といえばこの人をおいて他にあるまい

そんなハマのアミアミ番長であるナンヨウハギ子さんから一通の封筒が届けられた。

以前、ブログで見て気になっていた商品が届いたのだよ。

何が届いたのか見たい??


見たいと言えよ!



見たいと言え!!

しゃぁないなぁ~


そんなに見たいのなら見せてあげるよ。

















121029_2107~01

どう?

超かわええでしょ??



超かわええと言えよ!!


これは何かと言えば、赤ん坊のシューズ・・・と言うか靴下かな??

何でもアミアミ出来るナンヨウハギ子さんにかかれば朝飯前かも知れないが、糸類が超苦手なオレからすると、ミラクルマジックの世界である。

こんな物を注文すると誤解されるかも知れないが、ウチにベィビーが産まれたのではない。

ベィビー欲しいけど、さすがに50過ぎたら子育ても大変かも・。・

それでも赤子ってのはかわええものである。

自分の所が無理なら、よその赤子を触りまくろう!!


さて、このベビーシューズは勿論人様の贈り物用である。

今から寒くなるから赤ちゃん用にはピッタリかもね!!

「キャァ~かわええシューズやし!!」

「ウチも欲しい!!」って人はナンヨウハギ子さんにお願いすればアミアミしてくれるかも!

広島ブログ

いいね!もヨロシクね☆”

コメントの投稿

非公開コメント

超かわええぇぇぇっ♡
銀sanがこれを手にする姿を想像すると
なんか面白いなぁ
より一層かわえく見えるかも( ̄∇ ̄*)

銀sanチで使うんじゃないってのは
ちょっと残念だけどさ

チョーかわええベビーシューズ
ご紹介ありがとうございます。

花束も手作りですよ。
って、大した花束じゃないけどね。
お花を2本合わせて、くるくる巻いただけです。

きっとかわええ赤ちゃんなんでしょうね、
選んでいただいて光栄です。

銀子ちゃんのベビーも楽しみ~

可愛い~~~~^^
みてて良いなぁって思ってたの~!!

天才ですよね^^
色合いも可愛いし^^
ベストも気になってるんです!!
今日ハロウィン告知ね^^

めっちゃかわええ~(*^^*)

凄いなぁ、編み編みマジックやなぁ♪

…銀蔵さんとこにベビーちゃんかと思ってしまった(^_^;)

素敵なかわええ贈り物、きっとめっちゃ喜んでもらえるやろうなぁ(*^▽^*)

さいこちゃんへ

実物も大変かわええぞ~!!

銀子が小さかった頃を思い出すよ。

可能であればウチで使いたいけど・・・誰が履くって感じ・。・

最近、赤ちゃんに触れてないからホッコリした気持ちになるよ~

ナンヨウハギさんへ

どうもどうも、この度はありがとうございました~!!

チョーかわええシューズ、家族にも大好評ですよ!!

ブログで写真を見た時から欲しかったんですよ~

ほんまにありがとうございました(__)

よっちママさんへ

メッチャかわええでしょ??

もうひとり子供が欲しくなってきたよ!!

アミアミと言えばナンヨウハギさんがすぐに思い浮かぶもんねぇ~

ハロウィン告知??

今年は参加せぇへんぞ!!

chikaさんへ

ねぇ~まさしくアミアミマジックって感じですよ!

ウチのベィビーも欲しいけど、さすがに手遅れのようです^^

写真では分かり難いけど、小さなビーズも着いているんですよ~☆

超かわええ~~~
そうか~ナンヨウハギさんだったら
間違いないわ~
最初、バックの画像も混ざってなんの画像かわからなくて、
なにかの石仏かと思っちゃったよ~。
ギフトにお願いするのもいいね!

aaconeeさんへ

でしょでしょ!!!

前にナンヨウハギさんとこで見てから欲しかったんですよ~!!

量産品でも色々あるけど、ハンドメイドのワンオフって思い入れが違うもんねぇ~

これからの季節はナンヨウハギさんの季節です!!

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

