

シャレオ古本まつりのお知らせなど

広島ブログ今日もポチッと応援ヨロシク☆
昨日、専門家みたいな顔をして保険の話しを書いたけど、今日はコロッと変わって読書の話題。

秋と言えば読書の秋。

別に秋でなくても読書してるし、「読書の秋」なんて無理やりくっつけた感が強いけど、11月は読書月間にもなるので本のイベントも多くある。

さて、聡明なるドアを開けろ読者の皆さんは覚えていると思うが、今年6月に開かれた「シャレオ古本まつり」がまたまた開催される。

期間は10月27日~11月2日までの間。

紙屋町シャレオ地下広場において再びあらゆるジャンルの本が並ぶのである。

前回、初参加して面白かったこともあり、今回も出店することになった。

メンバーは広ブロ古本部、略して「本部」の面々。

前回は「本部3名」で出店したが、今回の本部はバージョンアップして5名での出店となる。

早い話し、メンバーが増えたのである。

リーダー兼・親分兼・元締めはお馴染みのくぅーさん

本部長兼・総合司令官はブログを引っ越したノビコさん

そこへ新たなメンバーとして加わったのが、航空幕僚長でもあるまったりcafeのまさちゃん

もう一人は防衛大臣のズコチンさん

そして、歩兵兼水汲み係長のオレ。

どう?

凄いメンバーが揃ったよ!!

どんな本が出品されるのか、今からワクワクしているところである。

そして!!!

古本より何より、これが一番重要な部分であるが・・・

オレ以外の、メンバーはみんな美人!!ってところ!





オレ以外のメンバーはみんな美人!!




オレ以外のメンバーはみんな美人!!!


これだけ書いておけば大丈夫かな・・??(何が?)

とにかく!
パワーアップした広ブロ本部が出店するシャレオ古本まつり。

初日がフードフェスタと被るが、お気に入りの本を片手にフェスタ巡りも悪くない。

皆さん、予定に入れておいてね~☆
広島ブログ
いいね!もヨロシク☆~”

コメントの投稿

非公開コメント

古本まつり 美人ばかりで銀蔵さん鼻の下のびちゃうね~

もう銀蔵さんのことだから情報入手してると思うけど、プレミアムモルツ(ビール)でグッズもれなくプレゼントだって~

http://cvs.premiumcp.jp/apc/sscp/B1210PRE/top.html?utm_source=enews&utm_medium=email&utm_campaign=121010

93さんへ

そうそう!!
この際、本のことはおいといても、美人に囲まれる・・・ってことが重要ポイントですよ~

プレモルのキャンペーン知りませんでした。

いつもは第3のビールばかり飲んでるから、金曜日は高級ビールにしますかぁ~☆

銀蔵さま

オシャレ古本まつり、気になりますぅ。
広島にいたら、絶対行くのになぁ。

今一番欲しい本は・・・広辞苑なのです。
オシャレな広辞苑ないかしらん?

ka・renさんへ

ほんま、もうちょっと近かったら無理やりでも来てもらえるのにねぇ~

そこからでしたら、旅費の方が高くつくし(・・

ところで、広辞苑にオシャレとかオシャレでないとかあるの@@??

銀蔵さま

ぷぷぷっ。
オシャレな広辞苑はありませんよぉ。
カバーを可愛く、オシャレにするくらいです。

もぉー、ナイスなボケありがとうございます(*^_^*)

Ka.renさんへ

そうなの?
てっきりオシャレな言葉ばかり載ってる辞典の事かと思ってましたよ~
オシャレなka.renさんにピッタリな辞典とか…

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

