

裸で美術館を走った土日の行動日誌

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
誰もオレが土日に何をしたかなんて、まったく興味ないと思うがまぁ読んで。

27日から始まったシャレオ古本まつり。

前日にはスタンバイも済ませ、あとはお客さんが来てくれるのを待つだけとなった。

27日は生憎の空模様であったが、日が出ている間は大きく崩れることもなく暮れた。

ちょうど、広島城周辺でフードフェスが開かれていることもあり、相当の人出が予想される。

そういえば悪人顔のお侍さんも出陣すると言ってたので、陣中見舞いに行かねばなるまい。

そんな事を考えていた朝方、裸で美術館を走るこの人が侍退治に行くというので、お伴してきた。

裸で美術館を走るこの人は、まず古本まつりでオレの本をお買い上げ!!


しかも2冊も!!

しかも定価で!!
9464241bd5f2b9053165bfcfcbab4aab.jpg
(画像は裸で走る男からお借りしました)

裸で美術館を走るこの人には足を向けて寝られないので、尻を向けて寝ることにする。

そして、次に手にしたのは手作りお好み焼きグッズ!
4bba0688c03605e4b1bd41486dc8931a.jpg
広島お好み焼きを知らない皆さん、こんな感じで出来るよ。

ソースのこぼれ具合やキャベツの千切りなんかメッチャリアルで、これを見ただけで条件反射で腹が減る。

そして、もう一つの目玉商品が「ネコ栞」

ネコをモチーフにした栞で一枚100円!!!
10454_372313559512392_736212267_n.jpg
ノビコさん画像お借りしました)

こちらの栞は超人気商品で、用意していた分は販売2日目で既に売り切れゴメン状態。

制作者談によると「追加で作るぞ~ムォー」と申していたので乞うご期待。

肝心の本の売れ行きも、ボツボツと棚が空くような状況で、やはり出店者としては嬉しい。

昨日もついでにフードフェスにも行ってみたが、あまりの人出に辟易で、食の祭典に行きながら何も食べずに会場を後にし結局はいつもの佐々木屋小次郎商店でたこ焼きを頂いて帰った。

今日も多くの皆さんにご来場頂いて嬉しいことこの上ない。

ブロガーさんで把握している人といえば・・・

裸で美術館を走る男さん上杉薬局さんゆうみさんとべべさん

もみじ日記さんなごみカフェの長谷川さん親子。

その他、他にもいらっしゃると思うが、抜けてたらゴメンナサイ(__)

11月2日午後6時までやってるので、お時間のある時にでもお立ち寄り願いたい。

ん??
裸で美術館を走る意味が分からん?


734784c3ecd198db57a8a67bc2520785.jpg

Dr.でぶさん画像お借りしました)

広島ブログ
あなたも一緒に裸で走る??

いいね!もヨロシク☆

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいよね・・・
どう考えてもおかしいよね・・・・
いつオイラが裸で美術館を走ったの??www
あれは裸で走る銀蔵さんの残影だと言う話だったんで
写真撮ったんですがねwwwwwww

そういえば、まさちゃんが抜けてない???
それとも出品者扱いになるん?
抜けるのは・・・・いや、やめとこうw

>でぶさんへ
私は出品者扱いですってか出品してます(笑)

え~と、最後の写真ですが、この人(?)博多駅の屋上で電車ごっこしてましたよ。

>まさちゃんへ
まさちゃんの出品された、某お笑い芸人作家さんの著書を買ったのはオイラですw

Dr.でぶさんへ

あれっ?
巷の噂では「モデルはでぶさん」という決議案が採決されてますよ。

衆院でも参院でも可決されてますので、日本国憲法として印刷所行きになります!!

まさちゃんは本部メンバーなので以下省略とさせて頂いてますww

抜けるのは・・・何ですか?

まさか。まさか・・・(~_~;)

ゆうみさんの髪の毛とか・・・(・.・;)

まさちゃんへ

ゴメンナサイ・・・(~_~;)

博多駅の屋上で電車ゴッコしてたのはオレです(。。

今度から葉っぱで隠すようにしますので、今回は見逃してください(。。

Dr.でぶさんへ

ゲイ人作家とは何ですか!ゲイ人とは!!

でぶさん、読了したら罰として感想文30ページ提出ね!!ww

検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

