スポンサーサイト


今日のブログタイトル「漢字」

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
今日のブログタイトルは「漢字」














































































>




屁をかますぞ!!



今日のブログは「お題を決めて」で河野先生のご提案により「漢字」に関する記事を書いてみた。


おおよそ、記事になってないのは承知の上なので、苦情コメントを寄越さないように!

これでも、書道2級!!

ところで、「お題を決めて」は次に指名された人が、何かのタイトルを決めて同じお題でブログ記事を書いてみようとのお遊びであるが、河野先生から次の出題者に指名されてしまった。

さて、どんなお題にしようか、ワクワクしているところである。


日にちとお題を決めたら告知するので、皆さん書いてね~☆
広島ブログ

いいね!もヨロシク☆

ナニ??
屁をかますような奴に協力しないって??

コメントの投稿

非公開コメント

正にお題通りの記事ですね^^。

ぎぢえも、屁をかまします。

ただの屁ではありません
臭い屁です(^-^)

書道

へ~え、お題は屁でしたか。

屁はひってもへるもんじゃ無し。

2級なら大したモンっすよ
私は2級まで行かずに中退しましたから。

ちなみにウチの息子、準5段 娘、準4段でございます(自慢自慢)


苦情のコメントです!

この記事を見た瞬間、なんだか臭ってきましたので、
ファブリーズ消臭スプレーを買ってくださいwww

すごーい!そうきたか~v-218って感じ!
でも、書き順違うし~
最初に、尸を書かなくちゃ~v-75

どうすれば
お題を 『 漢字 』 って言われて
思いつくのは 『 屁 』 なの?
大人になるってそういうこと?(TωT)

そうだったのですね。

そっか、上とヒだったのですね。改めて気づかせて頂いてありがとうございました。
次回、よろしくお願いします。

もみじ日記さんへ

そのまんまでしたww

しかし、寝にかひとつ捻りが欲しいところなので面白いのが浮かびましたよ~

ぎぢえさんへ

ぎぢえさんの屁が臭いのは、しかと存じ上げておりまする!!

いつぞやのコメント欄で、たかさまがバラシテましたからね~

偽レブの会では、是非ともその臭い一発をDrでぶさんにかましてあげて下さい!!

エコエコ薪ストーブさんへ

おお~!!
息子さんが準5段にお嬢ちゃんが準4段ですと??

それはなにをさておいても全世界にむけて自慢しなければいけません!!!

一緒に教えてもらうってのはどうですか??

Dr.でぶさんへ

苦情を書くなと言うのに苦情を書くような人は、ぎぢえさんに臭い屁をかましてもらいますww

ペアさんへ

おそらく、皆さん漢字にまつわるエピソードを書かれると思ったのであえて外してみました。

書き順が違うのは承知の上ですよ!

書き順通り書いてしまえば、オチがバレテしまいますからね~

さいこちゃんへ

そうそう!!
これが立派な大人のすることよ~☆

さいこちゃんもオレを見習うように!!

こうのみよこさんへ

いやぁ~!こちらこそありがとうございました!!

先生の書かれた記事のお陰で、気づきが出来ましたよ!!

次のお題ですが、皆さんが楽しんで書いてくれるようなタイトルを考えております!!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

