

MVP!MVP!MVP☆

広島ブログ
9月22日開催の「ロックなガン教室」皆さんきてね~☆
続き物を書いていると、他の記事が書けないのが難点でもあるので、今日は少し脱線するのだ。

タイトルの「MVP」って何のこと?

広島ブログ以外の方は、意味が分からないと思うので、改めて長々とくどくどと説明しよう。

ことの始まりは、⑦パパさんが、「お題を決めて日記を書こう」と言い出したことから始まる。

FC2ブログでは、いつもテーマを出してくれているが、参加したことはない。

今回は、敬老の日である9月17日に合わせて「おじいちゃん・おばあちゃん」にまつわるテーマで日記を書いた。

広島ブログに登録する参加者24名が、それぞれのおばあちゃんやおじいちゃんにまつわる思い出話しをアップして、それはそれは盛大なものになった。

その中でオレが書いた記事シーン16・おばあちゃん編が並み居る文豪を押さえ、見事MPVの栄冠を手に入れた。

賞金も賞品も何もない。

勿論、授賞式もない。

選んだ基準は⑦パパさんの独断と偏見だけ。

それでも、選んで貰えたのは嬉しい!!

あまりの嬉しさに連載は一時中断して、これみよがしで自慢タラタラな日記を書いてみたかったのである。

しかし、同じお題で色んな人が書いた記事を見るのは面白い。


同じテーマでブログ記事をアップする元祖といえばこちらを忘れてはいけない!

北は札幌から、南は青森まで、非常に盛り上がった企画であった。

さて、日曜日のこと。

市民バンドフェスタなる祭典があったので行ってきた。

安佐南区民会館で開かれた、吹奏楽の祭典。

広島県内で活動する吹奏楽の一般バンドが一同に会して、演奏を披露してくれる。

銀子の先輩達も出るし、元祖さんも出るし、その他大勢の知り合いが出る。

何よりも、今年のコンクールで聴いて以来ファンになった「やすにし吹奏楽団」を楽しみに行った。

会場に着いて、⑦パパさんの後頭部を拝みながら、各団体の演奏を楽しむ。

このひと時が心に潤いを与えてくれる。

お目当ての団体が終わる前に肩を叩いてくれたのはチェリーさん

いつ見てもプリチーなチェリーさん。

一人で来ていたから、ナンパをしようと企んでいたのに、生憎外せない用事があり、途中で会場を後にした。

向かった先は宮島口。

そこで待っていた人とは・・・カープ流鏑馬でないことは確かである。

これもシリーズ化したりして。


ところでMPVって旨いんか??

どんな味すんねん!!
広島ブログ

「いいね!」もヨロシク~☆

コメントの投稿

非公開コメント

MVP

MVPとMPVが混線してますよ。
MPVというマツダの車があったような気がしますが,MVPは「Most Varuablue Player」(スペルは違うかも),つまり最優秀選手です。
たぶんご存じなのに知らないふりをされているのでしょうが(笑)

MVPおめでとうございます!!
私も昨年のことを思い出して、涙が出そうになったので、銀蔵さんのMVPに異論なしです。
で、ここでシリーズ停めちゃうところも(笑)

銀蔵さんにナンパされそこなったので、今度何かごちそうしてください。
なんちゃって(笑)

MVPって海苔の味なんじゃない( ̄‐ ̄*) 

今年もあるのかなハロウィンコラボ
こんどは何貼るの?

もみじ日記さんへ

実は、MPVの見積もりが続きまして、PもVもいっしょくたになってますよww


チェリーさんへ

そうそう!!あの日、会場でチェリーさんがメールをくれた事を覚えてますよ!!

お心遣いが嬉しかったです!!

今度ご馳走ですか??

ここだけの話しですが、誰にも邪魔されないところで是非!!ww

さいこちゃんへ

aacoさんが気付かずにあのページを開いてくれたら面白いのにねぇ~

今年もやるんでしょ??

よっちママが黙ってないと思うけど・・・海苔以上にインパクトのあるものがあるかな@@??

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

