スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JiveとLiveと愉快な仲間♪

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
「暮なずむこの街に夜が帳降ろし一人さまよう~♪」

シルクのシャツを素肌にはおり、磨き上げた靴の先を左右に出して男は鼻歌を歌いながら歩いていた。

10月の夕暮れはつるべ落としに暮れていく。

夜の顔はすでに目を覚まし、暗闇を謳歌するように賑わいを取り戻している。

男が向かった先は繁華街に佇むLivecafe-jive←(音が出ます)

初めて訪れるその店は、歓楽街の中で一際異彩を放ち、まるで心臓が血液を送り出すようなドクドク感を醸し出していた。

木で出来た階段を登り、ビニールが吊るされたドアらしきものをくぐると、視線が注がれた。


そう!昨夜はナマ@広島アクティブリングの記念すべき4周年放送がライブカフェから送られた。

ナマ@広島アクティブリングとは、大人の遊びみたいなインターネット放送で、オレも何度か出させてもらった番組。
その時の写真がこれ。
110407_2221~01
リーダーのヒロシさんと柿さんとオレ、「三都物語」の写真。

この放送が丁度4年目を迎え、所縁ある人達が集まって飲めや歌えや踊れやの痴態を繰り広げたのであった。

お久しぶりの人や、初めましての人まで勢揃い。

和やかな雰囲気の中で、放送も始まり酒も進む。

昨日の放送は主に地元広島カープの話題。

野球をまったく見ないオレは聞いて笑うばかりなり。

途中で、生演奏の時間もあったが、これが驚いた!!

音響抜群なのである。

出演者の方には申し訳ないが、このステージで銀子がフルート演奏するシーンを想像していたのはここだけの内緒話しである。

良い音楽と、良い音と愉快な人達に囲まれて楽しい時間は過ぎ去っていく。

遊び半分で始めたインターネット放送でも、これだけ続けば凄いと思う。

まさしく「継続は力なり」「続いてこそ道」を実感した次第である。

これからも地元広島の話題を世界に向けて放送する玄関番組として、末長いご発展を祈るばかりである。


ところで、この番組はいつも選ばれたゲストが出演するのであるが、呼ばれもしないのいつも顔を出すオレはなんでしょうか・・・@@
広島ブログ

「いいね!」も押してね☆

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ

楽しかったね。あんまりその場に居ない人の悪口を言うのは好きではないので、途中でマイクを放しちゃいましたが、みんなでワイワイするのは楽しい。

柿辰丸さんへ

うんうん!!なんとなくそんな気がしてました!!

しかし、あそこの音も良かったし気心しれた人ばかりで楽しかったですね☆

また行きたくなりましたよ!!

楽しそう!!
ほんとにいい御仲間さんですね~
大人の遊びしてみた~~い。

aaconeeさんへ

でしょでしょ!!

みなさん、仕事の繋がりでもなんでもなく、ほんまに遊び心でやってるところが長く続く原因かもね!!

aacoさんも長野から発信しません??

これなんですぅ・・・

このしゃべり出し?いや出だしの感じ・・・
この銀蔵節が好きなんです!!
これ系が出てくると、なんだかドキドキして、その後の自分の見た居た光景も、なんだか夢か現実なのか、とっても面白く感じてしまいます(#^.^#)
・・・ファンレターでした☆

くりき妻さんへ

おお~!!
オレにもファンレターが来ましたよ!!

そう言ってもらえるのは嬉しいですね~

読み手の瞼に情景が写り込むような描写が出来てますかね・・?

時々、こんな描写をしたくなるのですよ!

くりき妻さん、今度アイス奢るね!!

懐かしい~

三都物語での出演、もう1年半も前なんですね~。
またあの「小芝居」が見たかったです~。

もものすけさんへ

でしょでしょ!!

あの小芝居、即興で考えたのですが、マジメな顔でノッテくれたから楽しかったですよ~!

ヒロシさんのノリの良さは最高でしたね☆”

顔パスじゃなかったかしら?

銀ちゃん いつも有難う!銀ちゃんにかかるとなんて素敵な夜なんでしょ!
この写真は私の宝物でもあるんですよ(^^) ヒロシ先生 … 本当に良い方でした。

銀ちゃんは顔パスじゃなかったかしら(^.^)

Kumiさんへ

こちらこそいつもありがとうございます~☆

この写真に写っているヒロシさん、被り物してマジメな顔をするからおかしくてねぇ~(^<^)

今頃、天使の着ぐるみで苦笑いしてるかも!!

オレ顔パスなんですか??

嬉しいなぁ~調子に乗ってまたお邪魔しますね~☆

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。