

心臓が弱い人は読まないで・・・

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
心臓が弱い人は、ここから下を読まないように!!

今日の日記はホンマに怖いで。余りの怖さに泣いても知らんよ。

こんな日記を書いていると、祟りでも起きそうなくらい怖い。

とても平常心で書けそうもないので、ガムでも噛みながら、心を落ち着けて書くことにしよう。

あっ!さきほどガムを見た気がするが、どこにいったかな・・・??


ガムはどこ??


































121021_1920~01
超怖い話しガム



恐る恐る裏を見ると・・・















121021_1921~01
稲川淳二の超怖い話しDVDプレゼントって書いてある。


ナニナニ??

「叫び」と「喘ぎ」は選べません・・・とも書いてある。

DVDも要らないし、叫びも喘ぎも要りません!

「こちらからおあけください・・・」とも書いてあるが、開ける勇気がありません。


DVDプレゼントの第4回締切は2013年1月末。

さぁ、勇気あるあなたは締切に遅れないようにガムを食べて怖い話しDVDを当てよう!!



しかし、何をどう考えても分からない。


超怖い話しとガムを一緒にする必要がどこにある??


トップ製菓さん、怖すぎる。

広島ブログ
「いいね!」と思ったらこちらもヨロシク☆


コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

変てこりんなガムだね ホントのガム?

そんなことより「赦すといふこと」記事 いいね(^o^)v
慈悲だね 慈悲
赦すことで自分が大きく成長できるし 更なる幸福の因になると思うの(*・∀・*)
だからワタシも赦すわよ銀ちゃん!!
=振ればカランコロンと音がする銀蔵の頭で妙案が閃いた。=
って続編が無いじゃん!!(。-`ω´-) 
⑦パパさんも頑張って(`∩´)Ωアハハ(*∀*)                 
┃★━━━━━━━━┛

あ~知ってるよこのガム
買ったよ
超怖い話しがどれくらい怖いのか気になって買ったよ
なんかジワジワ怖いのね
怖い話カード捨てたら祟られそうな気がしたから
人に押し付けたわ

心臓が弱い人は読まないで なんて言うから
また頭に何か貼り付けてるのかと思っちゃった(・ω・;

お~っ
怖い話しとガムは大好物ですよ。
特に稲川淳二は噛めば噛むほど味が無くなりますからね~
ところで、どこに売っとるんですか?

こまみちさ~ん

食べた人の感想では、普通のコーラ味のガムみたいよ~

コーラ味のガムって食べたことないけどね・・・。・

古い記事まで読んでくれてありがと~!!

その気持ちで、コマミチ家に泥棒に入るオレを赦してね(^.^)/~~~

あの続編気になるけど、どうなったんでしょ??

それぞれの受け持ちで個性が出るから面白かったよね!!

他の読者さんにも大ウケでしたよ!!

さいこちゃんへ

このガムを知ってるとは、さすがマニア!!(なにマニア??)

じわじわ怖いってどんな感じよ??

おまけにカードを人に押し付けたって・・・

怖いガムよりさいこちゃんの方が怖いわい!!

あっ!!ハロウィンネタ、何も考えてないよ。

今年はよっちママから指令が来てないから、忘れたふりしとこ~

エコエコ薪ストーブさんへ

おっと!!ここにもマニアが!!(なにマニア??)

淳二さんは噛めば噛むほど味が無くなるんですか??

なくなったらアカンやん(・・

これは買ったのではなく、某「ゆずりは日記さん」のところへ押しかけた時、嫌がらせで押し付けられたガムです。

他にも、うまい棒を山盛り貰ったので、今世紀中はお菓子に困りませんww

このガム・・・
香川のさいこちゃんから送られてきた~

ゾンビのビーフジャーキーと共に

心臓弱いけど、読んじゃた!!

こんな怖いガム買う人いるの?
と、思ったけどいるんだね、
しかも、身近に・・・

さすがさいこちゃん!
93さんも、きっと頑張って食べるよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

93さんへ

えっ??そうなの??

まったく香川県民って、なにをしでかすか分からんねぇ~

ゾンビのビーフジャーキーって・・・怖い(・.・;)

93さん、食べたの??

ナンヨウハギさんへ

超怖いでしょ??

オレのはお土産でもらったガムですが、さいこちゃんは自分で買ったみたいよ。

おまけに、それを人に送るなんて・。・あぁ怖い(・.・;)

鍵コメント主さんへ

了解しました!!

後程メールをお送りしますのでヨロシクお願いしますね!

失礼しちゃ~う
何をしでかすか・・・だなんて
北海道に比べたらカワイイものよ♡

超怖い話ガムは自分のと93san用にね
そっか、ナンヨウハギsanにも送ればよかったのか
ゴメンね、気が利かなくて

さいこちゃんへ

まさか、超怖いガムを買ってまで人に送るとは・・・誰がそんな事を想像する??

開けてビックリ怖いガムやん(・.・;)

そうそう!ナンヨウハギさんは最近刺激が足りてないようなので、送りつけて元気出してもらいましょ!!

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

