

アホゥによるアホゥのためのアホゥな日記

広島ブログ
タイトルにつられて来てくれたあなたは、アホゥに違いないねフフフ

そんなアホゥなあなたに、この日記を捧げよう。











































120925_1746~01


広島ブログ

いいね!も押してね☆”

コメントの投稿

非公開コメント

そんな阿法な・・・w

ヤバい(-。-;)
タイトルにつられて来ちまった

Dr.でぶさんへ

誰がアホやねん(;一_一)

さいこちゃんへ

ようこそ、アホゥワールドへ!!

ここはアホゥの憩いの場所よ!

銀蔵さん、お邪魔します。
アホアホ薪ストーブです・・ホントに改名しょうかナ。
阿法踏切知らなかったですが、通ってると思います。
今度確認しようっと。

エコエコ薪ストーブさんへ

おはようございます~!

オレもアホ蔵に改名しようかな・・・

この踏切通ってるんですか??

今の現場の近くといえば近くかな・・・

是非確認してアホウを世界に広めましょうか!

米子から日南町経由で180号を走り

広島に帰っていると、巨根橋って橋があります。
思わず停めて、正しい読み方を観に行ったら
「おおねばし」と書いてありました。

ふりがながちゃんとふってあって、
親切な踏切!!

ここを毎日通ると
アホゥになるのね・・・

⑦パパさんへ

あっ!!その橋知ってますよ~!

どうせなら、キョコン橋に改名して、それらしきオブジェでも作ったら名所になるかも!!

ナンヨウハギさんへ

そうそう!
毎日通らなくてもアホゥになれますが、毎日通るとご利益が3倍に増えます!

ナンヨウハギさん、引っ越して来ませんか??

検索フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

